<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

HIEROPHANT GREEN

待ち合わせの時間つぶしで行ったタワレコで購入。

HIEROPHANT GREEN / I want the world
c0088374_6465965.jpg

かなりツボです。SUBSTANCEの打ち込み版みたいな感じ。お気に入りです。
4曲目のfor youが最近のベストです。

myspaceで試聴できます。
[PR]

by co_one | 2008-02-28 06:53 | 音楽

ゲーム連鎖

ひとつやり始めるとほかの物にまで手を出してしまいます。

まずはDS

会社のコに借りた放課後少年
c0088374_6562833.jpg

ノスタルジックな昭和なゲーム。
30代くらいをターゲットにしている感じのゲームなのでドンピシャです



そしてPSPは

だらだらやっているMONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
c0088374_70472.jpg

難易度が高くて挫折しかけましたがなんとか続いています。



さらに・・・

値段が下がっていたので購入。カプコン クラシックス コレクション
c0088374_7235.jpg

これは魔界村三部作が入っているってだけで購入です。
他にもストⅡとか入ってるんですがブランク長すぎて波動拳すら出ません。。。


とまぁ寒い日が続くときは家でまったりゲーム三昧です。。。
[PR]

by co_one | 2008-02-27 07:12 | ゲーム

ROGUE GALAXY

昔にやっていたゲームです。
c0088374_91588.jpg

途中でやめてしまっていたのでもう一度最初から再トライ。

今度こそクリアしなくては。

主人公とヒロインの声優が玉木宏と上戸彩、
ゲーム製作がドラクエ8やレイトンでおなじみのLEVEL5と、けっこうがんばってるゲームです。
[PR]

by co_one | 2008-02-26 09:19 | ゲーム

UNDERCOVER × Sanrio Hello Kitty 2

やはりリボンキティも欲しくなってしまい、1/6計画で購入。
c0088374_2329576.jpg

フィギュアはリボンキティのみ完売。ちょっと欲しかった。。。
再入荷もあるとのことなので運よく出会えたらいいなぁ。

通販も出来るらしいが送料が高いのでやめました。
[PR]

by co_one | 2008-02-24 23:35 | ホビー

BECK 32

新刊購入。

BECK 32
c0088374_153339.jpg

今回は今までで一番爽快な巻でした。

結構連載続いているけど、まだまだ続くのかな?
[PR]

by co_one | 2008-02-23 01:14 |

RENAISSANCE

やっと観ました。

RENAISSANCE
c0088374_094077.jpg

全編モノクロアニメ。まずは斬新な映像に食いついたが、10分で慣れる。
時代背景が一番苦手な近未来。


・・・途中で寝てしまいました。期待しすぎてしまったんでしょうね。

最近だとこういうゲームがあってもおかしくないですね。ん?もうあるか?KILLER7とかってゲームこんなじゃなかったっけ?」

(・・・KILLER7調べ中・・・)

カラーだけど似たような感じでした。
[PR]

by co_one | 2008-02-21 00:29 | 映画/TV/DVD

note native

久々にCD屋さんに行って、とりあえず購入。

note native / Reflect
c0088374_22521833.jpg



最近この手の物を見つけるとすぐ買ってしまいます。音楽の趣味の方向性を完全に見失っています。

でもなんだかんだでラウドロックが一番好きです♪
[PR]

by co_one | 2008-02-20 00:01 | 音楽

ジッパーナイフ

東急ハンズでかわいい物を発見しました。

あまりのかわいさに即買い♪
c0088374_22442218.jpg

全体大きさ約3cmの中にナイフ、爪やすり、小型ドライバーが内蔵。

こういうのって常備しててもいざ使う時に持ってることを忘れてしまうんですよね。。。
「ドライバーがあったらなぁ・・・。」とか。
後になって「持ってたじゃん!」ってなります。
[PR]

by co_one | 2008-02-19 00:01 | ホビー

cherry 4

新刊購入

小学館 / cherry(4)
c0088374_931791.jpg

今回が最終巻。なんか強引に終わらせてしまっているような感じがしました。

大人の事情かな? また次回作に期待です♪
[PR]

by co_one | 2008-02-18 09:39 |

BRUTUS

奥さんが買ってきてくれました。
c0088374_2563720.jpg

私は大の犬好きなのですが、一度も飼ったことがありません。

いつか飼いたいと思っているのですが、そのためにはちゃんと飼える環境を整えなくてはなりません。

まだまだ先ですが、いつか家族に迎え入れたいです。


ちなみに・・・
飼いたい犬はSoftbankのCMに出ているような白い犬(紀州犬?)かキャバリアです。
[PR]

by co_one | 2008-02-17 03:02 |