<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Dちゃん

つい最近会社の後輩に「GOLDENEGGS」を観せてもらって,偶然CMにも登場。

本編が面白いのか、それとも吹き替えが上手いのか?

話ごとにおもしろさのムラがあるのが難点。。。
[PR]

by co_one | 2008-01-30 06:26 | youtube

電気GROOVE

新曲PV。開始15秒後でわらってしまいました。いつもおもしろかっこいいです。

電気GROOVE / 少年ヤング
[PR]

by co_one | 2008-01-30 06:19 | youtube

RADWIMPS

久々の新曲、とてもさわやか

RADWIMPS / オーダーメイド
[PR]

by co_one | 2008-01-27 23:40 | youtube

Summer Madness

会社のコにいただきました。
いつもありがとうございます♪

UNDER COVER 08S/S DM
c0088374_091258.jpg

もうかれこれ半年近く青山行ってません。改装したみたいだから近々いってみようかしら?
[PR]

by co_one | 2008-01-25 00:11 | ファッション

JUMPフェスタ限定 複製原画

c0088374_2362443.jpg

前に発売された複製原画はシリアルナンバー、サイン無しで30000円。受注生産。

今回はシリアルナンバー、サイン有り、さらに当選者の名前まで書いてくれて、

お値段なんと・・・!

80000円!!!

キャンセル分の抽選なのでかなり少数ではないかと。


ど、どうしよう。。。


ご購入をお考えの方はこちらをご参照ください。
[PR]

by co_one | 2008-01-24 00:01 | 趣味

UDON

続けてDVD鑑賞
c0088374_23523864.jpg

キサラギに続きユースケ出演。別にそこまで好きではないのですけど。。。
普通に面白かったです。


つぎはこれを挑戦してみたいと思います↓
c0088374_23553319.jpg

アニメとか苦手なのですがこれは新鮮そう。
[PR]

by co_one | 2008-01-23 00:01 | 映画/TV/DVD

MAGIC

またまたパンツルックスのMEGさん

また今回もポスター盗難事件とか相次ぐのでしょうか?
c0088374_083670.jpg

c0088374_0323140.jpg

[PR]

by co_one | 2008-01-22 00:16 | 音楽

キサラギ

週末はまったり家ですごしました。

久々にDVD鑑賞
c0088374_2339544.jpg

新作だったのでまだ新しい作品。口コミで評価が高かったらしくちょこっと期待してましたが・・・

期待を上回る面白さでした。前知識をいっさいなしでみたのでコメディなのかと思いきや。。。



amazonのあらすじを引用
グラビアアイドル如月ミキが自殺して、1年がたった。その一周忌に彼女の思い出を語り合おうとファン5人が集まった。しかし、ファンサイトの常連である彼らは、彼女がなぜ自殺をしたのかを知りたくてたまらない。そんなときひとりが「彼女は殺されたんだ」と言う。他殺説を繰り広げるうちに、ハンドルネームしか知らなかった彼らの素性が浮き彫りに。そしてお互いを犯人だと疑いはじめる…
アイドルの死をめぐり二転三転していくドラマが密室で繰り広げられるワンシチュエーションコメディ。主演の小栗旬、小出恵介、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅、香川照之らが、脚本に惚れて出演を決めたというほど練られたセリフがこの映画最大のチャームポイント。笑いを散りばめながら、ひとりのアイドルの死が二転三転していく展開はスリリグでさえある。そして最後には、どこかホッとするカタルシスがある愛嬌たっぷりの作品だ。脚本は『ALWAYS 三丁目の夕日』の古沢良太、監督は『シムソンズ』の佐藤祐市。
[PR]

by co_one | 2008-01-20 23:48 | 映画/TV/DVD

カバー好きですが

こんなCDが発売してました。
J-POP HOUSE COVERS / eLEQUTE
c0088374_952917.jpg

とりあえず試聴してみましたが・・・カバー曲の選曲がベタ過ぎて購入まで至りませんでした。

ちなみにトラックは
1.Choo Choo Train
2.ロマンスの神様
3.Winter Song
4.どんなときも。
5.アジアの純真
6.花火
7.負けないで
8.Everything
9.Over Drive
10.PRIDE
11.渚のバルコニー

どれもアレンジはかなり好きなんですけどね。
そんな中からWinter Song をどうぞ↓
[PR]

by co_one | 2008-01-18 09:13 | 音楽

初CD

そういえば正月にこんなCDを買いました。

PHOTOGRAPH / PACKAGE BOMB
c0088374_6452010.jpg

TENcolors / LADY BIRD
c0088374_6462676.jpg

PACKAGE BOMBはパンク、LADY BIRDはハウスです。

実は私が最近好んで聴いているジャンルがハウスだということを最近知りました。
ハウスの中にもいろいろ種類があると思うのですが、まだそこらへんはよくわかりません。。。
ラウドロックしか聴かなかったのにどうしちゃったのでしょう?自分でも不思議です♪
[PR]

by co_one | 2008-01-17 06:54 | 音楽