<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お嫁サンバ

マークしていたのに見逃してしまった。
動画UPされていて良かった。。。


BOBOのTシャツがいつも気になる。

BOBOと言えば、来月発売の時雨のTKソロにも参加している。トレーラーでも9:30のTシャツだ。
[PR]

by co_one | 2012-05-29 10:51 | youtube

Haku

ここ最近の中では一番の大好物。
c0088374_2225784.jpg

秋頃にメジャーデビューするらしいです。

[PR]

by co_one | 2012-05-22 22:13 | 音楽

でんわ

引越をした時に捨てずに持って来た、歴代携帯。
c0088374_8345634.jpg

使いやすかった携帯は右の上下二つ。特にpreminiはもう一度使いたい。
私は携帯依存していないので、通話とメールが出来れば良い。そんな私にはpreminiが機能的に一番良い。

・・・とはいいつつ、iphone超便利ですけどねw
[PR]

by co_one | 2012-05-21 08:41 |

大人借り

先日MR.CHILDRENのベストがでたので、昔のベスト盤と一緒に借りて来ました。
c0088374_66824.jpg

新しい方のベストは曲名を見ても分らないが聴いてみると、聞いた事のある物ばかり。
昔の曲はだいたい知っている。時代を感じました。

全部を通しても、個人的にやはり昔の方がいい。

一番好きな曲は、ベタですが「名もなき詩」。ベストには入っていませんでしたが「ファスナー」って曲も好きです。

[PR]

by co_one | 2012-05-20 06:13 | 音楽

ポテチ

久々に映画鑑賞。
c0088374_16401323.jpg

奥さんは原作を読んでいて楽しみにしていたのですが、私は、前知識無しで観ました。

やはり伊坂作品、最後にパズルがぴったりハマるような結末でした。
上映時間が1時間ほどの短い映画でしたが、あまり短く感じず、とても面白かったです。

[PR]

by co_one | 2012-05-19 16:50 | 映画/TV/DVD

ケース

iphoneのケースがなかなか良い物が無く、最近は保護シールのみでケース無しで使用しているのですが、sumallyで素敵なケース発見。
c0088374_16274567.jpg

実は最近、昔使用していた折りたたみ式の携帯が恋しくなっていて、まさにうってつけのケース。
日本での発売を心待ちにしております。
[PR]

by co_one | 2012-05-17 16:30 |

つなぎ

奥さんが着たら超似合いそうなパジャマがあったので、プレゼント。
c0088374_125797.jpg

案の定超似合ってたw

つなぎなのでトイレがたいへんだそう。
[PR]

by co_one | 2012-05-15 01:06 | ファッション

金髪

今、このアイドルに夢中。
c0088374_173745100.jpg


ショートカットかわいいわぁ。
このコが衣装着て派手なダンスをするのがちょっと違和感感じます。
[PR]

by co_one | 2012-05-13 17:40 | 趣味

GW

今年のGWは全く予定が無かったので、近場で面白そうであまり込んでいない所は無いかと探してみたら、ありました上野にある国立科学博物館。

とはいえGW、駅前はすごい人。でも半数以上は動物園(この日は入園無料)だったのとインカ帝国展が開催中だったので、うまく人が分散されていたような気がします。

立派な入り口▼
c0088374_22473156.jpg

中は貴重な資料が盛りだくさんでしたがなんといても剥製の量には圧倒されました。
c0088374_2252095.jpg

c0088374_225368.jpg

他にも鉱石、虫、魚、恐竜の骨の模型等があり、見応え充分。

とても楽しい一日でした。
[PR]

by co_one | 2012-05-06 22:56 | イベント

marble SUD

いつもかわいいテキストで目が離せないmarble SUD

今期のレッサーパンダのイラストに奥さんは一目惚れ、早速お店に行き、購入。
c0088374_17424720.jpg

私もつい欲しくなってしまう程のかわいさ。
[PR]

by co_one | 2012-05-05 17:45 | Tシャツ