<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

UNICORN

中学生の頃にUNICORNに出会ってから現在まで飽きることなくヘビーローテーションです。
個人的なUNICORN BEST 5

1 SUGAR BOY
2 命果てるまで
3 SHE SAID
4 Sadness
5 働く男

一番最初に買ったアルバムはPANIC ATTACKで台風の日にズブ濡れになりながら買いに行った思い出の一枚です。当時すごく欲しかったんでしょうね。
c0088374_23533915.jpg

                     ↑右が奥田民生

---おまけ---
自分のお金で初めて買ったCDはチェッカーズの「Jim&Janeの伝説」です。
[PR]

by co_one | 2006-10-30 23:51 | 音楽

働く男

c0088374_22445484.gif

いい曲だわぁ。 
[PR]

by co_one | 2006-10-27 22:47 | 音楽

おめでとう


c0088374_0504865.jpg
友人に男の赤ちゃんが産まれました。
「おまえもとうとう彼女できたかぁ」から

「おまえもとうとう結婚するのかぁ」となり

さっき「おまえもとうとうお父さんかぁ」といいました。

身近の人がどんどん変わっていく姿はとても喜ばしい事です。

とにかく おめでとう!!!
[PR]

by co_one | 2006-10-27 00:52 | イベント

SPIZLIKE MARS BLACKMON

c0088374_2221284.jpg

スパイク・リーが手掛けているこのモデルは、【AIR JORDAN DUB-ZERO】の様に歴代エア ジョーダンのパーツをサンプリングしてデザインされているのが特徴だ。使用されているモデルはAJ3(セメント柄とソール)、AJ4(サイドパーツ)、AJ5のフォルムとサイドのメッシュ、AJ6のタンという歴代AJシリーズの中でも特に人気が高いものばかり。カラーリングもホワイトベースにレッドとグリーンの差し色というこだわりも見せている。
しかも世界限定4032pairとのこと。
だそうです。

詳細はこちら
[PR]

by co_one | 2006-10-25 22:04 | スニーカー、靴

NIKE iD

c0088374_22265173.jpg

スニーカー以外にもヒーローまでカスタムできるなんて・・・
しかも買えるなんて・・・
c0088374_222836.jpg

ついついいろいろやってしまうわぁ。
買うまで行かなくてもiDは楽しいわぁ。
[PR]

by co_one | 2006-10-24 22:37 | スニーカー、靴

暗いところで待ち合わせ

とうとう映画化決定!!
原作がとても好きなので楽しみです。
c0088374_21591078.jpg

私の中では話のイメージはダークな感じなのですがHPで予告編を見たらちょっとさわやかな雰囲気なのが気になるなぁ。
[PR]

by co_one | 2006-10-23 22:02 | 映画/TV/DVD

海釣り

神奈川県本牧海釣り施設に行ってきました。
c0088374_2093233.jpg


戦いを挑む我がコックピットはこんな感じ↓
椅子の横にはいつでもお昼寝できるようにスポンジレジャーシートを完備。
c0088374_20104071.jpg


水平線に浮かぶ船を見ながら釣りを満喫。結果は小さな小さないわし3匹・・・
友人は大きな大きなサバを2匹釣ってました。

c0088374_20133542.jpg

そして久々に履いたAJ5↑
[PR]

by co_one | 2006-10-22 20:17 | イベント

USO

c0088374_2281987.jpg

ファンが作ったものらしいですが誰だって新商品だって真に受けちゃいますよね?
ちょっとかっこいいし。
詳細はこちら


---おまけ---

昔、ダイノバイザーというヘッドマウントディスプレイを持っていました。
重いし画面はイマイチだしのイタイ商品でした。
c0088374_22154373.jpg

↑こちらがその未来兵器ダイノバイザー。
フリマで売ってしまいました。
[PR]

by co_one | 2006-10-19 22:18 | ゲーム

初ジャージ

c0088374_2154755.jpg

おそらくジャージを買ったのは初めて。
さらにこのブランド初購入。untold。visvimやgnfとコラボしてたり面白いことをやってます。
東京に置いてる店がないのとFlag storeがないのが残念。
[PR]

by co_one | 2006-10-19 22:09 | ファッション

大塚娘

c0088374_23295949.jpg

オモムロさんのブログで紹介されているのをみてからまこむらさんの虜です。
こんな猫なら飼ってみたいです。
くどいようですが私は犬派です。
[PR]

by co_one | 2006-10-17 23:33 | 趣味