<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Neo Visualism

去年の年末にMiyaviのremix盤が発売されていたのを思い出し購入。


雅-miyavi- Remixx album[Room No.382]Remixed by TeddyLoid
c0088374_20174133.jpg

インディーズの頃と比べて全く方向性が変わってしまい、個人的には今の方が好みです。


しかしリミックスをした TeddyLoid 氏、まだ10代だそうで。
今後が楽しみです。


[PR]

by co_one | 2009-03-31 20:28 | 音楽

smart

久しぶりに買いました。
c0088374_2242340.jpg

予想どうり内容は若すぎて殆ど見るところがありません。







お目当ては・・・
c0088374_22424322.jpg

APEの靴下。2足もついてる。しかもちゃんとした作り。


雑誌が590円、付録が靴下2足。安くないですか?
APEはあまり興味がありませんがさすがに飛びついちゃいました。
[PR]

by co_one | 2009-03-30 23:05 |

サロン系

先日髪を切りました。その時一緒にカラーもやってもらったのですが、その時の会話で、

「リンス、コンディショナー、トリートメントってなにが違うの?」
と質問したら、

「薬局などで売っている物はどれも殆ど同じ。
高い物はちょっと違う。化学成分か天然成分でもちがうし一番大事なのは効果がどれだけ長持ちするか」

ということだそうです。いろいろ言っていたのですが専門的で話半分でしか聞けませんでした。。



ということで出先でそれを思い出し、吉祥寺ロフトで「いっちゃんええやつ(一番人気)」を購入。
c0088374_2245182.jpg

これが私の髪にどう影響を与えてくれるかは多分気がつかないでしょう。

これが自己満足というものです。
[PR]

by co_one | 2009-03-29 22:48 | 健康

PAPABUBBLE

中野に行ったのでPAPABUBBLEで飴を買ってきました。

ここのアメチャンだいすきです。
c0088374_22441495.jpg

かわいいので食べてしまうのがもったいないのですが……。

ライム味がお気に入り。
[PR]

by co_one | 2009-03-25 22:51 |

あの日の証明

2007年正月旅行で伊豆に行った時、たまたま通った道にあった、

怪しい少年少女博物館

今回の宿泊先にパンフレットが置いてありました。
c0088374_23201049.jpg

やはり怪しい。


そして裏面は……
c0088374_23223816.jpg

んんん?いろんな物がある博物館?みたいです。

伊豆にはいろいろなミュージアムがありますがどれもインパクトに欠ける気がします。

それに比べてこの怪しい少年少女博物館は名前も引かれるし、
中もまぁちょっと見てみたいなって気になりません?

・・・今回も行ってませんが。。。


詳しくはこちらのサイト
[PR]

by co_one | 2009-03-24 23:33 | 趣味

eye COMME des GARCONS

こないだの結婚記念日に奥さんからいただきました。
c0088374_22552080.jpg

ポーターとコラボのウエストバッグです。
外見はCORDURAの素材でしっかりした作り。

そして中は……キレイな青♬
c0088374_2321563.jpg



これでまたしばらく脱ポーターできなそうです。


奥さんありがとう&これからも宜しくお願いします。
[PR]

by co_one | 2009-03-24 00:00 | ファッション

お旅行

先週結婚記念日があり、久々に旅行に行ってきました。
c0088374_0592265.jpg

友人オススメの旅館にいってきましたが部屋がとてもかわいい♬
c0088374_124499.jpg

c0088374_13141.jpg

お風呂もすべて貸し切り。
c0088374_131579.jpg

観光は城ヶ崎海岸に行ったり(高所恐怖症なので崖の写真はありません。安全な場所での看板でお許しください)
c0088374_151389.jpg

登れば登るほど雲の中に入っていく大室山。
c0088374_17617.jpg

犬好きにはたまらないドッグフォレスト。
ここでは長年やりたかった「ブルドックの口の周りのプルプルした部分をめくる」に挑戦!
そしてついに実現!犬からしてみれば鬱陶しい客ですよね。
c0088374_1101186.jpg

いっぱい楽しんできました。
c0088374_112116.jpg



---おまけ---
珍しいコーラを発見しました。東京でも売っているのでしょうか?ダイドー製品です。
c0088374_1141821.jpg

[PR]

by co_one | 2009-03-23 01:17 | イベント

幻覚ピカソ

ジャンプスクエア連載、古谷兎丸の新作購入。
期待していたよりおもしろかったです。
c0088374_020461.jpg

あらすじ(こちらから引用
絵を描くことが大好きな少年・ピカソは、ある日、クラスメイトの千晶と共に事故に遭い、奇跡的に助かる。しかし数日後、彼の前に事故で死んだはずの千晶が現れ、そのうえ体には異変が…!! 
なんと、ピカソの体は徐々に腐敗し始めていた…!?

 突然現れた千晶の話で、自分もまた事故で死んでいたことを知るピカソ。彼は、「人助け」をするという条件付きで、神様に生き返らせてもらったのだった。  

 体の腐敗を止める方法はただ一つ、「人助け」をすること…。そして、そのための特殊な力――「人の精神世界(こころ)を描く」能力を得たピカソは、スケッチブックと2B鉛筆を武器に戦う…。生き続けるために――!!
[PR]

by co_one | 2009-03-19 00:31 |

足segway

きもい〜乗ってみたい〜

[PR]

by co_one | 2009-03-18 22:44 | youtube

UNDERCOVER#2

カットソーと一緒にパーカも購入。
c0088374_2382316.jpg

JUNYAのウエストバッグと迷ったのですが脱ポーターしたかったのでこちらにしました。

タイトな作りでちょっとタイトすぎたので1サイズアップ。

腕が9分丈なのにサイズアップしたため普通の丈に。

切りっぱなしの袖だったので店員さんが「自分でカットオフしてもいいですね」とのこと。

怖くてできねーです。。。失敗したら・・・。



家に帰って奥さんとファッションショーをしていると腕ポッケの中に何かを発見。

うれしいギミックかと思いきや・・・

小さな軽石がふたつ。。。


どうやらユーズド加工をした際に使用した軽石が入ってしまったのでしょうね。ちょっと残念。



暗い色の服しか持っていないので、たまには春らしい色の物にも挑戦したいです。
[PR]

by co_one | 2009-03-17 23:22 | ファッション