まんが祭り

3冊購入。
c0088374_23505710.jpg

まずは文字の少ないホムンクルスから。
20世紀少年は文字が多くて難しいから後回し。じっくり読む。
cherryは作者がツルモク独身寮のころから好きなので。

すべてスピリッツコミックス。
[PR]

by co_one | 2006-11-29 23:54 |

お花ストラップ

いままでM&Mのウッドキーホルダをつけていたのですがなくなってしまいました・・・。
これに代わるいいものはないかと探していたらお花ちゃんをみつけました。
レインボーカラーがなかなか見つからず(ヘアゴムはいっぱいある)ひとつだけみつけました。
そして実際つけてみると・・・

c0088374_0512568.jpg

こんなかんじ。
んんん?なんか男の人の持ち物じゃないなぁ。でもせっかくみつけたので1週間くらいつけて奥さんに渡します。
そもそも携帯にストラップつけるのあまり好きじゃなかったわ。。。

そして待ち受けはinazumaさんのblogから勝手にいただいちゃいました☆
すいません。。。
[PR]

by co_one | 2006-11-29 01:12 | 趣味

少女マンガ

最近ではNANAとかすごい人気がありますがなんか苦手で・・・。
全般的に「少女マンガ=恋愛もの」というイメージがあり、どれも同じかと思っていました。
でもやっぱり探せば面白いものもあったりします。
仕事上少女マンガに関わることが多いので自然と読む機会も増え、面白い作品を見つけました。
この機会に男子の方も読んでみましょう。
c0088374_23285831.jpg

              集英社/愛してるぜベイベ/全7巻


c0088374_2330372.gif

                白泉社/地球行進曲/全2巻


どちらも子供が主役です。地球行進曲はハンカチの用意を。
[PR]

by co_one | 2006-11-27 23:36 |

GOODENOUGH ワッペンT

mf1226さん、fumi75G さんinazumaさんにTB。

c0088374_19521816.jpg

ひさびさにGのTシャツ買いました。いろんな種類があったのですが第一希望のGEワッペンがなかったので第二希望のgワッペンをGET!
Tシャツにしては少々高めでしたが迷わず買いでした。


---おまけ---
かなり前にも今回に似たGEワッペンTが発売されていて、それも所持していたはずなのですが、探しても探しても見つかりません。実家にも捜索願いを出して探してもらったらTシャツは無かったのですがGのボタンダウンシャツが見つかりました。ちょっと嬉しくなりました。
もっとなにか出てこないかなぁ?
[PR]

by co_one | 2006-11-26 20:12 | Tシャツ

ヘッドフォン戦争

友人にいろいろなヘッドフォンを薦められどれにしたらよいか決め兼ねています。

SONY好きなのでやはりNUDE-EXにするべきか。
c0088374_22405146.jpg

ステレオの老舗BOSEにするべきか。
c0088374_2241394.jpg

スタイリッシュなJBLにするべきか。
c0088374_2241183.jpg

・・・う~ん、悩むわぁ・・・
[PR]

by co_one | 2006-11-23 22:45 |

劇場版 どうぶつの森

c0088374_23292560.jpg

う~ん・・・
完全にターゲットを子供にしぼってきましたね。

詳しくはこちらをどうぞ
[PR]

by co_one | 2006-11-21 23:32

続 NIKE CROCODILE REFLECTOR PACK

暇だったのでmita sneakersに行って話を聞いてきました。
やはりDUNKが人気みたいで・・もしやと思いサンプルはあるか聞いたところ返却寸前の物があったため見せてもらいました、が想像していた質感と色が微妙に違いまして・・・結局パスしてしまいました。やはり現物を見るのって大事ですね。何度も失敗してるので・・・


ついでにヤマシロヤに行ってBECKのguitar collection買いました。
c0088374_20331445.jpg

[PR]

by co_one | 2006-11-20 20:22 | 趣味

NIKE CROCODILE REFLECTOR PACK

c0088374_22411713.jpg

mita sneakersATMOSの2店舗で今週23日発売の
NIKE CROCODILE REFLECTOR PACKがとても気になります。
実は誰もが一足は持ってそうなDUNKとかAIR FORCEとか一足も持ってないんです。
今回のコレはCOURT FORCE が気になるのですがまだ迷ってます。
直接見てから決めよかな?

---おまけ---
こんなスニーカーもありました。
c0088374_224158100.jpg

履くにはちょっと抵抗ありますが・・・
観賞用だなぁ。
[PR]

by co_one | 2006-11-19 22:45 | スニーカー、靴

大晦日

今年の日テレ大晦日は格闘技やらないそうで。
フジテレビもPRIDEはやらないみたいなので少々冷め気味の大晦日と思いきや・・・
日テレは年越しにダウンタウンの特番をやるらしいですね!
日テレ ダウンタウン 特番で思いつく事といえば・・・罰ゲームですよね!
噂では今回の罰ゲームは・・・

『笑ってはいけない警察24時』【仮題】

だそうです。
今から楽しみやわぁ。
[PR]

by co_one | 2006-11-18 11:30

暴れん坊本屋さん

c0088374_2362313.jpg

略して「暴本」。
一度は本屋さんで働いてみたいと思ったことはありませんか?
色んな本に囲まれてお仕事ができるなんて楽しそうですよね。
でもこの本は本屋で働く「現実」が描いてあります。
大変そうだけどやっぱり楽しそうです。


実は本を薦めておきながら買わずに会社の子に借りて読みました。。。
[PR]

by co_one | 2006-11-15 23:17 |