<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

DRAGON QUEST Ⅵ

仕事が忙しく、発売日に購入できなかったので土曜日購入。
c0088374_22365393.jpg

現在ミレーユを仲間にし、レイドックに向かうところです。

オリジナル版と違い、モンスターを仲間にできないのが残念。
[PR]

by co_one | 2010-01-31 22:38 | ゲーム

中村祐介展

吉祥寺parcoにて中村祐介展に行ってきました。
c0088374_20511441.jpg

入場無料の小さなブースでしたが、たくさん作品が展示されており、見応えありました。
やはり女子が多かったです。

グッズは少なかったですがせっかくなんでシールを購入してきました。
c0088374_20411032.jpg



---おまけ---
4月から深夜アニメで中村祐介キャラクターデザインのアニメが放送されるそうです。
c0088374_20455158.jpg

[PR]

by co_one | 2010-01-31 20:46 | イベント

モテキ

新刊購入
c0088374_058122.jpg

主人公の行動が男の私から見てもイライラしてくる。弱点さらしすぎ。
[PR]

by co_one | 2010-01-31 01:03 |

10年戦士 #4

undercoverのビーニーキャップです。
c0088374_22161140.jpg

これは詳しくは覚えていないのですが7〜8年前のものだったと思います。10年は経っていませんが、これこそ「買って良かった」品です。

大きさ、形、デザイン全てがちょうど良い。もうひとつ欲しいくらいです。
[PR]

by co_one | 2010-01-30 22:20 | 歴史

JUMP!JUMP!!JUMP!!!

難波くんソロPV解禁

早く他の曲も聴きたいw

▼明日久々にハイスタ聴いていこ。





[PR]

by co_one | 2010-01-28 23:06 | youtube

fact

新譜購入。
c0088374_2225290.jpg

初回版にはマンガが入ってました。
c0088374_22254084.jpg

能面を取ってしまったらしいですが、個人的には取らない方がキャラが立ってよかったと思います。

内容は今回の方が好みです。でもPVは前回の方が好きです。

[PR]

by co_one | 2010-01-26 22:35 | 音楽

UNDERCOVER

立ち上げアイテム購入
c0088374_22384147.jpg

春夏物なので生地がちょっと薄いです。

いつもならパーカの紐はすぐ取ってしまうのですが、コレは皮ひもなのでそういうわけにいきません。
逆にいいアクセントになっていて気に入ってます。

今期はいろいろ狙っちゃいそうな予感。
[PR]

by co_one | 2010-01-24 22:43 | ファッション

IMALU

明石家さんまの娘IMALUちゃん。

最近ちらほら名前を聞くようになりました。

なんでも歌手デビューしたそうで。
c0088374_1131981.jpg


ほうほうそうですか。


いつもなら興味もここで終わり。テレビや外で耳にする程度でなんとなくこんな声なんだぁ、と聞き流しそれでおしまい。



ところがこの曲,Hi-Standardの難波くんが作曲ってことで興味津々!!

好みなポップチューンです。

ということでitmsで早速ダウンロードしていました。


そして難波くんですが3月にアルバムをリリースするそうで。今からとても楽しみです。
深夜放送している若手コント番組「1ばんスクラム」のOP曲がそのアルバムに収録されているそうです。

サポートにkenツネ参加。もうハイスタじゃん!
[PR]

by co_one | 2010-01-19 23:34 | 音楽

バガボンド

新刊購入
c0088374_014315.jpg

聞いた話によると2010年で完結させるとか。

巌流島決戦楽しみ。
[PR]

by co_one | 2010-01-18 00:04 |

この次ではもう遅い

早速Uの立ち上げに行ってきました。
当たり前ですが立ち上がってすぐに行くと商品が全て新しくなっているのは、いつ行っても目が輝きます。

早速1点1点見てみました、がなぜか人見知りならぬ服見知り。(笑
欲しいものがその場に複数あると決められないんです。

ということで一通り見て店を出ました。

しかし!

やはり未練たらたら。。。

やっぱりアレが欲しかった、買わなくてもせめて試着だけでもetc...と後悔の嵐。次に行ったときには残っているかしら?

でも!

そういえば伊勢丹のメンズ立ち上げは今週末!店員さんも青山より伊勢丹の方が感じいいし週末行けたら行ってこよう!


と、いう訳で本日は収穫ナシ。


また次回。
[PR]

by co_one | 2010-01-17 22:18 | ファッション