<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WZ576

別れは突然やって来た。違和感を感じ見てみたら、加水分解。
c0088374_20292329.jpg

気に入って良く履いていただけに悲しい別れ。。。
ボロボロになるまでよく私の足下をかっこよくきめてくれました。

今までありがとうWZ576。
[PR]

by co_one | 2012-10-28 20:34 | スニーカー、靴

CIBONE

たまっていたポイントの有効期限が迫っていたので、バスタオルを購入。

c0088374_2342791.jpg


とても奇麗な配色の今治製。子供に使ってあげよう。
[PR]

by co_one | 2012-10-26 23:46 | 趣味

miyavi VS HIFANA

発売楽しみ

最近はメディアの露出も多いのでうれしい。
[PR]

by co_one | 2012-10-19 09:55 | youtube

LOW IQ 01

Hakuのアルバムと一緒にいっちゃんのCDも購入。
c0088374_1985794.jpg



SUPER STUPIDのころから聞き始め15年以上経っている。時が経つのは早いなぁ。

[PR]

by co_one | 2012-10-14 19:21 | 音楽

uu

uuはこれで買い納めです。
c0088374_21483790.jpg

c0088374_21485130.jpg

レディースの方が前開きで着るとカーディガンみたいでとても良い。私でも着れる。
[PR]

by co_one | 2012-10-11 21:50 | ファッション

Haku

待ちに待ったアルバムついに発売!
c0088374_236346.jpg


早速通勤で聞いて行こうと思ったら同期し忘れた。。。
[PR]

by co_one | 2012-10-10 23:08 | 音楽