<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

東京裏地図

本屋さんでこんな本に出会いました。面白そうだったので購入。
c0088374_23153120.jpg

内容はかなりディープな感じです。
マニアショップ、殺人現場、廃墟、心霊スポットetc・・・

上にあげた例だけで想像すると怖い本な感じがしますが普通のガイドブック風です。

掲載されていた、神田にあるコスプレ焼肉店に行ってみたいです。
[PR]

by co_one | 2007-07-31 00:32 |

Champion Dot Print T

BASE CONTROLでDot-T買い逃したのでこれで我慢。
c0088374_2357323.jpg

OSHMAN'S限定。
Championベースってのもありがたい。そしてリーズナブル。

くわしくはOSHMAN'SのHPで。
[PR]

by co_one | 2007-07-30 00:03 | Tシャツ

D800iDS

前からこの機種がかなり気になってます。
c0088374_23364915.jpg

両面液晶、下画面がタッチパネル。

使い勝手はどうなんでしょうか?
長文メールはあまりしないし、電話できればいいので、そこそこ操作が楽ならアリかなと。


ここは冒険で機種変してみようかな?
[PR]

by co_one | 2007-07-29 23:42 |

おやすみのうた

寝るときに聴きたい曲です。

Extreme / More than words

この曲を初めて聴いたのは友人のカラオケでした。。。
[PR]

by co_one | 2007-07-27 01:05 | 音楽

PUNKと私

高校時代、この曲に衝撃を受けました。
有名な曲ですが。。。

NOFX / Stickin In My Eye

学校の友人に「ROAD KILL」というスノーボードのビデオを借りそれの始まりの曲でした。

当時METALばかり聴いていた私は初めてPUNK(メロコア)を聴いて鳥肌が立ちました。

それからというもの洋邦問わずPUNK好きになってしまったわけです。



と、いってもピストルズとかクラッシュなどの初期PUNKは全く聴きません。。。
いいんでしょうけど。
[PR]

by co_one | 2007-07-26 22:14 | 音楽

バガボンド (26)

最近新刊出るのが早いバガボンド。
c0088374_22555882.jpg

歴史全般超苦手です。ゲームとか歴史が絡むとやりません。マンガもです。でもバガボンドだけは見てます。

もともと宮本武蔵のマンガだと知らずに井上氏の新作だからと読みはじめたのがきっかけです。


ところで・・・・
結局のところ実際は武蔵と小次郎どっちが勝ったのでしょう?
周りの人に聞いてみたら・・・

武蔵勝ち説

小次郎勝ち説

引き分け説

戦ってない説

架空人物説。


と、さまざまな答え。自信満々に答えた人もいるけどそれも本当かどうか・・・。
誰に聞いてもイマイチ信用ならんので、このマンガを最後まで読んで自分で確かめることにします。
[PR]

by co_one | 2007-07-26 00:01 |

ONE PIECE 10周年記念 複製原画

受注生産らしいです。

欲しいなぁ。。。
c0088374_2324371.jpg

シリアルナンバー、サイン無し。30000円
購入はこちら


アリか?ナシか?
[PR]

by co_one | 2007-07-25 00:01 | 趣味

TRAINER DUNK LOW

いつも通り当選(定員割れ)で今朝、届きました。

TRAINER DUNK LOW
c0088374_18405240.jpg

Footscape wovenに続き普段あまり履かない白。




白いスニーカーを避ける理由。
・汚れが目立つ。

・洋服に合わせるのが難しい。

・紙一重で「ズック」になってしまう。




皆さんも同じ考えの方がいると思いますがたまには白もいいですよ♪


そしてまた新たなモデル登場。
c0088374_18481722.jpg

かなり好みのカラーリング。
・・・・・迷うわぁ。
[PR]

by co_one | 2007-07-24 00:01 | スニーカー、靴

PaPiCo

最近こればっかり食べてます。
c0088374_1885563.jpg



気になってサイトを見てみたら・・・
c0088374_1894780.jpg

!!!こっちのほうが気になる!売ってるのみたことないぞ?




いまさらですが暑くなってきましたねぇ。
私は暑さにはめっぽう強いのでまだまだ平気です。
昔、真夏にクーラーつけずドラクエ7をプレイしていて(夏に発売したため)、温度計を見たら40℃だったことがあります。
それぐらい暑いの平気です。

逆に冬は苦手です。コタツから出れません。。。
[PR]

by co_one | 2007-07-23 18:16 |

当選

今朝、見に覚えのない荷物が届いた。



中には財布と一枚の手紙が。

「この度は○○をご利用いただきありがとうございます。

------当選いたしましたので~・・・」






・・・・・・当選?あ!ちょっと前になんかアンケートやった!それの商品!
確か抽選1名だったような。その狭き門を通過したのね!




そしてこれが当選の品

PORTER × G1950 Textiles Wallet
c0088374_12404229.jpg



当たっておいてなんですが・・・
商品が欲しかったわけではなく、たまたまアンケートやってみただけなんです。
すごく運を使ってしまったような気が。。。


ま、でももらえるものはもらっておこ。
[PR]

by co_one | 2007-07-21 12:45 | ファッション