<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

気になるあの子

久々にHPをのぞいてみたらまたまたイメチェンのsalyuちゃん♬
c0088374_110848.jpg

ぽや〜っとした感じが大好きです。

そういえばアルバム出てたなぁ。


▼VALON-1



---おまけ---
しょこたんのシングルのジャケもカワユスなぁ
c0088374_129591.jpg

[PR]

by co_one | 2009-01-29 01:20 | 趣味

GINZA Petit Custa

プランタン銀座の地下にあるお店がお気に入りです。


GINZA Petit Custa
c0088374_2320276.jpg

ミニサイズのベビーカステラのようなお菓子で中にいろんなクリームが入ってます。
個数が選べるのですがだいたい1000円で30個くらい。
いろんな味が楽しめてお得感があります♬
[PR]

by co_one | 2009-01-27 23:25 |

ピカもん 1

窪之内英策マンガの新刊。

ピカもん1
c0088374_23345830.jpg

お笑いのマンガ。です。


内容紹介(講談社BOOK倶楽部より)
お笑い芸人青春群像劇です!
モテるためだけにお笑い芸人を目指し始めた祭文太と、関西漫才界の大御所の息子で芸の道に一度挫折し、関東で巻き返しを計る矢倉光が出会ったとき、運命の扉が開かれた!?

地球上の生物で人類だけが獲得した表現手法知ってるか?ここまで文明を豊かにし、社会を発展できたんもソレのお陰や。ホレこれを読んでるアンタもやってきたやろ!?“笑う”事やがな!!
[PR]

by co_one | 2009-01-27 00:00 |

honeyee.Mag

帰り道、途中下車して購入。
c0088374_23125725.jpg

んで、気になった商品は・・・

これと
c0088374_2314822.jpg

これ
c0088374_2314368.jpg


いずれも売り切れず出会う事ができたら欲しい。
[PR]

by co_one | 2009-01-26 23:16 |

BAKUMAN 1

DEATH NOTEのコンビが再び組んだ新作

BAKUMAN 1
c0088374_23473664.jpg

今回は「マンガ」の話らしい。


これから読みます。
[PR]

by co_one | 2009-01-20 23:47 |

UNICORN

復活第一弾シングルはアベBボーカル。タミオで行かないところが往年のユニコーンらしい。

ユニコーン / WAO!


でもやはりタミオボーカルのUNICORNが観たい。
ライブでは昔の曲とかやるのかな?
[PR]

by co_one | 2009-01-18 16:10 | 音楽

BREAK YOUR FIST

先日、友人に教えてもらった良さげなバンドがCDを出したので購入。

BREAK YOUR FIST / INCENTIVE
c0088374_15544993.jpg

666枚プレス、666円。
友人はバンドをやっているのですがよく対バンしてるみたいです。

▼Face To Face

[PR]

by co_one | 2009-01-18 15:59 | 音楽

相対性理論

タワレコウィークリーチャート1位でした。

相対性理論 / ハイファイ新書
c0088374_0333043.jpg

買っておいて何ですが、なぜバカ売れしているのでしょう?

前作同様、ゆるい歌詞がとてもよい。

▼地獄先生

[PR]

by co_one | 2009-01-14 00:38 | 音楽

愛がなくても喰ってゆけます #3

よしながふみ著「愛がなくても喰ってゆけます」に掲載されているお店に行ってまいりました。

今回で第3弾。南阿佐ヶ谷の焼肉屋「大田家」です。
奥さんのお友達と新年会を兼ねていってきました。
c0088374_23341482.jpg

これといってずば抜けておいしい名物みたいなものはありませんでしたがおなかいっぱいいただきました。。

Kちゃん今年もよろしくね♪


---おまけ---
新宿サザンテラス(クリスピークリームドーナツのとこ)がライトアップされていて綺麗だったので思わずパチリ★
c0088374_23392899.jpg

[PR]

by co_one | 2009-01-12 23:41 |

グルビのフリマ

groovisionsのフリマに行ってきました。
c0088374_1474028.gif

前回2日目に行って何もなかったので今回は初日オープン前に行ってきました。
結構早めに行ったのに前には10人ほどの待ち人が。。。

そしてオープンと同時にみんなが向かった先はスウェットのコーナー。
しかし私はTシャツのワゴンへ。ほぼ占領状態。一人勝ちでした。

戦利品
c0088374_223340.jpg

c0088374_225713.jpg

c0088374_231012.jpg

c0088374_232024.jpg

c0088374_232876.jpg

c0088374_234330.jpg

c0088374_235225.jpg


そしてNIKEのコラボものや
c0088374_244781.jpg


copyright展のティッシュ
c0088374_25648.jpg

(下の木目の品はplaymountainのウッドテキストのノート)


そして個人的に嬉しかったのがこのvaioのノベルティらしきもの
c0088374_263449.jpg

シリアルナンバー付き。中は積み木セット!!!
c0088374_273387.jpg

SSKさんありがとう!!


もっと見たかったのですが店内人であふれかえっていたので会計を済ますのでやっと。



かなりお買い得だったので大満足です♪
[PR]

by co_one | 2009-01-12 02:10 | ファッション