REAL

ヤンジャンを買わなくなってからREALはコミックで読むことにしました。
c0088374_23123175.jpg

こちらもよつばと同様1年に1巻ペース。忘れてまう。


ヤンジャン連載はGANTZも気になるなぁ。
[PR]

by co_one | 2009-11-30 23:14 |

ボクの彼女はサイボーグ

またまた予備知識なしで鑑賞。
c0088374_2302463.jpg

綾瀬はるかのイメージビデオを見ているかのように綾瀬はるかをかわいく撮っているシーン満載でした。

そして気づいた事は彼女、意外と胸が大きい。


綾瀬はるか×胸、と、くれば次回は観るもの決まったような物ですね。



[PR]

by co_one | 2009-11-28 23:09 | 映画/TV/DVD

よつばと

新刊購入。
c0088374_23532755.jpg

今、私の中で一番癒されるマンガ。年間1巻しか出ないのがとても残念。







ちょっと思ったこと。
隣近所と仲良くなるには子供の力が必要か。
[PR]

by co_one | 2009-11-27 23:56 |

ひさびさにジャンプ購入の予感

11月30日発売の週間少年ジャンプはONEPIECE第0話が掲載されるそうです。
c0088374_23512015.jpg

劇場に行くのもいまだ迷っているのでとりあえず読んでおこうか。。。
[PR]

by co_one | 2009-11-27 23:52 |

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

タイトルのインパクトに惹かれ、予備知識なしで鑑賞。
c0088374_1264087.jpg

ちょっとだけ面白かった(=普通)ですが人に勧めるほどではないかと。
結局タイトルの意味が理解できず。

サトエリはスタイルいいし永作はかわいいしでした(笑

[PR]

by co_one | 2009-11-27 01:37 | 映画/TV/DVD

UNDERCOVER in ZOZOVILLA

私がUNDERCOVERを知ったのはたしか1995年。当時はお店に行っても何も売っていなかった。

欲しい物があっても完売してしまっていて現物を見ることもできない状態。

たまに雑誌に載る商品を指をくわえて見る日々を送っていました。裏原宿全盛期には早朝から店に並んだり友人や先輩たちと物々交換などをしてなんとしてでも手に入れる、今ではとても考えられない行動をとっていました。

AFFAオープン時は年明けそうそう6泊かけてみんなで並んだり(汗

・・・今となってはいい思い出です。


とうとうZOZOからUNDERCOVERオープンみたいです
c0088374_0581041.jpg

あの頃の自分に、「未来はこんなに便利になるんだよ」と教えてあげたいなぁ(笑
[PR]

by co_one | 2009-11-26 23:59 | ファッション

べしゃり暮らし

新刊購入
c0088374_23163933.jpg

私の中で今一番泣ける漫画です。

・・・泣きませんけど。それくらい面白いという意味で。


でも前の巻のデジタルきんぎょ編はちょっとヤバかったです。


ROOKIES同様にドラマ、映画化したらかなりヒットしそう。
[PR]

by co_one | 2009-11-25 23:21 |

あれ?連休もう終わり?

今日は朝から代々木のフリマにでかけました。

前日の夜、洋服棚をあさり、リュック2つカート2つ紙袋1つ分を用意。

代々木について自分たちのスペースを見つけ商品を並べるなり即売れてしまったのはやっぱりVISVIM。

かなり履き込んでいたのですがかなり値段を下げたので速攻でした。

Fenom,UNDERCOVERもすぐなくなってしまいました。

やはりここらへんは未だ健在ですね。

靴はNIKE,Reebok,UNDERCOVER,NEIGHBORHOOD,NUMBER(N)INE,VISVIM etc..
10足以上あったのですがすべて完売!

そしてTシャツ類はほとんど売れず(涙
かなり値段下げたのですがやはりこれから冬って時にみなさんTシャツは必要ないみたいです。寝間着にします。


かなり値段設定を下げたので、かなり在庫処分できました。


ということであっという間に連休が終わってしまいました。



もう一日欲しい。。。
[PR]

by co_one | 2009-11-24 00:00 | イベント

お誕生日会

昨日、11月に誕生日の奥さん含め会社の後輩2人と私の4人でお誕生日会を開きました。

私だけ5月生まれなのでみんなを祝う側です。


場所は夫婦で大好きな中野のイル・プリモ。このおいしさを解ってもらいたく誘ってみました。

ここに行くと必ず頼むのが魚介のバジルサラダ、カニのリゾット、そしてデザートのカラタナ。

いつ食べてもこの3つはものすごくうまい。


どれくらいうまいかというと写真を撮り忘れてしまうくらいうまい。。。


ということで後輩の写メで撮ってもらった魚介のバジルサラダです▼
c0088374_2254140.jpg




みなさんお誕生日おめでとう!!!
[PR]

by co_one | 2009-11-23 22:07 |

Crows ZERO II

やっと観ました。
c0088374_2353364.jpg

やっぱりこの小栗旬かっこいいわぁ。三浦春馬の髪型も気になりました。

私は平和主義なのでこういう世界とは無縁ですが、憧れというか惹かれるものがあります。

[PR]

by co_one | 2009-11-22 23:57 | 映画/TV/DVD