凛として時雨

カリメロさんに勧めてもらった「凛として時雨」。かなりツボです。

Telecastic fake show
c0088374_115898.jpg

聴く前は勝手な想像で、さわやかポップロックなイメージでした。

ところが真逆。

Telecastic fake show


おきにいりは▼
nakano kill you
[PR]

by co_one | 2008-05-30 01:24 | 音楽

KAWS MODEL

こないだのKIYONAGA MODELを狙っていたのですが掛けた感じちょっと大きかったのでスルー。
KAWS MODELで再挑戦してみたら意外といい感じだったので・・・

購入です。
c0088374_23482013.jpg

既に売り切れているだろうと思っているものがが残ってたりすると、なぜか少しためらいます。

私だけではないはず。
[PR]

by co_one | 2008-05-27 23:59 | ファッション

井上雄彦 最後のマンガ展

早速上野の森美術館に行ってきました。

すると会場には超特大の武蔵のパネルが。
c0088374_21241466.jpg

混雑を予想して平日午前中を狙って行ったのに結構混んでました。

グッズもちょいちょい売っていたのでポストカードとドキュメント本を購入。



西郷どんに挨拶して帰りました。
c0088374_2127396.jpg

[PR]

by co_one | 2008-05-26 21:29 | イベント

みずたまぱんつ

無印で発見。
c0088374_156717.jpg

かわいいパンツ。トランクスは前に発売していたのですが、ボクサーブリーフは今回初ではないでしょうか?即買いです。

しかし水玉ばかり買ってしまう。
[PR]

by co_one | 2008-05-26 01:59 | ファッション

バガボンド 28

新刊購入。
c0088374_10462239.jpg

文字が少ないので比較的早く読み終えるのですが、
漫画家さんはこの一冊を描くのに相当な時間と労力を費やしているんだと思うと、
「じっくり読まなきゃ失礼だ」といつも思ってしまいます。

でもついつい流し読みしてしまいます。。。でも何度も読み返します。


上野で「最後のマンガ展」開催中なので行ってみたいのですが、混んでそうだなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2008-05-25 10:52 |

クリアクリーン

ドラッグストアの前を通ったら・・・


クリアクリーン期間限定モノ発見!
c0088374_1111672.jpg

イチゴ&ブルーベリーとライチ&グレープフルーツ味(←味って表現であってる?)
早速試してみると・・・う、うまい!?しかもいいにおい!

クリアクリーンはたまに期間限定でやらかす。

目が離せない。

まだ売ってるかなぁ?買いだめしておきたい味。
[PR]

by co_one | 2008-05-23 11:21 | 健康

ダイナマイト関西2006

奥さんがレンタルしてきて一緒に観ました。


ダイナマイト関西2006
c0088374_9134975.jpg

メジャー?なイベントですが観るのは初めて。3時間と長かったですがおもしろかったです。

ダイアン 西澤とせきしろが個人的にツボでした。


即座に面白いことを思いつくってのは才能がないとできませんよね。
お題をだされて笑わす事を考えるなんて私にはできません。
狙おうとすればするだけどんずべりセヨ。。。
[PR]

by co_one | 2008-05-21 09:21 | 映画/TV/DVD

気になるあの子

ROOKIESで購買のお姉さん役で出演しているこの子が最近気になります。


c0088374_0402673.jpg


高山 都さんという方です。モデルさんが本職?でしょうか?
マックグリドルのCMに出演してました。
[PR]

by co_one | 2008-05-19 00:46 | 趣味

eighteen degrees

最寄のタワレコに在庫がなくてわざわざ取り寄せていただきました。

eighteen degrees / Tokyo Boy, Tokyo Girl
c0088374_21305663.jpg


▼PVもステキです♪
[PR]

by co_one | 2008-05-18 01:08 | 音楽

KILL BILL

ちょっと前に最寄駅前にBOOK OFFができました。
それの宣伝が地元タウン情報誌の裏表紙に載っていて300円OFFのクーポン券があり、BOOK OFFの300円割引はデカイと思い、切り取ってさっそくBOOK OFFへ。

するとたまたま在庫処分セール中。ゲーム、CD、DVD・・・。
500~1000円程度のものがたくさんありました。


その中からこちらを選びました▼
c0088374_2141783.jpg

KILL BILL Vol.1です。500円からクーポン300円OFFを引いて200円。

いい買い物をしました。



そして画像右下は先日購入した「相対性理論 / シフォン主義」の特典の謎のボタン×3です。
[PR]

by co_one | 2008-05-17 21:08 | 映画/TV/DVD