<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

tokyo dynamite

奥さんの勧めで東京ダイナマイトの単独ライブに行ってきました。
c0088374_046610.jpg

男性のお客さんが多くどこぞの流行り芸人みたいに客が女ばかりではなく安心。

最後まで楽しい時間を過ごせました。
本日のライブはDVDが発売になるらしいので気になる人は是非。



[PR]

by co_one | 2010-03-23 00:55 | イベント

FLOPPY

購入

FLOPPY / PROTOSCIENCE
c0088374_21412436.jpg


[PR]

by co_one | 2010-03-21 21:48 | 音楽

MHP3

年末発売しますように。

新しいPSP買わないと。
[PR]

by co_one | 2010-03-17 23:33 | youtube

Champagne

itmsでChampagneというバンドのShe's Veryを購入。
c0088374_2345790.jpg

youtubeでPVをみたらボーカルの方が男前でちょっと好感度が下がった笑

[PR]

by co_one | 2010-03-16 23:54 | 音楽

UNDERCOVER

おさいふ購入。
c0088374_22315975.jpg

前から財布をずっと探していてやっと変えることができました。

使い勝手はあまりよくないですが無駄なカード類の分別をしてすっきりです。

でも、無駄なカード類とはいえ無きゃ無いで不便なので今度はカード入れを探す旅に出ます。


いいのないかなぁ?


来期のAvakareta Lifeも楽しみ。
[PR]

by co_one | 2010-03-11 22:37 | ファッション

サイドテーブル

先日、某アウトレットモールに行き、サイドテーブルを購入。
c0088374_23225958.jpg

ソファに座っている時にパソコンを使う用です。ちょうどいい大きさとデザイン。


高さ調節ができるのでイスに座って使用する事も可能。
c0088374_23352843.jpg



アウトレットで購入しましたが定価から500円ほどしか安くなっていませんでした。
[PR]

by co_one | 2010-03-08 23:41 | 趣味

東京事変

今回のアルバムはわりと好きです。よく聞いてます。
c0088374_18325699.jpg


林檎女史は見るたびに顔が違って見えるのは私だけですか?
かわいかったりキレイだったり時々アレって時もあったり笑


[PR]

by co_one | 2010-03-07 18:40 | 音楽

ウサギドロップ

新刊購入。
c0088374_23265328.jpg

自分にこんな娘がいたら門限は7時厳守です。とてもすてきな女子。
セカンドシーズン(学生)に入ってからちょっと冷めていたけど今回はなんかよかったです。
[PR]

by co_one | 2010-03-03 23:30 |

青春少年マガジン

前から気になっていたコレを購入。去年の「このマンガがスゴい」で3位だった…
c0088374_011349.jpg

内容はBAKUMANの昔風ダイジェスト版みたいな感じ。
このマンガを読んで小林まことの偉大さを知りました。まさか手塚治虫や梶原 一騎らの連載の中に一緒にいたなんて。。。


小林まことのマンガはほとんどハズレが無いのはわかっているが真っ先に手が出ない。
若干絵に抵抗があります。しかし読み始めると内容が勝り、手放せないマンガになってしまいます。

代表作は「what's michael?」ですが、かなり前にヤンマガで連載していた「柔道部物語」は私の好きなマンガの5本の指に入ります。
[PR]

by co_one | 2010-03-03 00:30 |