香港雑誌

香港の雑誌は安いです。200円しないくらいで買えます。
とりあえず売店でよくみかけた雑誌を購入
c0088374_23114566.jpg
c0088374_23115590.jpg

日本のブランド大人気!MASTER MINDとかSTUSSY harajuku chapt 10th aniv特集とかしてます。
[PR]

by co_one | 2007-01-30 23:17 |

香港買い物

旅行先でこれを買いました。


BOTTEGA VENETAのブレスレッド
c0088374_20102025.jpg


undercoverism-mtyさんとおそろです♪
[PR]

by co_one | 2007-01-29 20:18 | ファッション

UNDER COVER HONG KONG

繁華街、観光地とはかなり離れた、港の倉庫みたいなところにUNDERCOVERはありました。
c0088374_15514150.jpg

写真だとわかりづらいですが一面お花のディスプレイ。手前のドアには黒いカーテンなので最初入口がわかりませんでした。。
c0088374_15531719.jpg

内装は青山Uの1Fみたいな感じでした。
そしてなんとか店内のネオンの撮影に成功。
c0088374_15543852.jpg

セール中でしたが定価が日本より高いので割引されて日本の定価よりちょっと安くなってる程度でした。

せっかくいったのでTシャツを購入。
c0088374_1605878.jpg


Uの店の隣にはSILLYTHINGというお店がありました。
c0088374_1623996.jpg

BASECONTROLのコラボ品とかありましたがスルーしてステッカーセットを購入。
c0088374_1645937.jpg


一本裏にはギャルソンもありました。
なんとか店内を撮影。レジは青白の水玉の部屋でしたが写真を撮ろうとしたらNGをだされてしまいました。。。
c0088374_1671724.jpg

[PR]

by co_one | 2007-01-28 16:10 | ファッション

香港Sony Ericsson

香港のSony Ericssonはとにかく機種の数が多いです。
チラシだけでもこんなにありました。
c0088374_1895425.jpg

お土産にアクセサリを購入
c0088374_18111741.jpg

c0088374_18112847.jpg

ヘッドフォンのほうはリモコンは使えませんが途中切り離しができるのでヘッドフォン単体なら使えます。
[PR]

by co_one | 2007-01-27 18:13 |

香港看板

メイン街にはやたらSONYのネオンがありました。
c0088374_11475829.jpg

こちらは多分風俗の看板。雰囲気でなんとなくわかります。
c0088374_11485454.jpg

伊藤家の・・・?チーズケーキ屋さんでした。
c0088374_11493217.jpg

ご飯やさんにて。日本語で書いてあるのはいいのですが物がなんだかわかりませんでした。
c0088374_1150309.jpg

[PR]

by co_one | 2007-01-27 11:51 | イベント

香港旅行

香港旅行にいってきました!
c0088374_22241745.jpg
c0088374_22242581.jpg
c0088374_22243376.jpg


感じたことは日本と比べて活気があり、いろんな国の人がいっぱいいました。

それとほとんど日本語が通じない!
タクシーに関しては英語も通じない人もいました。


そしてこちらが100万$の夜景↓
c0088374_22261428.jpg
c0088374_22262182.jpg
c0088374_22262943.jpg

旅行中は朝から晩までフル稼働でした・・・
[PR]

by co_one | 2007-01-26 22:27 | イベント

全国一斉 第一回 たみお検定

奥田民生ベストアルバム発売記念企画。
UNICORN大好きな私にはたまらない企画。
c0088374_181116.jpg

早速受験しました。
c0088374_19484.jpg

全50問。結果は・・・
c0088374_193019.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。

自信がある方はこちらからチャレンジしてください。
[PR]

by co_one | 2007-01-20 01:15 | 音楽

Mister Donut

これ欲しさにドーナツ食べ始めました。
c0088374_163024.jpg

100円で3ポイント、150ポイントで獲得・・・そんなに食えるかぁ!!!・・・でも地道に貯めて行きます。

たまる頃にはこのキャンペーンも終わっていると思いますが、また新しい気をひくグッズが出ることを願って。
[PR]

by co_one | 2007-01-19 01:11 |

miyavi

c0088374_0482432.jpg
おもいっきりV系の方ですけど曲は好きです。(←半分くらい苦手な曲もアリ)
このアルバム(雅歌)の1曲目の自己愛、自画自賛、自意識過剰(インスト)の曲が最近一番のヒットです。よかったら聴いてみてください。

曲、PVの視聴はこちらの公式サイトから。ちょっと音が大きいので気をつけてください。
[PR]

by co_one | 2007-01-18 00:57 | 音楽

はねむん

来週月曜から香港に旅行に行ってきます☆
c0088374_21221751.jpg
私たち夫婦は南国でバカンスというよりも都会で買い物とかのほうが楽しめそうだったので香港にしました。今は下調べ中です。奥さんもりもりはりきってます♪

UNDER COVER HONGKONGがもうすぐ1周年ですがちょうどその日にはとどきませんでした。。残念。。。 
2月は伊勢丹新宿にデパート初出店しますね。メンズもレディースも楽しみです。
[PR]

by co_one | 2007-01-16 21:27 | イベント