<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GYAKUSOU

先週発売のgyakusouアイテムはほぼ完売と聞いていたので、あきらめていたら、今週末少量再入荷があったらしく、ビーニーキャップを購入。
c0088374_18332626.jpg

肌触りがとても良い。

ウェアも少量ありましたが、欲しいものではなかったのでスルー。
次回再入荷に出逢えますように。。。
[PR]

by co_one | 2010-10-31 18:37 | ファッション

進撃の巨人

おもしろいとの噂が方々から聞こえてくるので読んでみる事に。
c0088374_16411381.jpg


今年の「このマンガがスゴい」はこれとテルマエ・ロマエが来ると予想。

あとトリコもね♬
[PR]

by co_one | 2010-10-24 16:46 |

トリコ

とうとう集め始めました。とりあえず8冊。
c0088374_2147877.jpg

実はかなり面白いです。
来年映画化されるとか。
BOOKOFFでもほとんど値引きされておらず、新書で買ったほうがよい。


とりあえずのためし読みはこちら
[PR]

by co_one | 2010-10-19 21:53 |

雅 -MIYAVI-

新譜購入。

雅 -MIYAVI- / WHAT'S MY NAME?
c0088374_2294119.jpg

先行シングル「TORTURE」がかなり良かったので今回のアルバムは待ち遠しかったです。
ギターとドラムのみの曲ですが厚みのある音で、ツボです。

V系が苦手の人でもこれは聴けると思います。
[PR]

by co_one | 2010-10-18 22:14 | 音楽

AA= TOUR FINAL

新木場COASTにてAA=のライブに行ってきました。
c0088374_18501595.jpg

対バンがマキシマムザホルモンということで2度おいしいライブ。
両バンド、ラウドロックという事もあり、怪我を恐れ2Fで観覧。
とてもアツいライブでした。
ライブ終了後のお客さんのほとんどがバケツの水をかぶったような大量の汗をかいてました。

[PR]

by co_one | 2010-10-17 18:56 | イベント

2代目PSP

初代PSPが前作のモンハンでアナログスティックがイカれてしまい、次回のモンハンに備えて新品を購入。
c0088374_0464062.jpg

今回はブルーと迷ったのですがシルバーで。

明日から体験版がダウンロード開始!準備万端です。
c0088374_049557.jpg


[PR]

by co_one | 2010-10-13 00:50 | ゲーム

R.I.P.

久しぶりにAJ5を履き、しばらく歩いていると、左足に違和感が。

この感じ以前にも感じた事がある・・・

恐る恐る踵を見てみると・・・


やはりアレでした。出先だったのでさすがに脱ぐ事はできず最後の力を振り絞っていただきました。

AJ5今までありがとう。
c0088374_08288.jpg

加水分解を防ぐ方法、知っている方がいましたら教えてください。

ウチには加水分解が心配な靴たちがまだまだあります。履きたいけど怖くてはけません。
[PR]

by co_one | 2010-10-12 00:11 | スニーカー、靴

ユニクロで

私は服を選ぶ時に、どうしても汚れの目立たない黒や、何にでもあわせやすいグレーなど、ついモノトーン色ばかり選んでしまいます。

なのであまりカラフルな色の服を持っていないのでたまにはと思い、冒険して失敗しても痛くないようにユニクロで青いカーディガンを購入。

c0088374_21545394.jpg


かなり派手。レディースですがちょうど良い。
[PR]

by co_one | 2010-10-11 21:57 | ファッション

GYAKUSOU

GYAKUSOU楽しみです。


[PR]

by co_one | 2010-10-08 01:25 | youtube

本しか買っていない

新刊購入
おやすみプンプン
c0088374_094183.jpg

BAKUMAN
c0088374_010096.jpg

7人のシェイクスピアも出てたなぁ。


1ヶ月くらい前に大物アウターを購入したのですがまだまだ出番は先のよう。
袋から出していないので寒くなってきたらUPします。
[PR]

by co_one | 2010-10-06 00:14 |