<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

55years with miffy

奥さんが銀座松屋で開催しているゴーゴーミッフィー展に行ってきました。
c0088374_23163961.jpg

お土産たくさん。
c0088374_2330914.jpg

最近NHKでミッフィーの番組やってますね。さすがに一度観ておなかいっぱいになりましたが。
[PR]

by co_one | 2010-04-29 23:34 | イベント

LOOPWHEELER

またまたLOOPWHEELERでポロシャツを購入。
c0088374_226598.jpg

たくさんついたワッペンに一目ぼれ。

なんと腕にも!
c0088374_226478.jpg


LOOPWHEELERといえばスウェットが有名ですがポロシャツもクオリティかなり高いです。
こんどは5分丈のスウェットを狙っています。
[PR]

by co_one | 2010-04-25 22:09 | ファッション

nintendo platinum

任天堂からすてきな荷物が届きました。
c0088374_21551658.jpg


箱の中身は・・・?
[PR]

by co_one | 2010-04-25 21:58 | ゲーム

AA=

ニューアルバム超楽しみ。
c0088374_0443168.jpg

MySpaceで先行視聴できます。興味がある方は是非。
[PR]

by co_one | 2010-04-21 00:46 | 音楽

空気人形

レンタル
c0088374_1756322.jpg

ぺ・ドゥナかわいすぎ。


感想とか
[PR]

by co_one | 2010-04-19 18:06 | 映画/TV/DVD

LOOPWHEELER

LOOPWHEELERで7スリーブスウェットを奥さんに購入。
c0088374_17524196.jpg

購入の決め手はおまけのアイロンプリント鮭くまワッペン。
c0088374_1753348.jpg

あとでワッペン取り付けます♪
[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:55 | ファッション

SAWA

新譜が出ていたので購入。

SAWA / あいにいくよ
c0088374_17461499.jpg

いつもジャケットが一昔前の感じがするのは狙いなのでしょうか?
GROOVISIONSデザインらしいですけど。

[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:49 | 音楽

cashcash

なんかさわやかなのが聴きたくなったので。

cashcash / Take It to the Floor
c0088374_17425537.jpg


[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:44 | 音楽

阿部真央

連日ライブ。SHIBUYA-AXにて阿部真央のライブに行ってきました。
オールスタンディングなので腰が心配でしたが。。。
c0088374_17292793.jpg

二十歳のギャルでしたがしっかり大人でした。歌も演奏もうまかったし。

アンコールで「母の唄」という未発表曲をやったのですが、すごくいい曲でした。もう一度聴きたい。



感想・・・
お客さんが子供からおじさんまでかなり幅広かったです。私みたいなライブに行きなれていない人でも十分楽しめる構成でおなかいっぱいになれました。
ツアーグッズの少なさが難点。

「15の言葉」がよかったです。

[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:35 | イベント

凛として時雨

埼玉スーパーアリーナにて凛として時雨のライブに行ってきました。
c0088374_17155986.jpg

この日は朝方ユキが降るくらい寒かったのですが、開場前にツアーTシャツに着替えてる若者が大勢、見ているだけで寒くなりました。
しかし客層が若すぎる。。。
もちろん私はそんなマネできないので時間ギリギリまで暖かい場所でスタンバイ。


・・・で楽しんできたわけですが、久々の大箱ライブ、演奏に圧倒。そして照明効果がすごい!でも音が悪かったような・・・。
ライブバンドだからか?途中で慣れたけど。

奥さんはTシャツを購入。
c0088374_17381595.jpg



telecastic fake show 聴けてよかったです。

[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:26 | イベント