SKYBEAVER

itmsで購入

SKYBEAVER / For A Long Time
c0088374_23442226.jpg

メタルなジャケとは真逆な明るいポップ。ジャンルはファッションメタル?らしい。
インパクトは無いけれどキライじゃないです。


PVもちゃんとふざけていて良い

[PR]

by co_one | 2010-05-09 23:52 | 音楽

埼玉県こども動物自然公園

普段自然に触れていないので癒されるべく埼玉県こども動物自然公園に行って来ました。
c0088374_1843338.jpg

つい最近テレビで知り、埼玉の奥地なので空いているだろうと思い行ってみたらかなり混んでいました。
動物はいわゆる猛獣系はおらず、

コアラや
c0088374_1845122.jpg

カピバラ
c0088374_18452524.jpg

プレーリードッグなど
c0088374_18454649.jpg

そんな動物がいるところです。(馬や牛、キリンなど中型もいる)

どちらかというとでっかい公園の中に動物がいるという感じで、子供連れの親子が一日楽しめる施設でうちら夫婦は半日でおなかいっぱい。

帰りに川越によって帰りました。
c0088374_18501945.jpg

雰囲気重視で一部電線が無い通りがありました。
[PR]

by co_one | 2010-05-06 18:53 | イベント

GO!GO!7188

GW最終日は九段下にGO!GO!7188のアコースティックライブに行って来ました。
c0088374_214926.jpg

なんでもデビュー10周年らしくて、デビュー曲から最近の曲までいろいろ楽しめました。
そしてなんといってもアコースティックライブなので終日座ってライブを観るというGO!GO!らしからぬ公演でした。



本日この曲が良かったです▼




今年は運良くチケットが取れるので、ライブに出かける回数が増えています。
次のアルバムツアーもチケット取れたので今から楽しみです。
[PR]

by co_one | 2010-05-05 21:59 | イベント

tiroleantape chapter 4

10年以上前に購入し、今でもよく聴く「tiroleantape chapter 4」

どこかのお店で流れていてすごく気になってしまい、思わず店員さんに聴いてしまった思い出があります。
当時インターネットの無い時代で血眼になって探し、なんとか集めた関連音源↓今ではほとんど絶盤。amazonにも無い。
c0088374_22343045.jpg


今では足跡不明ですがまたどこかで新曲聴けたらいいなぁと思います。

この曲は私のベスト10に入る名曲です。

[PR]

by co_one | 2010-05-05 02:40 | youtube

愛がなくても喰ってゆけます。#4

よしながふみ著「愛がなくても喰ってゆけます」に掲載されているお店に行ってまいりました。
しかも私の誕生日を兼ねて後輩に招待されました(涙)

今回で4件目、阿佐ヶ谷の焼き鳥屋「鶏丸」です。
JR阿佐ヶ谷南口から長くにぎやかな商店街を抜け、徒歩10分程でお店に到着。(写真は全てiphoneで撮影)
c0088374_23401514.jpg

お店はそんなに広くないけどほぼ満席。私は予約をして行ったのですんなり入れました。
今回は「焼き鳥でお腹いっぱいにする」という気持ちで行ったので初回から焼き鳥連発でした。
c0088374_23455442.jpg

その他タタキ料理など。
c0088374_23463425.jpg

…この後は夢中で写真を撮り忘れました。。。最後のデザートのアイスもおいしかったぁ。


ごちそうして頂きありがとうございました。
また行きましょう。
[PR]

by co_one | 2010-05-02 23:52 |

DQMJ2

休み明け、同士に遅れをとらぬよう、毎日プレイ。
c0088374_16315748.jpg

どんどん複雑になっていくシステムにそろそろついていけなくなりそう。
ゲーム人生引退の危機。。。でもまだがんばる。
[PR]

by co_one | 2010-05-01 16:33 | ゲーム