<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

放送禁止 劇場版

今回の放送止6もなかなかでしたがさらに9月には劇場版が公開されるみたいです。
一年に一度くらいのペースで放送されて超マイナー番組なのに劇場版、激アツです!

劇場版のタイトルは「放送止~密着68日復讐執行人」今回の放送とつながりはあるのでしょうか?
劇場で観てあの恐怖に耐えられるだろうか?

もう一度前作を見て、今から心臓を鍛えておかなきゃです。

特設サイトはまだ出来ていないみたいなので今後楽しみです。
[PR]

by co_one | 2008-06-28 00:46 | 映画/TV/DVD

放送禁止6

本日25:40より約1年半ぶりに「放送止」の第6弾がオンエアされます。

毎回衝撃のラストなので今回もとても楽しみです。

ちょっと遅い時間なので録画して後日観ます。どうなることやら。
[PR]

by co_one | 2008-06-23 23:21 | 映画/TV/DVD

knotlamp

これも購入。

knotlamp / Ghost of the freedom
c0088374_7522649.jpg

前作もよかったですが今作もなかなかです。

ELLEGARDEN活動休止が決まった今、シーンが盛り下がらないように頭角を世に晒して欲しいものです。

▼Last Train
[PR]

by co_one | 2008-06-19 07:59 | 音楽

LOW IQ 01

前作を聞いた時、次は買わないと思ったのですが今作はかなり良い!

LOW IQ 01 / MASTER LOW FOR・・・
c0088374_18155284.jpg

今までで一番良いかも。


▼T・O・A・S・T
[PR]

by co_one | 2008-06-17 18:26 | 音楽

ヒゲドライバー

洗濯機購入後、タワレコに寄り購入。

ヒゲドライバー / ヒゲドライバー1UP
c0088374_1382063.jpg

ジャケットから想像できますとおり8bitです。8bitにドラムンを組み込んだ曲が多くて、例えるならば”かわいいマッドカプセル”みたいなです。
myspaceで視聴できますが、muzieだとアルバム未収録曲大量DL可。アルバムと比べるとかなり聴ける曲が厳選されますが。


---おまけ---
ちなみに購入した洗濯機はこちら▼
c0088374_1328298.jpg

斜めドラムです。洗濯機って意外と高い。
[PR]

by co_one | 2008-06-16 13:28 | 音楽

不安の種+ 4

昼から始めた荷造りですがちらかりすぎて片付いているのかいないのかわかりません。
ごはんを食べに外にでたのですが家に帰ってきてやる気がおきず。。。どうしよう。


こちらも最終巻。

不安の種+ 4
c0088374_19585949.jpg



BECKも雑誌では最終話みたいでなんだか最近みんな急いでる?
[PR]

by co_one | 2008-06-15 20:10 |

万祝 10 11

休日は引越の荷造り。捨てるかどうしようか迷うものが多すぎてなかなか進みません。
買い物した時の紙袋とかも捨てられずとってあったのですがこれを機に処分します。

新居のインテリアを買いに行くがてら本やCDを買ってしまい荷物をまた増やしてしまうハメに。。。



とうとう万祝最終巻です。
c0088374_16495167.jpg

c0088374_1650837.jpg

実は買ってはいるけどほとんど読んでいません。
後半から結構おもしろくなってきているそうなので引越が落ち着いたら読んでみようと思います。
[PR]

by co_one | 2008-06-15 16:52 |

荷造り

ちょっとずつ引越の荷造りをしました。

ここである決断が。。。

おもちゃ関係をどうするか・・・
今の部屋が物でごちゃごちゃしているため引越先ではさっぱりさせたいのですがいままで集めてきた物たちだけに、どうするか非常に迷います。


スーパーマリオボトルキャップ、BECKギターフィギュア、AMOS TOY
c0088374_1162629.jpg



adidasボトルキャップ埃かぶりがすごい・・・
c0088374_1181718.jpg



ドラクエモンスターキャラボトルキャップ
c0088374_119043.jpg




ぬいぐるみが好きでいろいろ集めていたのですが、最近はマイブームも落ち着き部屋の隅っこで放置状態。。。

へんなE.Tやシュールくん、NMBCのJACKもいっぱい。サンタJACKは一時期10万を超えるプレ値がついたとか。
c0088374_11135057.jpg



ブライス、どすこいパンダ、リゾッチャなど
c0088374_11155613.jpg



そして一番レアであろうスペイン製ギズモ。
c0088374_11183481.jpg



まだまだあるのですがこれらをどうしたものか・・・。全部を飾らないにしろ、少しは飾ろうかな?



---おまけ---
靴を整理したらVISVIMだけで9つ。まぁ昔からちょっとづつ増えていったのですがこんなにあったとは。NIKEやほかの靴もあわせると大変なことになってます。箱はかさばるけど捨てられないんですよね。。。
c0088374_11245933.jpg

[PR]

by co_one | 2008-06-09 11:28 | 趣味

Cappuccino Due

奥さんが購入したCDです。

Cappuccino Due
c0088374_4581013.jpg

前作同様、休日音楽です。
全てカバーなのですが今回は原曲がわからない曲が多かったです。
[PR]

by co_one | 2008-06-08 05:03 | 音楽

さよなら

25歳の時、一人暮らしを始め、念願の大型テレビを購入。

あれから8年、本日お別れです。
c0088374_1263356.jpg

当時はまだ薄型テレビなんて高嶺の花でブラウン管が主流でした。
34インチで確か20万くらいしたような。

重さなんと80キロ!!

奥行きもかなりのものです。


近々引越をするのですがこれを機に買い換えようと思います。

このテレビはいとこのウチへ。


新居ではBRAVIA購入予定なのですが32インチにしようか40インチにしようか迷い中。

SONYは32から40の間のサイズがないのです。
[PR]

by co_one | 2008-06-07 12:14 | 歴史