<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SHOES MASTER & EYESCREAM

仕事のお昼休みに購入。
c0088374_2055774.jpg

zozotownでEYESCREAMのコラボTが予約販売されています。
今日のVANDALIZEでのUNDERCOVER初期のT-SHIRTSは即完売だったのかなぁ?
[PR]

by co_one | 2007-03-31 21:02 |

板尾の嫁Blog

内容は普通ですがこの人がブログをやっているってのがおもしろい。

こちらから
[PR]

by co_one | 2007-03-30 01:33 | 趣味

FENDER GUITER COLLECTION

BECKのギターフィギュアに続いてFENDERが登場
c0088374_1212587.jpg

種類も豊富で集めがいがありそうなのですが、この手の物を集めるときりが無いんだよなぁ・・・
c0088374_1232518.jpg

しかもよくダブるし・・・
[PR]

by co_one | 2007-03-30 01:26 | ホビー

うめめ

梅佳代さんという写真家の写真集です。

おもしろ写真満載!
c0088374_0434063.jpg

ツボだったので迷わず買っちゃいました。

どんな写真かというと・・・
c0088374_0462841.jpg

こんなのや・・・
c0088374_0464035.jpg

こんなのばっかり。

もっと写真が見たい方はほぼ日のこちら
[PR]

by co_one | 2007-03-28 00:59 |

UNTOLD Elephant Key Ring

ピンバッジに続きこちらも購入。
さっそく鍵束につけてみました。
c0088374_0325539.jpg

ちょっと大きいかな?
5色あって迷った結果この2色にしました。白は奥さんの。
[PR]

by co_one | 2007-03-24 00:35 | ファッション

RESONATE ピンバッチ

写真だとわかりづらいですが真ん中にロゴがあります。
c0088374_014163.jpg

この手の小物はとりあえず買っておくのですがなかなか使う機会がありません。。


↓そしてこちらが最近出番の少なくなった物たち。もっといっぱいあったような気がするのですがどこかに行ってしまいました。探さねば。。。
c0088374_0313368.jpg

写真の右手前の三角のペンダントがどこの物かわかる人はなかなかの裏原通。1998と刻印されているので9年前の物。
[PR]

by co_one | 2007-03-23 00:36 | ファッション

Stussy MASH-T

正直自転車業界の事はわかりませんがイキオイで購入
写真をはじめ電柱と間違えました。
c0088374_22445811.jpg



水色のロゴがさわやかです。ちょっと派手ですが・・・

このロゴとショーンフォントはいつ見ても飽きません。
[PR]

by co_one | 2007-03-22 22:51 | Tシャツ

Nintendo マウスパッド

ビレッジヴァンガードにて。1050円。
パチものだとわかっていたのだけれど買ってしまいました。
c0088374_2057547.jpg

家に着いて開封してみてがっかり、左下ちょっとめくれちゃってました・・・
[PR]

by co_one | 2007-03-21 21:01 | 趣味

1st aniv

今日は結婚記念日です。
c0088374_2136539.jpg

早いもので入籍してはや1年が経ちました。これからも毎年「一年は早いなぁ」と思うのでしょう。

皆さんこれからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

奥さんも体に気をつけてこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by co_one | 2007-03-19 21:42 | イベント

少年少女漂流記

古屋兎丸, 乙一 / 少年少女漂流記
c0088374_23535510.jpg

彼女を守る51の方法の古屋兎丸氏がGOTH.ZOOの乙一氏との合作。
一話完結の短編集ですが内容は個人的にはイマイチ。しかもちょっと高いです。
古屋兎丸氏は昔のほうが絵がうまかったような気がします。
[PR]

by co_one | 2007-03-18 23:54 |