<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SUBSTANCE LIVE

下北沢のBASEMENTBARにてSUBSTANCEのライブに行ってきました。
c0088374_2233253.jpg

c0088374_22332714.jpg

キラキラ音が生で聴けて最高に良いライブでした♪
CD未収録音源も貰えたのでホクホクです♪


出身が岡山なので東京でのライブはなかなか難しいと思いますが、またこっちに来たら観に行きたいです。
[PR]

by co_one | 2008-03-31 00:01 | イベント

NO USE FOR A NAME

約3年ぶりのアルバムらしいです(途中確かベスト盤が出たかな?)。


NO USE FOR A NAME / The feel good record of the year
c0088374_1382818.jpg


NO USEは新譜が出ると買ってしまいます。

最近聴く音楽がハウス寄りでしたが、なんだかんだでやっぱりパンク大好きです。

▼ニューアルバムの1曲目 BIGGEST LIE


ちなみに一番好きなアルバムはコチラ▼
NO USE FOR A NAME / More Betterness!
c0088374_1385352.jpg

[PR]

by co_one | 2008-03-30 01:39 | 音楽

森田まさのり

森田まさのり氏のマンガは「ろくでなしBLUES」から読んでいます。
その後の「ROOKIES」はコンプリートしてるくらい好きです。
ドラマが4月から始まるらしいのですがちょっと楽しみです。

「ROOKIES」の連載途中から森田先生が週間連載(ジャンプ)が身体的に困難になってしまったらしく長期休載してました。再開後もすぐ完結。
話の続きが気になってただけにちょっと残念でした。


そしてしばらくして始まった新連載の「べしゃり暮らし」。
ギャグマンガではなく「お笑い」のマンガ。
いままでにないジャンルのマンガです。
しかし連載しばらくしてまた休載。そして週間連載が不可能になりジャンプからヤンジャンに移動。ランダム連載スタート。

私はヤンジャン読者なので好都合なのですが好きなマンガはコミックスでイッキに読みたい派なので複雑です(でも普通にヤンジャンで読んでますが)。
ここ最近の掲載分がとても面白く目が離せません。


ここ最近ではべしゃり暮らしが一番好きで面白いマンガです♪
c0088374_10194986.jpg

[PR]

by co_one | 2008-03-28 10:20 |

MARC JACOBS

奥さんがムック本を買ってきました。
c0088374_7152597.jpg

そして付録がちょっとステキ♪
c0088374_7162357.jpg

持ち手が若干女の子仕様なので私が使うのは無理っぽい。。。

最近は付録がとても豪華ですよね。付録だけでコーディネートできそうなくらい(笑
[PR]

by co_one | 2008-03-27 07:22 |

MEG

またまたニューシングル発売らしいです。


MEG / HEART
c0088374_13394255.jpg

前回のシングルは曲、PVともにあまり好みではなかったので今回はどうでしょうか?


こないだの日曜日、雑誌か何かの撮影のMEGちゃん見かけました。雨が降っていたので不機嫌そうでした。
[PR]

by co_one | 2008-03-25 13:47 | 音楽

WALL・E

久々にDISNEY・PIXARの気になる映画が年末に公開されそうです。
c0088374_9363558.jpg

トイ・ストーリーで衝撃を受けてからPIXARは毎回チェックしているのですが、最近の作品は、どちらかというとキッズ向けの作りのような気がして(それが狙いなのでしょうが)。。。

予告編を観てCGのクオリティに驚きました。

公開は、海外は夏、日本は年末だそうです。

公式サイトはこちら。予告編も観れます。
[PR]

by co_one | 2008-03-24 09:45 | 映画/TV/DVD

おていれ

・・・今度ハンズに行ったら○○を買おう。といつも思うのですが。。。

実際にハンズにいくと○○が思い出せず・・・。ということが多々あります。


今回はその○○にあてはまる物の一つのコレを思い出せたので購入しました。
c0088374_051251.jpg

皮の汚れ落としのクリーニングミルクです。visvimのスタジャン用です。
大事に着ているのですが、地味に汚れてきています。

とりあえず買ったことで満足してしまっているので。。。近いうちに試してみます。
[PR]

by co_one | 2008-03-22 00:09 | 趣味

シュウォッチ

会社のコに面白い物をもらいました。
c0088374_23455326.jpg

昔なつかしのシュウォッチのパチもんです。

早速連射チェック!
通常連射 ・・・89発
ピアノ打ち・・・116発
コスリ打ち・・・130発

でした。

真剣な私を見て、奥さんが隣で笑ってました。。。
[PR]

by co_one | 2008-03-21 23:52 | ホビー

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。

普段行かないところでごはんを食べようということで前から気になっていたお店に行って見ました。

c0088374_20454629.jpg

ご馳走=肉。ということで、前から行ってみたいと思っていた五反田の「ミート矢澤」です。
A5ランクの黒毛和牛最高ランクの肉しか使わないというなんとも贅沢なお店。
かといって値段がそれはど高いわけでもなく、店も入りやすいとてもいいお店。

今回はステーキを食べたので次はハンバーグに挑戦してみたいです。
[PR]

by co_one | 2008-03-20 20:55 | イベント

Rodrigo Y Gabriela

アコースティックギターもの。
普段あまり聞かないジャンルですが、テンポがいい感じだったので。
ギター早弾き大好きなので最近よく聴いてます。

Rodrigo Y Gabriela
c0088374_6414857.jpg




メタリカなどのカバーもあるらしいのですが原曲を知らないのが残念。
[PR]

by co_one | 2008-03-14 06:47 | 音楽