<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

UNDER COVER PHOTO EXHIBITION

「GRACE」の写真展に行ってきました。
c0088374_12195769.jpg

写真のクオリティが高く、どれも見入ってしまいました。
作品の受注販売もやっていましたが、ちょっと高くて手が出ません・・・。
写真集がちょっと高額なのも頷けます。
限定Tシャツもメンズサイズは全滅(レディースは全部ありました)・・・


ということで偶然再入荷していたリストバンドをお土産に帰りました。
c0088374_12555711.jpg

[PR]

by co_one | 2008-12-31 13:11 | ファッション

私的2008 BEST3

bicyclelifeさんの企画に乗っかってみました。
今年の音楽BEST3

1.SUBSTANCE / DOWNER

itunesの再生した回数をみると150を超えていました。それくらい大好きで1年中聴いてました。
10年に1度あるかないかのSmash hitでした。



2.miyavi / 自己愛,自画自賛,自意識過剰

この曲を収録しているアルバムだけアコースティックメインの作りになっていて全体的に好みです。あまりV系避けたりしないので良いと思うものは聴きます。
PVでは乱暴にギターを弾くところが、かこいい!



3.Q;indivi / Electronic Harmonique

朝、このアルバムを聞いて出勤することが多かったです。とても清々しい気分になります。


今年はROCKをあまり聴かない年でした。全く聴かなかった訳ではなく、
acidman,凛として時雨、dustbox,などもかなり聴きました。
9割邦楽です。


来年も良い音楽にめぐりあえますように♪
[PR]

by co_one | 2008-12-30 14:36 | 音楽

A-bee

新譜購入

A-bee / POLYPHONIC CITY
c0088374_11442174.jpg

前作と比較すると個人的に今作の方が好み。
やはりこのテのジャンルはインストよりもボーカルを入れてくれた方のが好きです。

▼POLYPHONIC CITYのメドレー的なやつです。

[PR]

by co_one | 2008-12-30 11:54 | 音楽

GOODENOUGH

多分今年最後の買い物。
c0088374_17571279.jpg

久しぶりのGOODENOUGH。ワッペンってだけで即買いでした。
欲を言えばワッペン下の「gdeh」がオリジナルのままの方がよかったですが・・・。
スウェットのわりに薄手の生地で腕部分がゆったりしているので重ね着とかにも重宝しそうです。

・・・ん?でもこれ、ちょっとGAPっぽくないか?(笑




前から白いパーカを探しているのですがなかなか良い物が見つかりません。
[PR]

by co_one | 2008-12-27 18:07 | ファッション

BEYOND[THE]BLUE vol.2

久々に海外のバンドものの新規開拓をするべく、コンピ版を購入。

BEYOND[THE]BLUE vol.2
c0088374_22423796.jpg

名前も聞いた事がないバンドばかりで最近の洋楽離れを実感。
ここんとこずっと邦楽ばかりだったなぁ。

ハイトーンヴォーカルばかりでほとんど同じに聞こえました。
このテの曲は前にnew found gloryの聴き過ぎでちょこっと飽き気味。

▼new found glory / The Goonies "R" Good Enough

[PR]

by co_one | 2008-12-23 23:33 | 音楽

DISSIDIA FINAL FANTASY

モンハンも程よく終わり次のゲーム購入です。
c0088374_23172153.jpg

歴代FF主人公総出演のアクションゲーム。
そして隣はそれを記念して作られた「POTION」という名のジュース。味は未確認。

とりあえずちょっとプレイしてみた感想・・・

「わけわかんね」

覚えなきゃいけないシステムが複雑そうでちょっと引き気味。

のんびりやります。
[PR]

by co_one | 2008-12-21 23:22 | ゲーム

グルビのフリマ

またまたgroovisionsがフリマをやるらしいです。
c0088374_21433372.gif

前回はあまりいいものがなかった印象なので今回はどうなんでしょう?
GRVナンバーものがでてくれると嬉しいのですが。。。
[PR]

by co_one | 2008-12-20 21:57 | イベント

iPod classic

とうとう限界を感じiPod classicを購入。
c0088374_1926298.jpg

圧倒的な要領の差のそうですがとりあえずcover flowに感激。

当時購入したときは15GBで4万ちょっと、今回は120GBで3万円。

安くなったなぁ。
[PR]

by co_one | 2008-12-18 19:30 |

SAWA

ジャケかわいい♬

SAWA / TIME&SPACE
c0088374_12415898.jpg

メトロポリタン美術館もカバーしてます。

▼STARS←最近こればっかり聴いてます。
指先がとてもかわいく見えるのはわたしだけ?


▼原曲の方のメトロポリタン美術館。
一部ではトラウマソングとよばれているそうです。

[PR]

by co_one | 2008-12-17 12:50 | 音楽

DQ9

発売日が決定したみたいです。
c0088374_192146.jpg

ドラクエ名物の発売日延期はこれ以上はないかな?
[PR]

by co_one | 2008-12-16 19:04 | ゲーム