<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

使いやすさ重視で

奥さんがウエストバッグが欲しいということでいろいろ探してましたところ、ちょうど良い物を発見。
c0088374_1845086.jpg

SLOWというブランド。リュックっぽいですが小さい作り。後ろはこんな感じ▼
c0088374_188670.jpg

かわいい作り。なかなかありそうでなかったデザイン。
[PR]

by co_one | 2010-11-28 18:12 | ファッション

ズーラシア

先週横浜ズーラシアに行ってきました。
c0088374_438324.jpg

とりあえず動物園らしい画像
c0088374_439625.jpg

そして今回一番見たかった動物▼
c0088374_439346.jpg

わかります?かわうそです。かわうそ君です。
ついこっちのイメージが先行してしまいますが▼神マンガです。
c0088374_4405985.jpg





そして名前は忘れてしまいましたが哀愁漂う動物もいました。ずっと下向いて一列になってウロウロしてました。
c0088374_4422981.jpg






ズーラシアといえばオカピが名物らしいのですが、特に興味なかったのでスルー。名物スルーです。
[PR]

by co_one | 2010-11-24 04:45 | イベント

ハピバ

先週は奥さんのお誕生日でした。

ケーキはいらないとの事だったのですが、やっぱりと思い、はらロールでお祝い。
c0088374_2259459.jpg

お誕生日おめでとう。
[PR]

by co_one | 2010-11-23 22:59 | イベント

dustbox

dustbox / starbow
c0088374_22243829.jpg

さわやかな気持ちになりました。
やっぱりポップパンク大好きです。

[PR]

by co_one | 2010-11-19 22:30 | 音楽

職人

匠の技。なにをしたいのだろうか?

[PR]

by co_one | 2010-11-16 23:32 | youtube

もう誰も愛さない

今までで一番面白かったドラマ。
ものすごい急展開の連発で登場人物が最後ほぼ全員死んでしまうかなり衝撃のドラマでした。
動画にはありませんが伊藤かずえはバラバラにされて翌日ゴミ捨て場に捨てられてましたからね。再放送ではそこのシーンはカットされてましたが・・・。
今じゃ絶対放送できないくらいみんな派手に死んでいくので、当時学生だった私はどきどきしながら観ていました。

全くストーリー分かりませんが総集編▼

[PR]

by co_one | 2010-11-16 23:27 | youtube

凛として時雨

still a Sigure virgin?
c0088374_63445100.jpg

相変わらず他に無い演奏とヴォーカル。寝る前に聴いていたら眠れなくなってしまいこんな時間に更新です。

[PR]

by co_one | 2010-11-14 06:40 | 音楽

UNDERCOVER

8月の終わりくらいだったでしょうか?まだまだ残暑厳しい時に発売された今期の大物、モッズコート。
購入してから早2ヶ月ちょい。早く着たくて寒くなるのを楽しみにしていました。
c0088374_22263563.jpg

本日ようやく初卸し。しかしまだまだ時期じゃなかった。もうちょっと寒くなってから。
最近の主流のタイトなシルエットとは違いビンテージ風のモサっとした感じが気に入っています。
右腕のプリントがなければもっと良かった。。。
[PR]

by co_one | 2010-11-07 22:33 | ファッション

WAGDUG FUTURISTIC UNITY

なんか聴かずギライでしたがジャケが良かったのでお試し購入。
c0088374_2384665.jpg

サポートにkenkenがいるところがAA=と偶然なのかかぶる。
金子兄弟すごい。

[PR]

by co_one | 2010-11-05 23:38 | 音楽

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

昨日東京ドームにPerfumeのライブに行ってきました。
c0088374_2222324.jpg

席はセンターのバックスクリーンらへん(じゃがいも)。ステージ超遠い。。。
実際3人豆粒程の小ささでした。
セトリは有名曲のオンパレードで楽しめたのですが、やはり歌って踊るアイドルだけに3〜4曲歌って、MCという名の休憩が入り、そこから20分くらいのおしゃべり。
途中で何度か集中力が切れてしまいました。

MCの合間にLOVE FOOLを歌ってくれたのはすごく良かったです。

[PR]

by co_one | 2010-11-04 22:37 | イベント