<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Numero

付録欲しさにNumeroを購入。
c0088374_9263779.jpg

そしてこちらが付録のLOUIS VUITTONのマウスパッド▼
c0088374_9281098.jpg

ちょっと小さいですがちゃんとした作り。

雑誌もパラッと見てみましたがなかなか面白い。
なんか得した気分になりました。

次号の付録はmaster mindのキーカバーらしいです。
[PR]

by co_one | 2008-08-29 10:50 |

よつばと 8

年に一度のよつばとついに発売!
c0088374_9211271.jpg

読んでしまうとまた一年待たなくてはならなくなるのですご~く暇な時に読みます。

お試し読みはこちらから
[PR]

by co_one | 2008-08-28 09:24 |

DMC

早速観に行ってきました。
c0088374_8195225.jpg

予想以上におもしろかったです。松山ケンイチがちゃんと役にハマってました。
曲のアレンジがとてもよかったので歌のシーンもカッコよかったし。

ちょい役でマーティーフリードマンや鮎貝腱も出ていたみたいでしたが気づきませんでした。

DMCグッズを身につけたお客さんが結構いたのも印象的でした。


▼SATSUGAI
[PR]

by co_one | 2008-08-26 08:39 | 映画/TV/DVD

愛がなくても喰ってゆけます

こんな本がありまして・・・
c0088374_23362969.jpg

お店のグルメレポートマンガなのですが掲載されているお店に行って見ました。
中野にある「イル・プリモ」というお店。
奥さんの友達が先日行ったらしくおいしいからと夫婦で誘っていただきました。ありがとうございます。

はじめに謝っておきますが食事に夢中で写真撮り忘れました。すいません。
いろいろ食べたのですが、おいしかったのは・・・
・魚介サラダのバジルソース
・蟹のリゾット
・カラタナ(プリンのような物)

私はあまりグルメなほうではないのですが思わず声がでてしまうおいしさ。
リゾットなんて苦手なのに思わずうまい!と言ってしまいました。
カラタナもプリンに似ているのですが初めて食べました。

これは人に薦められるお店です。また機会があったら行きたいです。
[PR]

by co_one | 2008-08-25 00:00 | 映画/TV/DVD

リアル鬼ごっこ

原作を読んだことがあったので、どんなものかと観てみました。
c0088374_21494986.jpg

率直な感想は・・・原作と全く違う!!!
かなり昔に読んだので定かではありませんが違います。まぁいいですけど。


鬼ごっこで思い出すのは、むかし「ごっつええ感じ」で放送した藤岡弘の鬼ごっこです。
真夏で汗だくの藤岡弘がみんなをつかまえるなりぎゅっと抱きしめていなすところがとても印象に残ってます。
[PR]

by co_one | 2008-08-24 22:04 | 映画/TV/DVD

みやげもの

奥さんがスタジオジブリ・レイアウト展に行って来たそうで。

お土産をいただきました。
c0088374_21542046.jpg

パンダコパンダのビスケット。中身もちゃんとパンダです。缶の横の絵がかわいい。
奥さんありがとう。


・・・ビスケット、クッキーは苦手なので次は違う物をお願いします。



まっくろくろすけを描くコーナーがあったらしくみんながまっくろくろすけを書いている中、こんな絵が
c0088374_2158647.jpg

こういうアドリブの利く大人になりたい。
[PR]

by co_one | 2008-08-19 21:59 | イベント

かたぬき

家の掃除をしていたら昔ドンキで買った、かたぬき出てきましたよ。

とりあえずやってみよう!
奥さんはかたぬき初挑戦なので簡単そうな「月」を、私は「牛」に挑戦!
c0088374_1785627.jpg



・・・途中経過。奥さんは開始早々にクラッシュ。二つ目の「イチョウ」に挑戦。
c0088374_1710513.jpg



・・・結果は。。。
c0088374_17102840.jpg

所要時間40分。もちろん奥さんは途中でクラッシュ。
やはり本気でやるとこれくらいかかってしまう。

こうやっていつも掃除の邪魔が入りなかなか進まないのであります。。。
[PR]

by co_one | 2008-08-17 17:13 | ゲーム

本まつり

夏休みをだらだら満喫しております。

最近読んでいるマンガがなかなか発売されないので奥さんに前から薦められている本を読んでみることに。

c0088374_144840.jpg

まずはソラニン。浅野いにお作品はコレが初読み。内容が重いと言われ読んでみると・・・
そうでもない。これくらいの話がないと面白くありませんしね。
・・・どんどん続いて読み倒そうとしたらソラニン2巻途中で中断。

続きはまた今度ということで・・・。
[PR]

by co_one | 2008-08-16 01:14 |

ルミネtheよしもと

近くにあるのに行ったことなかったルミネtheよしもとに初めて行ってきました!

本日の出演芸人さんは・・・
中田カウス・ボタン /桂楽珍 /チュートリアル /プラスマイナス /
しずる /ザ・パンチ /ライセンス /ブラックマヨネーズ
[ガレッジセール スペシャルコント]
ガレッジセール /ハローバイバイ /デッカチャン /チャド(ジパング上陸作戦) /
犬の心 /なんしぃ(大好物)

でした。

顔とコンビ名が一致していないので登場してくると知っている芸人さんばかり。
個人的に一番面白かったのはザ・パンチでした。
チュートリアル、ブラックマヨネーズはやはりM-1王者なので期待しすぎてしまうんですよね。
でも全体的にすべて面白かったです。

次回は来月、友人の誕生日のプレゼントとしてまたいってきます♪


▼そしてこちらは入場の時にひとり一本オロナミンCをもらいました。
c0088374_23551429.jpg

[PR]

by co_one | 2008-08-15 23:55 | イベント

stand

夏休みということで久々に買い物に行ってきました。

・・・が、買い物意欲もなく、なんとなく出かけてみたという感じです。
案の定何もほしい物がない。。。

そこでちょいと考えてみた。

・・・たまにはあまり行かないところに行こう・・・平日・・・青山・・・

・・・!!PLAYSTATION®Signatureだ!!!

ということで行ってきました。(すいませんカメラ忘れて画像ありません)

がらんとした空間に客は私たちのみ。。。
手前に最新ゲームの展示、奥にグッズ販売。とりあえずグッズ売り場に直行。
お目当てはポロシャツ・・・しかしマイサイズが売り切れ。。。
くやしかったので奥さんの分を購入。くやしい。
このままでは負け試合なのでウッドアクリルスタンドなどをを購入。

いつもPSPさんにはお世話になっているのでたまには崇めてあげよう。

スタンドに載せるとこんな感じ。そして長年愛用のFOSTEXのヘッドフォン。
c0088374_2135567.jpg

指紋ベタベタだなぁ。
[PR]

by co_one | 2008-08-15 21:38 | ゲーム