<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

JUST FOR KICKS

前から観よう観ようと思ってなかなか観られなかった「JUST FOR KICKS」観ました。
c0088374_055694.jpg

かなり親切なつくりで内容もバッチリでした。

スニーカーブームを引き起こしたのはHIP HOPとマイケルジョーダンからと、いわれてみればそうでした。納得。他にもあるとおもうけど。


ちなみにyoutubeで全編観られるみたいです(ただし字幕はありません。)
[PR]

by co_one | 2009-04-30 01:05 | 映画/TV/DVD

ポールのミラクル大作戦

子供の頃、好きだったアニメの「ポールのミラクル大作戦」がユニクロでコラボTシャツ発売!
c0088374_23595067.jpg

かわいい!故にはずかしくて着れない。。。完全に子供仕様な気が。。。

それにしても主人公のポール髪型といい、ブーツインといい、意外と今風!?ニーナもかわいい!
けど犬のキャラだけどうしても好きになれませんでした・・・。



▼ポールのミラクル大作戦オープニング&エンディング

歌も大好きでした。

ぼ~くのニ~ナをすく~いだす~まで~♪

ふ~たりでな~かよくかえ~るひまで~♪
[PR]

by co_one | 2009-04-29 00:08 | Tシャツ

貧乏性

日曜日にお出かけ中、表参道のMoMAstoreにぶらっと寄ったら・・・。

こんな物を発見。
c0088374_22213973.jpg

薬?ラムネ?違います。

ヒント(答え)▼
c0088374_2223369.jpg

そうです。タオルです。
小さく圧縮されていて使用時に水につけて広げる超コンパクトタオル。8個1000円しなかったです。

でも一つ難点が。
例えば手を洗ってこのタオルを出したとしてまず水にぬらしてからでないと使用できない!
ぬれた手の水分でいけるのか?

実際試してみたいのですがもったいなくて使えない・・・。


どうせ持っていても使わない(使えない)ので、奥さんに「お土産」という形で託しました。。。
[PR]

by co_one | 2009-04-27 22:35 | 趣味

続けて購入

GoGoDash / Synchronicity - EP
c0088374_1113977.jpg


安いってすばらしい!
[PR]

by co_one | 2009-04-27 01:12 | 音楽

初DOWNLOAD

itunes music storeで初めて曲をdownloadしました。
(昔9mmとA-beeをdownloadしたことがありますがコーラのキャンペーンで当たった景品だったので無効。)

記念すべき曲は…
a fact of life -BOOM BOOM SATELLITES Remix-
c0088374_2353476.jpg

先日購入した Factのremix。
発売しているremixのCDは2枚組でかなりのボリュームですが、とりあえずこの曲だけでいいかなと。
[PR]

by co_one | 2009-04-26 23:13 | 音楽

Salyu

渋谷C.C.LemonホールにてSalyuのコンサートに行ってきました。
c0088374_0281239.jpg

席が2Fですごくステージが遠かったのですが座って観れてとても良いステージでした。
ツアー最終日ということもあって小林武史氏も来ました。

次は泣きぼくろが肉眼で確認できる位置をゲットしたいです(笑









今回はベストアルバムのツアーだったので

初期のVALON▼から

最新のHALFWAY▼まで



奥さんはツアーグッズのストラップを購入。
c0088374_042425.jpg

かわいい★
[PR]

by co_one | 2009-04-25 00:42 | イベント

AA=

ex.THE MAD CAPSULE MARKET'Sのtakeshi氏のソロ。
WAGDUG FUTURISTIC UNITYよりこっちの方が個人的に好みです。
AA= / #1
c0088374_111149.jpg




しかしなんかこのジャケット、やたら見覚えがあるんですよね。なぜだろう?
このPVだろうか▼かわいそうな豚と牛だからか?

[PR]

by co_one | 2009-04-23 01:23 | 音楽

FACT

気になってしまい会社帰りにタワレコ寄り道。

そして購入。
c0088374_235511.jpg

全体を聞いてみた感想。
シングル曲と他の曲のジャンルがちょこっと違うような。。。
シングル以外の曲も全然アリですけどね。

PVも良いしこれからの活躍に期待です。
[PR]

by co_one | 2009-04-22 23:57 | 音楽

MBR-XB40EX

前に購入したSONYのでっかいヘッドフォン、冬は大活躍しました。
そろそろ暖かくなってきて、汗とかかきそうなので同じシリーズのインイヤータイプを購入。
c0088374_21451762.jpg

これはこれで低音がすごいです。

私の周りには高級ヘッドフォンを使用している人が多いですが私にはこれで充分。
だけど長時間装着していると耳が痛いんです。

サイズを変更してみようか。
[PR]

by co_one | 2009-04-20 21:49 | 音楽

Fact

▼Fact - A Fact Of Life

▼Fact - A Fact Of Life (Boom Boom Satellites Remix)



おかめのお面とジャケットでキメたバンド。店頭で流されていたPVを観て興味津々。
外だと集中して観られないので自宅に戻ってから早速検索。

大好物。
CDは今週発売との事。

待ち遠しい。。。
remix盤は2枚組で発売中。
まずはオリジナルからね。



Fact : MySpace
[PR]

by co_one | 2009-04-19 23:14 | youtube