<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

amu

amazon取り寄せ#2

amu / prism
c0088374_21112684.jpg


もう解散してしまっているらしいですが、せっかくなので購入。

[PR]

by co_one | 2010-08-29 21:15 | 音楽

NIKEはすごい

「ナイキ、「自動靴ひも調整システム」特許を出願」

とうとうNIKEがバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の靴を作る?
c0088374_0514261.jpg

わくわくしません?
[PR]

by co_one | 2010-08-28 00:53 | 趣味

ラフティング

先日、夏休みを利用して埼玉の長瀞に行ってきました。

ド迫力の大自然。
c0088374_22585445.jpg

その自然を撮っている私を奥さんに撮られる。
c0088374_23107.jpg



そんな大自然でラフティングを体験。
c0088374_2342653.jpg

カナヅチな私でも命の危機を感じる事無く充分楽しめる笑
想像以上に面白かったです。

たまにはこんなアクティブな夏休みもあっていいんじゃないかと。

また来たい。
[PR]

by co_one | 2010-08-25 23:09 | イベント

外食

好きなマンガの一つ「食べれません」。最近は読む機会が少なくなってしまいましたが、今でもたまに読み返します。

そんな作者「風間やんわり」ですが・・・

前々から気になっている店の看板がありました。
c0088374_2349411.jpg

見る人が見ればこの特徴あるイラストは一発でわかります。そう、風間やんわり先生のイラストがでかでかとありました!風間やんわりプロデュース!?漫画家なのに焼肉屋??と、いつも思いながらしばらくスルーしていたのですが、先日とうとう行って来ました。(・・・といっても画像はありません。。。)

店内は小洒落たバーみたいな雰囲気、特に風間やんわりが手がけた感じのイラストも無し。ではメニューはというとこれといって変化無し。

そう、店内は特に変わりは無い。。。(味や接客はそこそこ良い。)
しかしそこは置いておいて、プロデュースしたもの達が見たかったのに探せなかった。。。

後日作者のHPを観てみたら、なんと看板を描いただけとの事。。。

なんだとー!!!それはプロデュースなのか!?


・・・ま、いっか。焼肉おいしかったし。



という事で焼肉を食べに行ったという報告でした。
[PR]

by co_one | 2010-08-16 00:02 |

ゲゲゲ展

松屋銀座にて開催中のゲゲゲ展に行って来ました。
c0088374_20482217.jpg

意外?にもというか当然というか来場者の半数以上が年輩の方々。リアルタイムで水木しげるのマンガを読んでいた方々ですね。

とても繊細で迫力のある貴重な原画や当時の資料などをじっくり見て来ました。


帰りに鬼太郎茶屋で鬼太郎ソフトクリーム。
c0088374_20584615.jpg


お土産にかまわぬ特製鬼太郎手ぬぐい
c0088374_20594955.jpg

[PR]

by co_one | 2010-08-13 21:00 | イベント

√thumm

先日amazonで取り寄せたCDの中の一枚、√thumm。
c0088374_142643.jpg

関西の方のバンド。最近ヘビロテです。

PVが前作の物しか無かったので↓

[PR]

by co_one | 2010-08-13 01:45 | 音楽

amazon

少し前からずっと探しているCDがあり、いろいろ店舗を回るも入荷しておらず。。。
3枚探していたのに1枚も無かったので、最終手段のamazonへ。


あっけなく入手
c0088374_1955459.jpg

これから聴いてみます♪

・・・やっとの思いで入手したのでハードルは上がっていますがここは冷静に評価したいと思います。

詳細は次回。
[PR]

by co_one | 2010-08-08 19:57 | 音楽

THE ESSENTIAL THINGS 100

LOWERCASE梶原さんの本を購入。
c0088374_13373318.jpg

実用的な物もそうでない物も素敵なグッズが盛りだくさんで見応えあり。
自分も愛用しているものも紹介されているとっちょっとうれしい。

そして気になった物はサプリ関係。普段服用してませんが、欲しくなりました。
[PR]

by co_one | 2010-08-08 13:41 |

Go!!GO!GO!Go!! Tour Final

GO!GO!7188のツアーファイナルに行って来ました。
c0088374_1275594.jpg

比較的早いうちに入れたので後方の一段上の最前列を確保。すると昨日に引き続き奥さんがツレない顔。
今回は後ろにいた女子3人組がうるさすぎるとの事。確かに周りを見回すとうちらの後ろがダントツにうるさい。
苦痛の待ち時間に耐えながらライブが始まると何も気にならなくなったので一安心。

充実の時間。

オールスタンディングは終演後、足が棒になる事を前ライブで学習したので車で行ったのだが、地元花火大会で渋滞に巻き込まれ散々な目に。



---おまけ---
今朝、車を立体駐車から出して待っている時に目の前をケサランパサランが浮遊。はじめてみたかも。とりあえず捕まえた。いいことありますように。
[PR]

by co_one | 2010-08-08 01:39 | イベント

DIAMOND SNAP

バナナマンの単独ライブに行って来ました。
c0088374_038370.jpg

c0088374_0381260.jpg

バナナマンくらいメジャーになると相当チケット入手が困難らしいのですが、知人から譲ってもらえる事になり、とてもラッキーでした。しかも席もかなり良い席でバナナマンを満喫できました。

・・・しかし帰りに奥さんがどうも浮かない様子。実は隣に座ってた人がうるさすぎて集中できなかったという。私以上に楽しみにしていただけにとてもかわいそう。
そういう落とし穴があるとせっかく良い席でも台無しになってしまう。

テンションが上がってしまい、悪気があってやっているわけではないと思いますがそういう場所ではもうちょっと周りへの気配りも必要ですね。
[PR]

by co_one | 2010-08-07 00:45 | イベント