<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゼリーちゃん

ゼリーのイエ online shop
c0088374_0141014.jpg

ひと目で気に入り早速お取り寄せ♪
お友達の誕生日に12個セット、ウチ用に8個セットをオーダー。
c0088374_0172236.jpg

見た目もキレイで味もおいしい♪♪



他にまぁるいカラフルゼリーもありました。
c0088374_021083.jpg

インパクトがあるのでお祝いのデザートにもってこいです。
[PR]

by co_one | 2007-10-31 00:23 |

ストラップ到着

待ちに待った?現物が届きました。
c0088374_1133813.jpg

・・・ノーコメントです。大事に使います。


私が値段をつけるなら・・・1500円くらいでしょうか?
[PR]

by co_one | 2007-10-30 01:16 | ファッション

そっくりさん2

tacica / Human Orchestra
c0088374_21564963.jpg

BUMP OF CHICKENに似ている?

↑からdiscographyで試聴できるので聞いてみてください。


最近音楽ネタばっかりね。。。
[PR]

by co_one | 2007-10-29 22:01 | 音楽

そっくりさん

knotlamp / Blind Side
c0088374_2143415.jpg


ELLEGARDENに似ている?


昔聴いたことがあったのですがそのときは何も感じなかったのになぁ。

似ていると比較とかされてしまうのがかわいそうですが。。。

本家に劣らず良い曲なので全然アリです♪
[PR]

by co_one | 2007-10-29 21:53 | 音楽

9mm Parabellum Bullet

前にコカコーラのキャンペーンで当たったiTunes1曲プレゼントを使いこの曲をダウンロードしました。

9mm Parabellum Bullet / Discommunication
c0088374_23591060.jpg

攻撃的な演奏がとてもかっこいいのですがヴォーカルが演奏に負けちゃってるような。。。
[PR]

by co_one | 2007-10-29 00:03 | 音楽

meg

前まではロックしか聞かなかったのに最近はこういう曲のほうが聞いてて楽です。

meg / ok
c0088374_19314548.jpg

ちょっとYUKI似?かわいいのでアリです。
[PR]

by co_one | 2007-10-27 19:36 | 音楽

Weekenders

奥さんのおすすめで私のツボを突かれました。

Weekenders / BEAUTIFUL DREAMER
c0088374_19103383.jpg

[wish]という曲、すごい透明感です。  エフェクトボイスに激ハマリ中。
[PR]

by co_one | 2007-10-27 19:18 | 音楽

ストラップ

買ってしまいました。。。
c0088374_0355931.jpg

受注販売?らしく普通に購入できました。このシステムすごく好きです。

また他のアイテムでやってほしいです。



・・・しかし4800円は高くないかい??
[PR]

by co_one | 2007-10-25 00:40 | ファッション

GG

前からお世話になっているヨーグルトです。
c0088374_0412744.jpg

ちょっと他と味の違うヨーグルト。

スーパーに行くとたいていあるので奥さんに一つ買ってもらいます。

しかもいつも安い。68円くらい。

本当はいっぱい食べたいけれどこういう健康食品はひとつで我慢。。。・・・ほんとはたべたい。
[PR]

by co_one | 2007-10-24 00:47 |

ゲームセンターCX 有野の挑戦状

こんなゲームが発売らしいです。
c0088374_2351488.gif

ゲーム魔王アリーノーによりゲーム暦1980年代へ強制的にタイムスリップされてしまうプレイヤー。
現代に戻るには魔王アリーノーから繰り出される数々の「挑戦状」をクリアしなければならない。
今のゲームに慣れてしまっているプレイヤーは、「懐かしくも新しい」80年代のゲームをクリアし果たして無事に現代へと戻って来れるのか!?




ジャンルは「ゲームinゲーム」。ゲーム内でいろんなジャンルのレトロ風ゲームを攻略していくらしい。



その他年内は・・・
FFTA2

ファミスタDS

DQ4

FF4

レイトン教授

・・・などなど、ぞくぞくの大作ラッシュ。
[PR]

by co_one | 2007-10-22 00:06 | ゲーム