<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CDJ1011

年末忙しい時期にカウントダウンジャパン2010−2011に行ってきました。
c0088374_12492224.jpg

フェスは10年以上前にAIR JAMに行った以来。老体にムチを打っての参戦、行く前からちゃんと楽しめるか不安でした。。。

まずは物販コーナーへ直行、AA=のTシャツを購入。ホルモングッズは特に人気があったみたいです。
c0088374_12525493.jpg


そして一日の行動はこんな感じでした▼

ごはん

androp

[Champagne]

LOW IQ 01&MASTER LOW

ごはん&会場徘徊

安藤裕子

マキシマムザホルモン

ハイロウズを聴きながら昼寝

ごはん

AA=

でした。
特に良かったのが安藤裕子とAA=。両方とも最前列で見る事が出来ました。

安藤裕子はあんなに近くで見られるなんて・・・神がかった可愛さでした。くるりとオザケンのカバーなどもあってゆったり楽しめました。

AA=はその逆で始まる前からぎゅうぎゅうで押しつぶされ、始まると5秒程で酸欠状態。今年最後に一番の暴れでした。ライブが終わると尋常でない汗まみれ状態で凍死寸前に。
すぐに着替えて足早に帰りました。

そして現在、右足と腰に違和感が。若くないので筋肉痛等は明日から。

新年早々辛そうです。


それではみなさん良いお年を!
[PR]

by co_one | 2010-12-31 13:16 | イベント

A BATHING APE

来期のカタログ購入。
c0088374_0151512.jpg

お目当てはこちら▼意外とデカい。500円玉で比較すると・・・
c0088374_0161978.jpg

なんか欲しいものあるかなと本誌をのぞいてみたのですが・・・なにも欲しい物はありませんでした。。。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:19 |

まんがまつり

新刊購入
c0088374_0112941.jpg

c0088374_0113714.jpg
c0088374_0114548.jpg

c0088374_0115450.jpg

トリコは4月からアニメ化だそうで。しまぶーよくぞここまで復活したな~。楽しみです。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:13 |

NARUTO総集編

NARUTOは途中で読むのをやめてしまい、50巻を超えてしまったので今から読むのはしんどいと思い、総集編を購入。
c0088374_043819.jpg

しかしこれがなかなか売っておらず(amazonにもない)、後楽園のJUMPSHOPにて奥さんが仕事帰りに買ってきてくれました。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:07 |

大人の科学

次号の大人の科学の付録はなんとテオ・ヤンセンのミニチュアキット!
c0088374_842414.jpg

これは欲しい。作るのめんどくさそ。完成しても動かなそ。
以前テルミンの付録のとき購入したけどチューニングがかなり難しく、断念したので・・・

こんな感じで動いてくれるとうれしい▼

[PR]

by co_one | 2010-12-22 08:50 | 趣味

このマンガがすごい

今年もこの本が発売される季節になりました。

今年の1位は?
[PR]

by co_one | 2010-12-16 21:49 |

二ノ国

モンハンばっかりやっていてこちらの発売を忘れていました。

びっくりしたのがパッケージのデカさ!
DS本体と比べてもらえばわかります。
c0088374_16513684.jpg

何が入っているのかと思ったら・・・
c0088374_1652682.jpg

中には分厚い本が。初回特典かと思いきやなにやら魔法書というゲームをプレイしながら使用する物らしい。
プレイする前からめんどくさい。

まずは奥さんにやってもらおう。

[PR]

by co_one | 2010-12-13 16:58 | ゲーム

まんがまつり

先月末、マンガ発売ラッシュがありました。
c0088374_10155486.jpg
c0088374_10154353.jpg
c0088374_10153385.jpg
c0088374_10152121.jpg

そして本日進撃の巨人
c0088374_10175144.jpg



よつばとを読んで癒されよう。
[PR]

by co_one | 2010-12-10 10:20 |

AA=

先日のツアーダイジェストがオフィシャルサイトで期間限定で公開中。
今年はAA=の出場が決まったと同時に幕張のカウントダウンジャパン行く事にしました。
楽しみ。
c0088374_22461897.jpg

[PR]

by co_one | 2010-12-03 22:48 | 音楽