<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

UT PANTONE T

UT行って見ました。
近未来的な内装にズラーッと並んだTシャツ入りボトル。フロアも3Fまでありユニクロらしさもなくていい感じでした。

とりあえず大好きな七分丈を購入。1500円。
c0088374_2138816.jpg


PANTONE以外はコラボ物やプリント物ばかりでした。

---おまけ---
昔にユニクロでアンディウォーホルのフォトTとX-BOXのロゴTを買って眠らせてあるのですが着ることはなさそうです。
[PR]

by co_one | 2007-04-30 21:44 | Tシャツ

GOODENOUGH Streamliner cropped Tee

この手の七分丈の物は大好物なので即買いしてしまいました。
c0088374_12415052.jpg

ワンポイントもいい感じです。

同時にボーリングシャツも出ていたのですが我慢しました。
[PR]

by co_one | 2007-04-29 12:43 | Tシャツ

放送禁止

「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」
c0088374_175781.jpg


深夜にたまにやっている番組の過去の作品を収録した物。映像の細部に目を凝らし謎を解明していくドキュメンタリー。

・・・作品を見た後によーく考えて、それでもだめならネットで調べる。事実がわかったあとでもう一度見ると所々にちりばめられた映像がパズルのように埋まっていき謎が判明する。新感覚の番組です。

概要を書きすぎると驚きが半減してしまうのでここまでにしておきます。検索もあまりおすすめしません。興味が沸いたら下調べせず観るほうが面白いと思います。かなり衝撃的です。。が

今まで放送したタイトルはこちら▼
第1回 放送禁止1「ある廃ビルにかかわり失踪者続出」 (2003年4月2日)
第2回 放送禁止2「ある呪われた大家族」 (2003年6月8日)
第3回 放送禁止3「ストーカー地獄編」 (2004年3月27日)
第4回 放送禁止4「恐怖の隣人トラブルが引き起こした悲劇」 (2005年10月13日)
第5回 放送禁止5「隠された〝しじんの村〟の戦慄の悲劇とは」 (2006年10月15日)
[PR]

by co_one | 2007-04-28 01:28 | 映画/TV/DVD

よめさん

某マンガのあとがき
c0088374_23483331.jpg

すげー奥さんに似てます。本人も認めています。
家着もこんな感じです。

今週はGW前なので仕事が前倒しで入ってくるため帰りが遅いです。
あとちょっとでGWなのでがんばります。
[PR]

by co_one | 2007-04-26 23:53 |

EAMES FILMS : POWER OF TEN

ずっと前に奥さんにもらったDVD
c0088374_0184724.jpg

この中に収録されているPower Of Tenが大好きです。有名なので見たことある人もたくさんいるはず。友人は学校の理科の授業で見せてもらったそうです。いい先生だなぁ。

いろいろ調べたら似たような映像を見つけました。

シンプソンズVer.
韓国語Ver.

やはり元祖EAMES FILMSが一番いいですね♪


ちなみに・・・
奥さんは太陽系を抜ける前に寝てしまいます。。。
[PR]

by co_one | 2007-04-25 00:27 | 映画/TV/DVD

時をかける少女

アニメ映画久々に見ました。

時をかける少女
c0088374_15221113.jpg


感動しそうな作品は思いっきり泣きたいので一人で見るようにしています。
案の定後半ポロリときました。
やはり十代はガラスでできているわ。

主題歌を歌っている奥華子って人、初めて知ったのですがTEPCOひかりのあのうたを歌っている方なのですね。主題歌も挿入歌もとてもいい歌でした。


---おまけ---

こちらはあずまきよひこ画の真琴▼
c0088374_15321650.jpg

[PR]

by co_one | 2007-04-23 15:34 | 映画/TV/DVD

Follow me!!

最近PSPがごぶさただったので気になっていたゲームを買いました。

Janne Da Arc
c0088374_235190.jpg


ゲーム画面
c0088374_2353166.jpg

ムービー画面
c0088374_2355672.jpg


LEVEL5製作なので画面はとても綺麗なのですが、いかんせんキャラに愛着が持てず・・・
やはりDSよりPSPのほうがクオリティは上を行きますね。
[PR]

by co_one | 2007-04-21 00:01 | ゲーム

プラチナ会員特典

やっと届きました!

チンクルのバルーンファイト
c0088374_22555257.jpg

もったいなくて開けられません。。。

ちなみにチンクルは35歳の独身だそうです。
[PR]

by co_one | 2007-04-20 00:00 | ゲーム

おなら体操

上野樹里が歌手デビューするそうで。
タイトルは「おなら体操」。ファーストシングルがこれですか・・・。
のだめ役だからあれはよかったけど上野樹里の名前でCD化するのでしょうか?
ちびっこにはウケると思いますが。

ちなみにおなら体操を知らない人はこちらをご覧ください


そしてすでに発売されている上野樹里ではないおなら体操▼
c0088374_2323101.jpg

歌手名はマングース?
[PR]

by co_one | 2007-04-19 00:22 | 音楽

EMI嬢2

EMI嬢を見かけてからEMI熱が急浮上です。
c0088374_013629.jpg

ninitaという女の子ブランドのコレクションムービーにEMI嬢が起用されています。

ninita Circus Vol.1
ninita Circus Vol.2

やばいやばい、ずっと見てしまう♪
[PR]

by co_one | 2007-04-19 00:17 | 趣味