<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

不安の種+(3)

ちょっと前に購入。
c0088374_2221455.jpg

こういう話を作るのって難しくないのでしょうか?
似てるような話ですがちょっと違う。短い話だけどインパクトがある。

子供が見たらたいへんなことになりそう。。。
[PR]

by co_one | 2008-04-29 22:24 |

POCKETBIT

使用していたUSBメモリ(512MB)が紛失してしまったので新しい物を購入。
c0088374_2154676.jpg

今度は2GB!世間じゃこれが当たり前なのですが。安くなりましたね。

もっと小さいやつもあったのですが小さすぎてなくしてしまいそうだったので、あえて大きいタイプにしました。値段もほぼ変わらないです。



そして本日F.I.L.からカタログ届きました。タイミング悪っ。。。
[PR]

by co_one | 2008-04-28 21:59 |

VISVIM 3/4 CHINO PANTS(GIZA)

久々の買い物で購入。
c0088374_23334691.jpg

試着をしたら絶妙な丈とタイトなシルエットがかなり良かったので思わず購入。

他にもKIEFERやE_CATも良かったのですが、

・KIEFERは紐の結び方や余った紐のやり場に困りそうだったのであえなく断念(でもやはり気になっている)、

・E_CATはメッセンジャーバックだけに自転車乗り用に作られていて当然なのですが、通勤の電車などでかさばりそうなので実用性にかけると判断(これもまだ未練がある)、
ボーダーのTシャツも気に入った色がなかったのでスルーしました。

とまぁ無理矢理理由をつけて我慢しました。


久々に買い物行くと目新しいものばかりであれもこれもになってしまいます。。



そしてやっとカタログをもらいました。
c0088374_23595316.jpg

前に店員さんにカタログ出来次第送りますので、っていわれたのに待てど暮らせど来ず。
なんだかなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2008-04-28 00:03 | ファッション

ルミネのみやげ

先日、奥さんが友人とルミネtheよしもとに行ってきてお土産を買ってきてくれました。
c0088374_1493560.jpg

しかしなぜキャサリン&ディラン?

奥さん曰く、
「いろいろあったけど、これが目に飛び込んできた」

だそうです。


ありがとう。今度連れてって下さい。
[PR]

by co_one | 2008-04-27 01:51 | 趣味

together forever

約10年前くらいによく聴いていた音楽をyoutubeで見つけてきました。

▼GMF

▼BACK DROP BOMB

▼super stupid

▼LOW IQ 01

▼Hi-STANDARD


GMFはdevilock遠藤社長がブランド立ち上げ当時に結成していたバンド。このころが一番かっこよかったです。

BACK DROP BOMBは最初聞かず嫌いでずっとスルーしていたのですが聞いてみると意外と良くて結構聴きました。

super stupid LOW IQ 01はハイスタと同じレーベルがきっかけで聴いた記憶があります。
01ちゃんの最新シングルでtime after timeのカバーやってました。一体この曲、どれだけの人にカバーされたのでしょう?

そしてハイスタ。今でもよく聴きます。個人的に青春の代名詞にあげてもいいくらいの最強バンド。
Air JAMのようなイベントをまたやってもらいたいです。
インディーズバンドだけで客約3万人て。。。
[PR]

by co_one | 2008-04-25 07:23 | youtube

シングル

ずーっと買おうか迷っていたCDをついに購入。

SUBSTANCE / Downer
c0088374_122622.jpg

実は欲しくてずーっと探していたのです。でもどこにも売ってなくて。。。
ライブ会場に売っていたのですが買おうと思ったら瞬殺完売。

このCDはSUBSTANCE初CDで1000枚プレスらしいのです。
通販サイトで普通に購入したのですがコレには深い訳が。。。

CDが500円で送料が700円。送料の方が高いのです。。。
貧乏なのでこれがどうもひっかかってしまって。

3曲入りのシングルなのですがアルバム未収録曲が2曲なのでお得かなと。


試聴、購入はこちらのサイトで。
[PR]

by co_one | 2008-04-22 12:36 | 音楽

ちあきく~ん

PCに撮り貯めた番組を見ていて、普段はCMとかは飛ばしてしまうのですが、飛ばす瞬間に「3月31日、定年。」の文字が気になって見てみると・・・。

泣きそうになってしまいました。
このCM、テレビ東京のみの放送で、読売新聞、ANA、PLATINUMの3社共同制作らしいです。
たった90秒ですがちゃんと物語になっていてかなりの出来。必見です(ちなみにyoutubeは5分ver.)。


パートナーには常に感謝と思いやりの気持ちを持っていたいものです。
[PR]

by co_one | 2008-04-21 09:52 | youtube

emi

ninitaのサイトをたまーにサイトを覗いては癒されています。


▼春夏画像のお気に入りの一枚
c0088374_1575859.jpg

この時期は寒かったり暖かかったりなので着る物に困ります。もうちょっと暖かくなって欲しいです。

去年はお花見中昼寝をしてビーニーキャップを被っていたため、まんまとおでこに日焼け後が残ってしまいました。Tシャツで寝れたくらい暑い日もあったのに。。。
GWは暖かくなってくれるでしょうか?
[PR]

by co_one | 2008-04-21 02:04 | 趣味

プラチナ特典'08

クラブニンテンドーのプラチナ特典が届きました。
c0088374_2041548.jpg

裏面▼
c0088374_20422055.jpg

スーパーファミコンのコントローラと何も変わらないので、箱がレアなだけ。。。
wiiは持ってないので使い道がありません。

---おまけ---
DS版ドラクエⅤの発売日が7/17に決まったそうです。Ⅵは年末に出るでしょうか?
[PR]

by co_one | 2008-04-20 20:44 | ゲーム

気分転換

トップ画像を変更してみました。
c0088374_0151897.jpg

この犬のキャラわかる人いるでしょうか?
ある漫画の主人公のペットです。

ヒント
1.過去にジャンプで連載

2.連載途中で犯罪を犯し、連載休止。後に他雑誌で再開。

3.胸に「り」のバッジ

4.犬の名前は「小次郎」



・・・答えはこちら
[PR]

by co_one | 2008-04-17 00:22 | 趣味