大人の科学マガジン Vol.17

mastermind さんの記事を見て即買いしました。
c0088374_18384862.jpg


付録があのテルミンなんて♪



早速買って組み立てました↓
c0088374_18402369.jpg

感想は・・・
チューニングが超シビア。。。なかなかうまくいかずなんとかできたものの演奏も難しい。


やはり理想と現実は違うのね。。。でもこれは興味あったらやってみる価値はありますよ♪
[PR]

by co_one | 2007-09-30 18:57 |

untold trackjaket

とても好みなカラーリングです。
c0088374_1654133.jpg

思っていたより良い作り。ジャージは多少派手でもアリだと思ったので。


去年に引き続き2着目のuntoldジャージです♪
[PR]

by co_one | 2007-09-29 16:09 | ファッション

i-dep

奥さん購入。

i-dep / Fine tuning
c0088374_0403029.jpg


これまたエフェクトヴォーカル。男女vo.ですが男子の歌声の方がよさげ。
[PR]

by co_one | 2007-09-28 00:43 | 音楽

Motion City Soundtrack

新分野を開拓しようと購入してみました。


Motion City Soundtrack / EVEN IF IT KILLS ME
c0088374_2385067.jpg


インパクトはありませんが普通によかったです。


CDは買い出すと止まりません。あれも欲しいこれも欲しい。。。





そして気になるDVDもありました↓

スカイフィッシュの捕まえ方~板尾創路編~
c0088374_23141297.jpg

[PR]

by co_one | 2007-09-27 00:00 | 音楽

From The Screen To Your Stereo Part. 2

A New Found Gloryの新譜はFrom The Screen To Your Stereoの第2弾!
c0088374_0262082.jpg
映画のカバ-曲集です。しかし・・・いまいちピンとくる曲がない。。。



トラックリスト↓
【収録曲詳細】※カッコ内はオリジナル・アーティスト/映画タイトル

01. キス・ミー(シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー/シーズ・オール・ザット)
02. 悲しきベイブ(ホアキン・フェニックス&リーズ・ウィザースプーン/ウォーク・ザ・ライン~君につづく道)
03. ザ・プロミス(ホエン・イン・ローム/バス男)
04. キング・オブ・ウィッシュフル・シンキング(ゴー・ウエスト/プリティ・ウーマン)
05. ステイ(リサ・ローブ/リアリティ・バイツ)
06. ラヴ・フール (カーディガンズ/ロミオ&ジュリエット)
07. アイリス(グー・グー・ドールズ/シティ・オブ・エンジェル)
08. ドント・ユー(シンプル・マインズ/ブレックファスト・クラブ)
09. 初めての場所(ヤン・ティルセン/アメリ)
10. クレイジー・フォー・ユー(マドンナ/ビジョン・クエスト 青春の賭け)
11. ヘッド・オーヴァー・ヒールズ(ティアーズ・フォー・フィアーズ/ドニー・ダーコ)
12. ハングリー・アイズ(エリック・カルメン/ダーティ・ダンシング)
[PR]

by co_one | 2007-09-26 00:33 | 音楽

honeyee.mag vol.2

発売してました。
c0088374_013439.jpg


前半の音楽の特集は全く聞かないジャンルなのでチンプンカンプン、後半のアパレル特集の方に食いつきました。

競争率高そうで買えなそうなアイテムばかり載っていたのでこれを見て我慢します。。。
[PR]

by co_one | 2007-09-25 23:11 |

イヤイヤ病

休日最後の夜はイヤイヤ病にかかります。ちょうどいい曲がありました。


奥田民生 - あぁエキセントリック少年ボウイ

民生氏が歌うと別の曲に聞こえます。
[PR]

by co_one | 2007-09-25 00:01 | youtube

海釣り

日ごろのストレスを発散すべく友人達と海釣りに行ってきました。
c0088374_2159225.jpg

あいにく天気は曇り。しかも強風。。。一応防寒で持ってきてた上着を終日着てました。
なのに顔は日焼けで真っ赤。変な天候でした。


そして本日の成果は・・・
c0088374_221329.jpg

珍しくアジが大漁♪他にイワシ、サバも釣れました。



そして家に持ち帰りみんなでアジパーティーをしました♪

なめろう、タタキ、イワシのつみれ汁、ニギリ。どれもおいしかったです!!
c0088374_2243323.jpg


早朝4時~夕方6時まで釣り、解散24時とハードでしたがとても楽しかったです♪
[PR]

by co_one | 2007-09-24 22:09 | 趣味

ロビンソン

スピッツの出世曲。曲のスピードを上げて再生すると・・・

子供みたいな声に。


・・・・最近仕事が忙しくて帰りが遅いのでなかなか更新できません。でも日課の一つなのでできるだけがんばります。


10年くらい昔、友人宅に遊びに行って、友人がなにやら手帳に書き込んでいたので何をしてい

るのか聞いたら、日記を書いていました。

それから私もマネをして2年以上日記をつけていました。




日記のいいところは後で読み返すと結構おもしろいところ。ブログも一緒で過去の記事を読み

返すと意外と面白い。そして日記とブログの大きな違いは、人に見られても恥ずかしくないので

自分の趣味や興味のあることを手っ取り早く知ってもらえるのも便利です。




みんなブログ始めればいいのになぁ。まぁジャンルも色々ありますが。。。

ってゆうかみんなミクシィかぁ。。。
[PR]

by co_one | 2007-09-20 23:15 | youtube

第2回ゲーム検定

いつのまにか第2回ゲーム検定やってました。
c0088374_2313241.jpg

早速トライしてみたら・・・・・

c0088374_23153572.jpg

惨敗・・・。

第1回のほうが健闘していたなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2007-09-19 00:00 | ゲーム