日曜日はマルシェでボンボン

奥さんに教えてもらって購入。
c0088374_23455425.jpg

フランス少女はおませさんです。
[PR]

by co_one | 2010-07-28 23:47 |

0655 2355

最近のお気に入り番組

0655
c0088374_1461096.jpg



2355
c0088374_1462732.jpg


NHKの5分番組。リアルタイムで観るのが難しいので撮り溜めして観てます。




[PR]

by co_one | 2010-07-25 01:55 | 映画/TV/DVD

Mountain Research

白いシャツが欲しくてセール品を狙い、色々店を渡り歩くがなぜかいい感じのものはほとんどセール除外品。
そんなときにいいものを発見。

Mountain Researchのボタンダウンシャツ。
c0088374_044557.jpg

胸のワンポイントがなんとも愛くるしい。登山のおっちゃんに犬が引率。
良い物が見つかり大満足。



おまけ
UNDERCOVERのAvakareta Life立ち上げ行って来ました。
想像していた感じとちょっと違っていてちょっと残念。今後デリバリーされるアイテムに期待です。
モッズコートとNIKEとのコラボ「GYAKUSOU」が楽しみです。
c0088374_0115115.jpg

[PR]

by co_one | 2010-07-20 00:14 | ファッション

V.A

タワレコにて面白いフライヤー発見。
大好きなバンド「LAGWAGON」のジャケットに似せたイラスト。日本のバンドでトリビュートが出たらしくそれのジャケらしい。
ちなみに画像右下が本来のジャケ
c0088374_23522694.jpg


裏面にはこれまた大好きなバンド「no use for a name」のジャケパクリトリビュートが。
おっちゃんの持ってる楽器がギターから琴に笑
c0088374_23541383.jpg


no useは8月発売。好きな曲をdustboxがカバーするので期待大。
[PR]

by co_one | 2010-07-19 23:56 | 音楽

うまい棒

うまい棒って現在何種類あるんだろう?って常日頃思っていた所、結構種類を売っているお店を発見したので片っ端に購入。
c0088374_17204843.jpg

気になる味の種類は…
マーボー味
オニオンサラダ味
トンカツソース味
やさいサラダ味
コーンポタージュ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
牛タン塩味
ぶたキムチ味
めんたい味
サラミ味
たこやき味
チキンカレー味
エビマヨネーズ味

ありました。
まだまだありそうなのでしばらくチェックします。でも覚えてられないなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2010-07-12 17:30 |

インスタント沼

のんびりDVD鑑賞
c0088374_18263933.jpg

のんびり観るにはもってこいの作品。麻生さんキレイ。

[PR]

by co_one | 2010-07-08 18:30 | 映画/TV/DVD

新世界リチウム レコ発ツアーファイナル

吉祥寺WARPにて新世界リチウムのレコ発ツアーファイナルに行って来ました。
c0088374_22393212.jpg


・・・と、言っても実はこのバンド、知りません。。。お目当てはこのバンドではなく、埼玉県熊谷出身の女子バンド、GINBACKです。
前にCDを購入し、一度ライブを観てみたかったので。実際良かったです。かわいかったし(笑

それとチケットの整理番号が1番でした。これって先着順?だったら一番に購入したんですかねぇ?
c0088374_22591040.jpg


そのほか出演したバンドのクリープハイプも良かったです。

[PR]

by co_one | 2010-07-04 23:00 | イベント