<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

OROCHI

SSKさん情報

TOMICA / OROCHI
c0088374_232225.jpg

2007年6月16日(土)発売予定 378円

和製スーパーカー。これはもうアニメの世界ですね。
乗る人を選びそうなデザインですよね。BATMAN的なヒーローじゃないと。。。
[PR]

by co_one | 2007-05-31 00:01 | ホビー

21世紀少年 上

上巻て・・・

しかもよく見たら・・・
20世紀→21世紀に変わってる!?
c0088374_23112835.jpg

・・・けど内容は全巻の続きでした。

もう話が複雑でついていけません。。わけわかんね。。
[PR]

by co_one | 2007-05-30 23:14 |

RESONATE GOODENOUGH UMBRELLA

奥さんに誕生日プレゼントもらいました♪

某ブログから勝手に画像拝借しちゃいました。。すいません。。
RESONATE GOODENOUGHの傘
c0088374_23511176.jpg




表面にはシンプルなロゴです
c0088374_2353503.jpg




そしてベルト部分にタグが
c0088374_23542341.jpg


とても大きな傘なのでこれからの梅雨もバッチリです♪
奥さんあんがと★
[PR]

by co_one | 2007-05-29 00:01 | ファッション

気になるゲーム

今一番発売が待ち遠しいゲームはこちら
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
c0088374_11214015.jpg

ゼルダシリーズの中でもこのアニメ調の雰囲気がすごく好きです。
今までプレイしてきた全てのゲームの中でゲームキューブのゼルダの伝説 風のタクトが一番好きです。 
これぞキングオブファンタジーです♪




そしてこれも気になります
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 
c0088374_1126641.jpg

まずコレをプレイする前にwiiを買わなければなりません。
内容や画面を雑誌で見て、まだこれは検討中です。




そのほかにも・・・

これや
c0088374_11303760.jpg

これも
c0088374_1131675.jpg

気になります。


そして常にSONYの逆襲を心待ちにしております。。。がんばれ!SONY!
[PR]

by co_one | 2007-05-28 11:34 | ゲーム

ユニクロT

LCの梶原さんのブログで、ユニクロ×モトローラのTシャツを紹介していたのを見て、実物を見に早速ユニクロに行ってみました。

現物は、まぁ可もなく不可もなくって感じで・・・。10年位前なら即買いだったろうに。。


その他にも企業コラボのTシャツがたくさんありまして。。


その中でもこれが気になりました。
c0088374_8494989.jpg

画像だとちょっと見づらいかもしれませんがMSNとのコラボです。虹色のちょうちょがかわいくてさわやかでした。

・・・買うまでには至りませんでしたが。。
[PR]

by co_one | 2007-05-28 08:53 | Tシャツ

初海釣り

今年初の海釣りに行ってきました。
c0088374_2115504.jpg

天気も良く、とても清々しかったです。超満員でしたが・・・

結果はいわしのみ大漁でした。。。(写真撮り忘れました)
先週はサンマが釣れたそうです!?



途中で友人と糸が絡まり、普通なら切ってしまうのですが暇だったので一時間かけてほどいてました。
こういう細かい作業が好きなんです。。。
c0088374_21195580.jpg



そして先ほど友人からメールがあり、いわしをつみれ汁にして食べたそうです。
やっぱり自分で釣った魚をさばいて調理、そして食べるのは最高にうまいですよね☆
c0088374_21212764.jpg

[PR]

by co_one | 2007-05-27 21:26 | イベント

NIKE FREE WOVEN 5.0

mssozkさんにTB

今朝届きました。
c0088374_2093267.jpg

白い靴は汚れが目立つのであまり買わないのですがさわやかでいい感じです♪

ジーンズとかに合わせると色移りしちゃいそうなのでショートパンツとかに合わせます。
[PR]

by co_one | 2007-05-26 20:24 | スニーカー、靴

めぢから


私はちょっと前まで少しだけ視力が悪くて自動車運転時はメガネが必要だったのですが何年か前からちょっとずつ視力が上がり・・・

今はなぜか視力1.5くらいあります。

特に変わった回復法をやったわけでもなく普通に毎日パソコンで仕事をしてたんですが・・・。
しいていえば毎日同じ飴を舐めていたくらいです。

毎朝通勤途中にコンビニに寄り、お菓子のコーナーに行くものの あまり食べたいお菓子が無いので とりあえずアメチャン買ってたわけですが・・・。

いつもそれの繰り返しで、しかもずっとその同じ飴を買い続けました。


ブルーベリーの飴


ブルーベリーは目の疲れにいいと前にどこかで聞いたことがあります。視力回復するとは聞いたことはないんですが・・・

まさかとは思いますがそれくらいしか思い当たる節がないんです。

誰か試しにチャレンジして実証してみてください!!
[PR]

by co_one | 2007-05-25 00:56 | 歴史

id DUNK

6月からnike idでDUNKのカスタムオーダーがスタートするみたいですね♪

オーダーするしないは別として待ちきれずにUSA版のDUNKでテストチャレンジしてみました。


1stチャレンジ
c0088374_074649.jpg

なんかカスタムできる場所が少ないような。日本版はもうちょっと細かく指定できるようにして欲しいです。


そして2ndチャレンジ
c0088374_0151347.jpg

完成したカラーリングをみて何かに似ているなぁと思ったら・・・これガンダムカラーだわ。。。


待ちきれない人はとりあえずUSA版でお試しアレ♪
[PR]

by co_one | 2007-05-24 00:04 | スニーカー、靴

戦線スパイクヒルズ

ただいまこちらを読書進行中

S.ENIX / 戦線スパイクヒルズ
c0088374_23243218.jpg


スリと受験のお話。

平成トムソーヤという原作があり、それのマンガ版です。
原作を先に読んだのですがなかなか忠実に再現されています。

現在ヤングガンガンで連載中ですがそろそろ終わりそうです。
[PR]

by co_one | 2007-05-23 00:23 |