<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はかないのに

東急ハンズ渋谷店の隣のアウトドアショップでスパッツを購入。

こんなかんじの。
c0088374_2373883.jpg

幾度と購入していますがあまり履きません。

でもなぜか欲しい。なんで?
[PR]

by co_one | 2010-02-28 23:08 | ファッション

失格坊や

新刊購入
c0088374_224333.jpg

「モテキ」のダメ男はイライラしますが、こちらのダメ男は気になります。
[PR]

by co_one | 2010-02-24 22:44 |

今日のシングル

GINBACK / TO YOUR TOWN
c0088374_231367.jpg

埼玉出身の3ピースガールズバンド。とても良いです。
マイスペもyoutubeもなく・・・audioliafで視聴できます。


インディーズなので音は悪いですが、可能性を感じます。
[PR]

by co_one | 2010-02-20 23:21 | 音楽

モッズコート と くつ

時しらずのGOODENOUGHの復刻シリーズはいつも楽しみにしてますが、満を持してモッズコートが復刻されるそうです。
c0088374_22221828.jpg

いまさらですが…超欲しいです。


別件ですが…
この靴も欲しいです。
c0088374_22251139.jpg

売ってる店もわかりません。。試着しないことには通販は怖いし。
[PR]

by co_one | 2010-02-18 22:29 | ファッション

VD

高級チョコ=苦いから嫌だという話をしたら、あまーくて良いチョコを見つけてくれました。
c0088374_23472437.jpg

いつもありがとう。


ちなみに奥さんは手作りホワイト生チョコを大量にこしらえてくれました。
手作りなので残すのが怖かったので気合いで食べました。
[PR]

by co_one | 2010-02-17 23:52 | イベント

rental

レンタルです。
返却が面倒なのでmacbook持参でレンタル屋へ。
レンタルしたCDをその場(車内)でインポート。即効で返却という手抜きレンタルをしてみました。


BOOM BOOM SATELLITES / 19972007
c0088374_22351931.jpg

奥さんセレクト。ちなみに私の好きな曲はDIVE FOR YOU




SPECIAL OTHERS / PB
c0088374_22393061.jpg

以前から気になっていたので。POTATOのイントロはウケた。




toe. / For Long Tomorrow
c0088374_22423226.jpg

これも気になっていたので。




阿部真央 / ポっぷ
c0088374_22474382.jpg

可能性を感じます。でもギャルっぽいのが苦手。


トータル1000円。安い。
[PR]

by co_one | 2010-02-14 22:59 | 音楽

THIS IS IT

観た人から誰も悪い評価を聞かないのが不思議だったので観てみました。
c0088374_21545581.jpg

正直マイケルの事、ほとんど知りません。誰もが知っている曲と独特のダンス、変な噂程度の知識。

もしこのツアーが実現していたらすごいことになっていたのに。


鑑賞した結果、面白かったというか、楽しい作品でした。



---おまけ---
①封入されているブックレットに「アイ~ン」が。
c0088374_2215565.jpg


②昔こんなゲームがありました。

[PR]

by co_one | 2010-02-11 22:06 | 映画/TV/DVD

木村カエラ

初回版より通常版のジャケットの方がよくないですか?
c0088374_21453236.jpg

個人的にSnowdomeが好きです。
[PR]

by co_one | 2010-02-11 21:47 | 音楽

10年戦士 #5

gotiwoさんのGENERAL RESEARCHネタに乗っかってみました。

タグの表記から1995年のベルトダッフル。リボンもつけてみました。
c0088374_23114092.jpg

MADE IN THE WORLDで購入しました。当時オザケンが着てたので有名です。
値段はリボンのタグには54000円と。ただしこのリボンがダッフルのリボンじゃないかもです。
フェルト生地で裏地無しなので防寒性はあまりありません。。。

赤、紺、白、茶くらいの展開があったと思います。

購入前は紺を狙っていたのですが、実際店頭で商品を見たら白がとても美しかったwので思い切って白にしました。

大事に着ていたのですが、やはり白なので汚れが目立ちます。。。

着ようと思えば着れるのですがおじいちゃんになってから引っ張り出して着ることにします。


あ、そうそう。
これは着た人にしかわからないと思いますが、しばらく着ているとベルトがだら~んとなってしまいます。レザー部分が薄いんです。
それがいいという人もいると思いませんが私はそれがいただけませんでした。
[PR]

by co_one | 2010-02-09 23:28 | 歴史

ヒメアノール

新刊購入。
c0088374_23564234.jpg

岡田君の彼女が危険な目に合わない事をただ祈るばかりです。
[PR]

by co_one | 2010-02-07 23:57 |