<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プラチナ会員特典

今年のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典はこちら↓
c0088374_1629764.gif

Wiiのリモコン裏の似顔絵刻印かチンクルのバルーンファイト。
これも10年20年もすればプレミアついたりするのでしょうか?
やはりここはバルーンファイトにしときます。Wii持ってないし・・・
[PR]

by co_one | 2006-12-30 16:32 | ゲーム

ペラペラマンガ

会社の友人にいいものをいただきました。
c0088374_1401855.jpg

映画「napoleon dynamite」のダンスシーンのペラペラマンガ。
中はモノクロ写真ですがこういう物を作るって発想がおもしろいです。
SSKさんありがとう♪
[PR]

by co_one | 2006-12-30 01:45 |

今年最後マンガ

今月はやたら新刊出るなぁ。
c0088374_0442679.jpg

「わにとかげぎす」はおもしろいのですが「ヒミズ」、「シガテラ」に続きまたいつものパターンになってきたような。

「イキガミ」はまだ途中までしか読んでませんが2巻の前半の話が切なすぎて好きです。

「PLUTO」は20TH少年同様、時間があるときゆっくり読みます。
[PR]

by co_one | 2006-12-28 00:51 |

DQM

とうとう発売!ドラドンクエストモンスターズ ジョーカー!
c0088374_21443282.jpg

がんばって年内クリアを目標にがんばったFF12は来年におあずけに・・・。
今までのFFはすべてクリアしているので必ずやりますよ! ・・・たぶん。。
[PR]

by co_one | 2006-12-27 21:46 | ゲーム

ジャンプ

今週号のジャンプで尾田栄一郎×鳥山明のコラボ作品「CROSS EPOCH」 が掲載されていました。これ読みたさに久々にジャンプ買いました。

内容はともかくすごいことをやりましたね。
c0088374_132829.jpg

c0088374_1513638.gif


ワンピースの2007年カレンダーも良かったです。

---おまけクイズ---
ジャンプはほとんど連載マンガが表紙を飾ることが多いですが何年か前に一度だけアイドルを表紙に使ったことがあります。一体誰だったでしょうか??

答えはこの人
[PR]

by co_one | 2006-12-26 01:51 |

ジロリアン

二郎ラーメン行ってきました。
このボリュームはいつ食べても満足です。
c0088374_18395326.jpg

いつも並ばないと入れません。
二郎好きの人を「ジロリアン」と呼ぶそうです。
[PR]

by co_one | 2006-12-24 18:44 |

続・ドライマンゴー

ドライマンゴー部の部長、UC_TRIBEさんのおススメで7Dというメーカーのドライマンゴーを買ってみました。
味はすっきり味で、前に食べたCEBUよりかなり甘さ控えめ。
でも個人的にはCEBUのほうが好きかな?
c0088374_159377.jpg

[PR]

by co_one | 2006-12-24 15:12 |

OLD G

今年は一度も出番がなかったうちにある最も古いTシャツ。
c0088374_1153171.jpg

かなり昔に知人から譲り受けました。フロントのプリントがすごく好きなのですがさすがにぼろぼろになってしまいそろそろ限界です。
これだけ着ればTシャツさんも本望でしょうか?

バックプリント↓
c0088374_1221930.jpg

[PR]

by co_one | 2006-12-23 01:24 | 歴史

Wi-Fi USB

c0088374_022212.jpg

ドラクエが待ちきれず先に買ってしまいました。3000円くらいでした。
接続はとても簡単。USBを挿してCD-ROMを入れて指示に従いドライバをインストール。
パソコン初心者の私でも1分で完了。

早速テトリスを対戦。けっこう自身があったのですが、みなさんお強いですね。
ハンドルネームは「ちっちょん」ですので対戦をやってて偶然当たったりしたらお手柔らかに。。
[PR]

by co_one | 2006-12-22 00:26 | ゲーム

8 bit is dead

先日のネタで紹介したcolonopenbracketの曲が無料で落とせる場所がありました。
気に入ったかたはこちらからどうぞ。
c0088374_23472511.jpg

[PR]

by co_one | 2006-12-21 23:48 | 音楽