<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

DQ9発売延期

DQ名物発売延期。なんだかなぁ。

年内発売のDS版DQ4も画面見てちょっとがっかり。。。
c0088374_1184421.jpg

今回は制作がLEVEL5ではなくArtePiazzaというところらしい。前にPS版のDQ4,5を作った会社。

なぜグラフィックを以前のDQ風に戻してしまったのか。DQ好きとしては新鮮味がなくてとても残念。
[PR]

by co_one | 2007-08-31 01:28 | ゲーム

WORST

ずっと気になっていたWORSTをついに集め始めました。
c0088374_2357093.jpg

とりあえず9巻まで購入。



読んでて思ったこと。

・登場人物が多すぎて名前が覚えきれない。

・みんな顔に傷が多すぎる。

・高校生??

何回か読み返して重要人物の顔はなんとか把握。傷も読んでるうちに免疫つきました。


こないだHEY!HEY!HEY!を観ていたらコブクロの大きいほうがフィギュアコレクションを披露していて、そのなかにクローズのフィギュアもありました。

そこでふと疑問が。
「・・・??ん??このクローズのキャラ、WORSTにもでてないかい???」
ひょっとしてクローズとWORSTってつながってる?・・・えらいこっちゃ。クローズも集めないと。30巻近く出てるぞ。えらいこっちゃ。。。

tyhさん、mix1213さん、WORSTってクローズ続きものですか?
[PR]

by co_one | 2007-08-30 00:11 |

∞プチプチ

これはちょっと試してみたいです

∞プチプチ
c0088374_21352473.jpg

ちょっとヒットの予感がします。どれくらいの精度であのプチプチ感を再現できているのか?

でもこれを電車でプチプチされたら鬱陶しいなぁ。。。

専用HPでは発売日のカウントダウンが始まってます。9/22発売。
[PR]

by co_one | 2007-08-29 00:01 | ホビー

吉日

久々にパナップを買って食べようと思い、ふたを開けると・・・
c0088374_13305746.jpg

ニコちゃんでたぁ~♪

いいことありそうな予感☆
[PR]

by co_one | 2007-08-28 13:32 |

dustbox & UNCHAIN

最近聴く物がなくなってきたのでタワレコへ。


dustboxの新作が出ていたので購入。
dustbox / Seeds of Rainbow
c0088374_06477.jpg

相変わらずの爽やかな疾走感。ハイトーンのヴォーカル大好き♪

ハイトーンヴォーカルつながりでついでにこちらも購入↓
UNCHAIN / rejoice
c0088374_095662.jpg

男の人でこんなにきれいな歌声ならカラオケとかで女性の曲とか余裕なんでしょうね。
[PR]

by co_one | 2007-08-28 00:19 | 音楽

Vortigern’s Machine

ジェームスジャービスの絵本を買いに久々にSILAS&MARIAに行ってきました。

そしてお目当ての本「Vortigern’s Machine」を購入。
c0088374_2117919.jpg

そしてノベルティで今期のカタログとマウスパッド(レザー製)をもらいました。
c0088374_21204363.jpg

太っ腹です。

SILASは紙袋にリボン(写真下)つけてくれたり、いちいちかわいいので大好きです♪
[PR]

by co_one | 2007-08-27 21:27 |

日課

毎週欠かさず見ているTV番組はガキの使いジャパンカウントダウン
前までは内Pも見ていたのですが・・・。

そして最近はこれがお気に入り

さまぁ~ず・さまぁ~ず
c0088374_22323713.jpg

ただのトーク番組ですがおもしろいです。


そしてこちらも。
モヤモヤさまぁ~ず2
c0088374_22344899.jpg



奥さんからの疑問
「そういえば、さまぁ~ず嫌いな人っていないよね?」
そういえば周りにさまぁ~ず嫌いな人いないなぁ。なんでだろ?
[PR]

by co_one | 2007-08-24 22:40 | 映画/TV/DVD

あかちゃんMONCLER

近未来な感じがします。

MONCLER / KIDS
c0088374_035086.jpg

こんなのにあかちゃんくるまってたらかわいくないですか?

胸のワッペンもかわいい♪
[PR]

by co_one | 2007-08-23 00:04 | ファッション

柳原可奈子

今じゃ結構有名になった柳原可奈子
個人的に大好きです。ちょっとぷっくりしてますがかわいいです♪
c0088374_22315692.jpg


女芸人=ブスキャラみたいなとこありますが全般的に嫌いではありません。

女性でずば抜けて面白い人ってなかなかいなくないですか?
なのでおもしろい女の人が大好きです。

森三中の大島とかすごく好きです。
[PR]

by co_one | 2007-08-21 22:38 | 映画/TV/DVD

ベネッセのロゴ

UNTOLDのプリントに似てる?
c0088374_22292877.jpg

[PR]

by co_one | 2007-08-21 22:29 | 趣味