<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Vagabond 27

新刊購入

バガボンド 27
c0088374_23474169.jpg



今回は特別にリアルと同時発売。集英社ヤンジャンと講談社モーニング、お互いの雑誌で宣伝。
c0088374_23515529.jpg


特別サイトまでできちゃってます。




そして来年5月には展覧会が開催されるらしい。

井上雄彦 最後のマンガ展
c0088374_00956.jpg


今から楽しみです♪
[PR]

by co_one | 2007-11-30 00:02 |

ころころ時計

4DのHPを見ていたら・・・ちょっと前のブログの記事でおもしろい時計発見。
c0088374_23562890.jpg

置く面によって時計、温度計、湿度計、タイマーと表示が変わるらしい。

3980円。。。高いのか安いのか。




しばらく考える・・・・




ブランドを抜けば安いの売ってるかも???と思い調べてみると・・・
c0088374_003339.jpg

yodobashi.comで発見!!!1280円!!!

早速オーダーです♪




・・・だけどやっぱり4Dのほうがかっこいいなぁ・・・。
[PR]

by co_one | 2007-11-28 00:05 |

POP DISASTER

またまたカバーものを購入

POP DISASTER / Flashback To Memories
c0088374_121289.jpg

今回購入になったきっかけの曲は、Video Killed The Radio Star。
他にもTime After Timeとかもあり。いったいこの曲はどれだけカバーされているのでしょう。

試聴はこちらのmyspaceで。
[PR]

by co_one | 2007-11-27 01:08 | 音楽

おまけ

smart1月号の付録です。
c0088374_17493585.jpg

SOPHNET.+F.C.R.Bのデジタル時計。付録目当てで買いました。
雑誌のほうをパラパラ見てみると・・・。雑誌の雰囲気が変わっていました。

たまたま今回の特集がいつもの感じと違うのか、原宿ストリート感がなくなったというか・・・。
憧れの物が紹介されていて、それを眺める感じがないというか。。。

smartはターゲットにしている年齢層が若そうだから当たり前ですが、自分の老いを感じました。。。
[PR]

by co_one | 2007-11-26 18:05 |

プレゼント

奥さんからもらいました。
c0088374_17183173.jpg

ハラコ素材のベルトです。前からいい感じの物を探していました。
探しているとありそうでなかなかなくて、あったとしてもいらないデザインが入っていたり・・・。
身近なアローズで発見です。

別に特別な日でもないのにプレゼントってすごく嬉しいです。

ありがとう♪♪
[PR]

by co_one | 2007-11-26 17:27 | ファッション

SPECIAL FORCE

AIR FORCE 1のアニバーサリーソングだそうです。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND / SPECIAL FORCE



NIKESTOREで無料配布しているDVDは先週もらってきました♪
[PR]

by co_one | 2007-11-23 22:10 | youtube

Sweet Vacation

アイドルっぽいジャケットに抵抗がありましたが購入

Sweet Vacation / Do the Vacation
c0088374_2150992.jpg

最近よく聴く感じのジャンルなのですが、購入の決め手はなんと言ってもグーニーズのカバー。
ほぼこれだけのために購入。

その他、板尾の嫁のテーマ曲?でおなじみのマドンナのMaterial Girl や BOOWYのホンキートンキークレイジーのカバーもあり。

myspaceで全曲試聴可能。ぜひ。


購入特典でポラロイド写真もらいました。 う~ん・・・複雑。
[PR]

by co_one | 2007-11-23 22:00 | 音楽

TOUR GOODS

agstarplayさんの前の記事でBUMP OF CHICKENのキャップを見てから私も欲しくなってしまい、とうとうゲットしてしまいました。

BUMP OF CHICKEN  RUNRABBITRUN TOURCAP
c0088374_2350183.jpg

若干小さめの作りで丁度良い大きさ。

イラストもかわいいのでお気に入りです♪


メッシュキャップってちょっと抵抗あります。若者のアイテムっぽくないですか?気にしすぎ?


---おまけ---
私の中での「BUMP OF CHICKENといえばこの曲」は↓

Sailing Day
[PR]

by co_one | 2007-11-20 00:07 | ファッション

BECK 31

新刊購入

BECK 31
c0088374_0174997.jpg

ギターとか弾けるようになりたいです。

ギターの弾ける友人に、どうやったら弾けるようになるか野暮な質問をしてみたら、
「ひたすら練習」と、ごもっともな返答がきました。。。


BECKも31巻、そろそろもう一度最初から読み直してみようかな?
[PR]

by co_one | 2007-11-19 00:34 |

時すでに遅し

行きたいなぁと思っていたのに、今日が最終日だったなんて・・・。

CYCLE MODE international2007
c0088374_2121788.jpg

自転車はとても身近な存在なので専門知識がなくても見ているだけで楽しいです。


そういえば・・・
ちょっと前に自転車をネットで購入したのですがまだ来ません。
予定では10~11月発送とのことだったので楽しみに待っているとお店からメールが。

なんと予約殺到のため、2月に延期!!・・・ま、まぁしょうがないか・・・。今回だけよ。。。
ちょうど秋くらいがサイクリングにちょうどいいと思っていたのに届くのが真冬。。。

サイクルデビューは春になりそうです。
[PR]

by co_one | 2007-11-18 21:32 | イベント