<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SUEMITSU & THE SUEMITH

SUEMITSU & THE SUEMITH / Allegro Cantabile
c0088374_22232749.jpg

初回限定版はのだめカンタービレの二ノ宮知子氏のイラストデザイン。
ステキです♪

そしてこの曲のPVも観たのですが、思ったことは・・・

「靴がもったいないよぉ」・・・でした。
[PR]

by co_one | 2007-02-28 22:31 | 音楽

TOMICA

お店で見かけてついつい購入。
トミカ                
                   三菱i(左)とsmart fortwo(右)
c0088374_2344026.jpg

かわいい!

最近のミニカーの種類に驚きました。なかでもHUMMER2が人気みたいで売切れでした。

---まめちしき---
毎月第3土曜日は「トミカの日」なんだそうです。新車が発売されるみたいです。
[PR]

by co_one | 2007-02-27 23:54 | ホビー

世界の山ちゃん

私はお酒がほとんど飲めないのですが大好きな居酒屋さんです。

世界の山ちゃん
c0088374_23403431.jpg


テイクアウトをしました。

一人前5本で380円!安いです。
ダウンタウンの松ちゃんも大好きなんだそうです。
c0088374_2343268.jpg

家の近くにもあったらなぁ・・・
[PR]

by co_one | 2007-02-25 23:43 |

BECK

ふらっと本屋に行ったら発売してました。
c0088374_2373311.jpg

29巻。意外と続いてるね。


あとこれも購入。お約束です。
c0088374_23161273.jpg

[PR]

by co_one | 2007-02-20 23:16 |

びっくりですよね

MicroSDカードを初めてみました。小さいというのは知っていたけど実物を見ると本当に小さい!
しかも1GBで1500円くらいでした。
c0088374_192397.jpg

一番右がMicroSDカードで左のふたつはカードリーダー
小指のつめ程度しかありません。なくしそうです。
小さい=高いとかではないんですね。
[PR]

by co_one | 2007-02-19 01:13 |

DS CASE

みなさんDSのケースってどうしてますか?ゲーム屋さんで売っているケースってファンシーだったりサイバーだったりでちょっと苦手です。
専用ケースでなくてもちょうどいい大きさのポーチなどを探しては いるのですがなかなか気に入るものがありません・・・。

なのでとりあえず家にあるもので代用しています。


左がWHIZのサングラスのケース。
右がデジカメケースと兼用しているUNDERCOVERのトートに付いていたケース。
c0088374_218574.jpg

どちらもサングラス、デジカメと先約がいるのでDS用のケースを早く見つけたいところなんです。

どこかにいいものないかなぁ?
[PR]

by co_one | 2007-02-18 21:14 | ゲーム

RADWIMPS & KAELA & RINGO

最近よく聴いてます。

    RADWIMPS/RADWIMPS4          木村カエラ/Scratch
c0088374_1434946.jpg


カエラさんの「SNOWDOME」のPVがステキです☆


これも聴いてます。
椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平/この世の限り
c0088374_204100.jpg

兄妹なかよし。
[PR]

by co_one | 2007-02-16 02:01 | 音楽

Krispy Kreme Doughnuts

噂通りの大行列のKrispy Kreme Doughnuts
c0088374_1956125.jpg

これだけ並んでいるとさぞかしおいしいんだろうと思い並んでみることに。

並び始めは明るかったのに途中で陽も落ち冷え込んでくると・・・・店員さんができたてのドーナツをまるまるひとつサービスしてくれました。

そしてドーナツとのファーストコンタクト・・・

う・まーい!!

おいしさのあまりこぼれる笑みをおさえるのに必死でした(ひとりで並んだため)


店の半分はドーナツ製造マシーン
c0088374_2012484.jpg



ようやくドーナツを買い終えておうちで食べましたとさ。

※お店にはいろんな種類のドーナツがあるのですが定番のオリジナルグレーズドが一番おいしいみたいです。あと比較的並ばないで買えるのはやはり平日の午前中らしいです。
[PR]

by co_one | 2007-02-12 20:15 |

UC ISETAN OPEN

本日伊勢丹新宿店にUNDERCOVERデパート1号店がオープンしました!

CORNERのサプライズや内装などはJONIO氏のブログで詳細が載っています。


せっかくなんでTシャツを購入しました。
c0088374_21124422.jpg


オープン記念Tは若干残っていましたがパスしました。。
[PR]

by co_one | 2007-02-10 21:15 | イベント

たまに失敗

視聴したときは良かったのに買って家で聴くと「あれ?」ってことありません?
レコード屋さんの音響がよいのでしょうか?
視聴するときはどこのメーカーのヘッドフォンを使っているかチェックするようにはしてます。

そして今回の「あれ?」の商品
9BALL / Sound Seeds
c0088374_1232456.jpg

そんなに悪いわけではないんですけど若さ全快の曲が目白押しなので私には若すぎます。
[PR]

by co_one | 2007-02-08 23:59 | 音楽