<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

土曜のお昼は本屋に行く

会社の周りはオフィス街なので昼と同時にみんながランチに繰り出します。どこに入ろうか迷っているとすぐに満員。。。

ところが土曜は、ほとんどの会社が休みらしくサラリーマンと変わり、観光客や買い物の人でにぎわいます。ご飯屋さんもかなり空いているのでゆっくりできます。 

そしてゆっくりついでに本屋に行っていろいろ物色・・・が土曜のお決まりメニューです♪

今日はこちらを購入。
ホムンクルス(8) / Cherry(3)
c0088374_20165188.jpg
 


寝る前に読もーっと♪
[PR]

by co_one | 2007-06-30 20:14 |

鉄コン筋クリート

早くもDVD化
c0088374_1373270.jpg

松本大洋の世界観をかなり忠実に再現できていて細かい背景とか見入ってしまいます。
蒼井優の声優もよかったです。ちょっとクレヨンしんちゃんとカブッているような気もしましたが・・・?

公式HPはこちらから
[PR]

by co_one | 2007-06-30 01:46 | 映画/TV/DVD

最強?マシン

桜木町「よこはまコスモワールド」にある
c0088374_145780.jpg



「スピニングコースター」という乗り物
c0088374_16296.jpg

c0088374_1769.jpg

今まで乗った中で一番手ごわい乗り物。


コスモワールドはジェットコースターやスプラッシュマウンテンみたいな乗り物があって、ついついそっちに気をとられがちだけど上を見上げるとスピニングコースターがこっそり走ってます。

行列もできていないのでつまらないのかなと思って乗ってみたら・・・。涙とよだれが同時に出ました。

ヘアピンカーブに差し掛かったときの遠心力が、本気で吹っ飛びそうになります!高所と乗り物のチープさゆえの不安などが合わさって恐怖倍増。


さぁみんなもレッツトライ!!
[PR]

by co_one | 2007-06-28 01:20 | イベント

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

一日遅れで購入
c0088374_1255225.jpg

某ゲーム雑誌ではかなりの好評価だったので期待しつつ早速プレイ。

コントローラとボタンをほとんど使わない斬新システム。面白いですが進むにつれタッチペンがめんどくさくなりそう。。


総合的にやはりゼルダは期待を裏切りません。
[PR]

by co_one | 2007-06-25 13:01 | ゲーム

地獄ラーメン田中屋

久々に大好きなラーメン屋にいきました。
前に友人に教えてもらってからというもの、虜になってしまいました。
家からかなり遠くてなかなか行けないので1年以上ぶりくらい。


ラーメンはこちら▼地獄ラーメン初級
c0088374_1572656.jpg

地獄ラーメンだからといって別に辛さに挑戦する食べ方をするわけでなくいつも普通に食べます。
こっちに言わせてもらえば、天国ラーメンです♪


---おまけ---
地獄ラーメン田中屋の手前にはラーメン二郎関内店が。すごい行列。
いつか二郎全店舗制覇してみたい。。
c0088374_222169.jpg

[PR]

by co_one | 2007-06-25 02:03 |

江ノ島

江ノ島に行ってきました。
と、言っても海水浴ではなく観光です。。

駅は竜宮城みたいな作り。(手前のカメラ目線のひとは関係ありません。)
c0088374_20195012.jpg




天気予報では雨のはずがすごく良い天気でした。(手前のカメラ目線のひとは関係ありません。なぜ意識する?)
c0088374_20213282.jpg

そして海の第一関門。こいつを克服しなくては海が苦手になってしまいます。
c0088374_202410100.jpg




江ノ島メイン通り
c0088374_20294347.jpg

大行列のシラス丼の定食屋さん
c0088374_20311393.jpg

せっかくだから食べましたが・・・ご飯の写真を撮り忘れました。・・・味は普通でした。



そして本日のメイン「新江ノ島水族館」へ
c0088374_2035313.jpg

センターに巨大水槽。写真撮るの難しい。。
c0088374_20371859.jpg

そして一番のお気に入りはこちら▼
c0088374_2038105.jpg

カラフルくらげ。こんなくらげもいるんですね。くらげ全般苦手ですがこれはすごくきれいでした。
[PR]

by co_one | 2007-06-24 20:42 | イベント

脳内

mssozkさんのところで紹介していた脳内メーカー、早速やってみました。

結果は・・・
c0088374_6245735.gif

愛と欲はさておき・・・脳って!?
どう解釈すればいいのでしょう?
[PR]

by co_one | 2007-06-24 06:27 | 趣味

emi嬢3

c0088374_23565728.jpg

疲れたときはemiちゃんを見て癒されます。

ninita Circus Vol.3

原宿表参道にAmebaStudioらしきものができたらしく、emiちゃんの公開収録をやっているらしい。

いかなくては。。
[PR]

by co_one | 2007-06-23 00:03 | 趣味

家こもり

前に録っておいたドラマを見ました。

和田アキ子殺人事件▼
c0088374_23473745.jpg

いろんな人が出ていてそんなにドラマドラマしていなくてよかったです。なぜかピンとひらめき、すぐに犯人がわかってしまいました。。

しかしなぜ、三村の演技に笑ってしまうのだろう???




そしてこちらも観ました。

暗いところで待ち合わせ▼
c0088374_23515799.jpg

田中麗奈を久しぶりに見ました。
原作がすごく好きで期待していたのですが・・・。やはり映画化って完璧なものは難しいのでしょうか?
[PR]

by co_one | 2007-06-22 23:56 | 映画/TV/DVD

BECK (30)

新刊購入
c0088374_22382834.jpg

バンドの状態が悪いときの話はあまり面白くなく感じるんですけど、状態が良いときの話はすごくおもしろいです。

今回はおもしろい方の状態でした。。。


最近ちょっとギターやってみたい病にかかってます。
昔ほんのほんのちょこ~っとだけやってたのですがあまりの難しさに即挫折。
せっかく近所の激ウマ先生の友人がいるのでやろうかなぁ?
[PR]

by co_one | 2007-06-19 00:01 |