<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

東京神童

望月ミネタロウの新作が発売されていたので購入。
c0088374_15265344.jpg

内容はまだ先が見えず・・・。

この人の作品はエンジンがかかってくるのが3〜4巻あたりなので気長に読み続けます。



ちなみに・・・
今回の主人公のスニーカーはVISVIMのFBTでした。
c0088374_15293590.jpg

靴も途中でいろいろ変わってくるのでそちらも楽しみです☆
[PR]

by co_one | 2009-06-25 15:31 |

トモダチコレクション

ドラクエが発売されるまでのつなぎで今ハマってます。
c0088374_21234799.jpg

意外と面白いです。Miiを作るのにひと苦労。

▼私のMiiです。にてるかなぁ?
c0088374_21254720.jpg

▼奥さんのMiiです。こちらは激似(笑
c0088374_21265389.jpg


[PR]

by co_one | 2009-06-23 21:28 | ゲーム

東京都北区赤羽

清野とおるの新刊購入。
c0088374_0363696.jpg


もちろん赤羽で購入。
そしてサイン本。
c0088374_0383435.jpg

作者のブログ同様ディープな内容です。

実家の近所なのでちょこっとなじみのある地域。なので本文の内容がリアルに伝わります。



▼お試し版

[PR]

by co_one | 2009-06-22 00:46 |

nav-u3

あ、車買いました。

ですのでナビを買いました。
c0088374_020362.jpg

ポータブルナビです。こっちの方が安くて便利かと。

早速家で操作してみたのですが・・・GPSが室内だとうまく読み込んでくれません。。。
まだ機能とかはよくわかりませんが徐々に慣らせていきます。


納車は今度の日曜日♬
[PR]

by co_one | 2009-06-19 00:26 |

人間失格

古屋兎丸の新刊購入。
c0088374_22494793.jpg

罪と罰同様、原作を読んだ事ありませんが、マンガだと読みやすいし、おもしろいです。
[PR]

by co_one | 2009-06-17 22:51 |

Casa BRUTUS

奥さんがおみやげでCasa BRUTUSを買ってきてくれました。
ちょっと前に発売された物で、当時もなかなか店頭で出会う事が出来ずあきらめていました。

早速開けてみたら
c0088374_2251367.jpg

皿、小さっ!

これに何を盛りましょうか。まぁ付録ですものね。


奥さんありがとう♫
[PR]

by co_one | 2009-06-16 22:11 | ホビー

BANK QUEST

前からですが小銭を貯めるのが好きでして、よく貯金箱に貯めてます。

いつも小さな貯金箱を利用しているので、すぐいっぱいになってしまいまた新しい貯金箱に貯め始めます。

小さい貯金箱を使うというのが私の貯金のコツなんですが、この貯金箱に一目惚れをしてしまいました。


その名もBANK QUEST
c0088374_2353525.jpg

お金を貯金するとプレイヤーの所持金になりそのお金で武器、防具や道具を購入し塔にのぼり、敵を倒しながらレベルをあげ、中ボスを倒しながら100Fを目指すというゲーム。

貯金箱についている「おまけ」ゲームにしてはかなりの出来。

武器も豊富だし、敵も多い。道具もしっかりあるし。欲を言えば魔法とかあったらよかったな。
c0088374_23115799.jpg

とりあえず斧を装備。防具もまだかっこわるい。
[PR]

by co_one | 2009-06-15 23:15 | ホビー

山手線ぐるりおみやげ散歩

奥さんが面白そうな本を買ってきました。
c0088374_138132.jpg

山手線の各駅の名物やおもしろスポットなどをイラストで紹介されています。

私が一度も降りた事がない駅は・・・大崎、代々木、新大久保でしょうか。いや、代々木、新大久保はあるかも。大崎は確実に降りた事ありません。

この本 片手にモヤモヤ探しに今度行ってみようかな?
[PR]

by co_one | 2009-06-15 01:29 |

ヒメアノール 3

新刊購入
c0088374_18175432.jpg

トラウマになりそうなカバーです。

ヒミズより後の古谷実作品て現実的なマンガが多いので映画化かとかされやすそうなのにまだ一度もないですね。

内容がエグいからでしょうか。
[PR]

by co_one | 2009-06-14 18:23 |

誰もいない

土曜の夜、東京駅⇔大手町駅の地下通路。
c0088374_22482394.jpg

ビジネス街の休日はかなり人が少ないですが夜になるとさらに誰もいない。。。

普段は人でいっぱいなのに誰もいないとなんかもったいないです。
[PR]

by co_one | 2009-06-13 22:51 | おでかけ