<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

継続

貯金箱が重くなってきたので貯金額を見てみると・・・。

予想35000円。

実際は・・・
[PR]

by co_one | 2009-08-30 18:50 | 趣味

3Dドットゲームヒーローズ

これはかなり気になります▼
c0088374_0274420.jpg

c0088374_028816.jpg

c0088374_0282861.jpg

プレステ3で発売。
本体値下げするし、今が買い時かなぁ?
[PR]

by co_one | 2009-08-30 00:30 | ゲーム

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

最近のおきにいり。itunesでdownloadしようと思ったら配信されてない。。。なんでどしてかしら?

▼NITRO MICROPHONE UNDERGROUND / LIVE 09


最近お仕事が忙しすぎて、疲れてすぐ寝てしまいます。。。
[PR]

by co_one | 2009-08-28 00:01 | youtube

ひと夏の思い出

わたしにもいつかこんな日が来ると思っていましたが、それは突然訪れました。
c0088374_1015840.jpg

加水分解です。。。

最近特に自転車に乗るようになってから履くようになって、普通に歩いていたらかかとに違和感が。

何か踏んでしまったのかと思い、ひょいとかかとを見てみたら・・・

べろ~ん

・・・・・・・・・


気に入っていただけに残念です。




他のスニーカーは大丈夫かなぁ?たまに昔のスニーカーを引っ張り出して履いたりするのですが。。。


箱から出すのが怖い。
[PR]

by co_one | 2009-08-23 10:22 | スニーカー、靴

『プール』ショップ

奥さんが見たいと言ってる映画『プール』
c0088374_0185792.jpg

「かもめ食堂」、「めがね」に続くほぼ同キャストでの映画です。
原作は桜沢エリカの漫画だそうです。
映画の公開を前にして期間限定ショップができてました。

場所は代々木上原(全く行った事ない街です。。)
車で出かけて駐車場を探していたら、向かいにかわいらしい店が…。
c0088374_072375.jpg

人いね〜。がらっがら。
初日に行ったのですがオープンはお昼から、私たちが着いたのは午後三時。
ありがちな、店は小さいのに店員三人。。みたいな。

奥さんはTシャツ目当てで行ったのですが、Sサイズが売り切れとのこと!
…オープン前に並んでたのかな??
幸い店員さんがMサイズを着用していて、それでも行けそうだったので購入。
奥さん大満足!良かったね〜
c0088374_081110.jpg

しかし商品が少ないのにそれで店を出すってすごいですよね。
[PR]

by co_one | 2009-08-18 00:25 | おでかけ

買いだめ

夏休み最終日はのんびり。

ごろごろしながらマンガを読もうか・・・
買ったけどまだ読んでいないマンガたち▼
c0088374_11105047.jpg

c0088374_1111439.jpg

c0088374_1111185.jpg

腰もあまり痛くないしたまには自転車で近所をぶらっとしてこようかな?
[PR]

by co_one | 2009-08-16 11:12 |

Philippe Starck

家族サービスで入間のアウトレットモールに行ってきました。
特に欲しいものがなかったのでブラブラしていたらideaの店が。

なんかいい雑貨でもないかと入ったらスタルクさんの時計(大)が75%OFF!!

家族を呼んで作戦会議。


結果・・・





購入。
c0088374_124897.jpg

文字盤が大きくて見やすいのと、暗くなると自動でバックライトが点灯するのでリビングに置きました。

いろいろ機能ついているけど日常生活にそんなに必要のないものなのでとりあえず時間さえわかれば。
[PR]

by co_one | 2009-08-15 12:53 |

サマーウォーズ

久しぶりに映画を観て来ました。
c0088374_21232288.jpg

アニメだし空いているだろうと油断して昼ごろ家を出たらレイトショーまで完売。しかたなく21時過ぎの回で鑑賞。




時をかける少女の印象が強かったので・・・






こういう展開で・・・
c0088374_21263783.jpg

こうなって
c0088374_21265478.jpg

ちょっと切ない展開を期待したのですが
c0088374_21273832.jpg





こんなかんじの
c0088374_21291879.jpg

こんなキャラもいて
c0088374_2129451.jpg

で、戦争な
c0088374_21301541.jpg


・・・うまく説明できませんが面白かったです。。。

[PR]

by co_one | 2009-08-13 21:46 | 映画/TV/DVD

おめでとう 自分

遅れましたが奥様からお誕生日プレゼントをいただきました。
c0088374_12131893.jpg

わかりずらいのでZOZOから画像を拝借▼
c0088374_12171615.jpg

前から気になっていたVIDA+の時計です。
全部真っ黒で正直 時間が見づらい・・・。
デジタルの方が好きですがこの時計は凄く惹かれてしまい前から気になっていました。

奥さんありがとね♬
[PR]

by co_one | 2009-08-12 12:21 | イベント

BAKUMAN

新刊購入。
c0088374_0174213.jpg

デスノート同様文字が多いので空いた時間にちょっとずつ読んでいます。

細かい絵を描いて大変そうな漫画家さん、ラクガキみたいなゆるい絵を描いている漫画家さん、いろんな漫画家さんがいるけど、どれもおもしろければ良いかなと。
[PR]

by co_one | 2009-08-12 00:24 |