<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

100日

生まれてはや100日経過。
体重も倍近くになって順調に育っています。

今日は記念なので親子ペアルック。写っていないですが奥さんも同じ格好。
c0088374_1874434.jpg

[PR]

by co_one | 2012-11-25 18:08 |

miyaviとか

購入
c0088374_20303024.jpg




レンタル
akihiro namba
c0088374_20344137.jpg



special others
c0088374_2039168.jpg



genki rockets
c0088374_2040846.jpg



スキマスイッチ
c0088374_2042869.jpg



東京事変
c0088374_20512575.jpg

(PV見つからなかったので透明人間LIVE)

[PR]

by co_one | 2012-11-20 20:59 | 音楽

LOOPWHEELER

ここのビーニーはとてもかぶりやすいので、発売しないかなと思っていたら、ちょうどいいタイミングで発売!
c0088374_19412082.jpg

前回はポケットがついていましたが今回はロゴのみのシンプルな感じ。
色も豊富で店頭ですごく迷いましたがチャコールにしました。
[PR]

by co_one | 2012-11-18 19:43 | ファッション

10年戦士#8

vivienne westwoodのネルシャツ。(すいません画像の傾きが直せませんでした。)
c0088374_2128549.jpg

かなり昔にmidwestでチェックの柄に一目惚れして購入した記憶があります。
4万以上したかなり高額なシャツだけに、なかなか手放せず、たまにクローゼットから引っ張りだして着ています。

この柄はまわりにかなり評判が良く、褒められる事が多いです。さすがヴィヴィアン!
[PR]

by co_one | 2012-11-11 21:35 | 歴史

10年戦士#7

いつ購入したか分らないくらい前のSTUSSYのTシャツ。
c0088374_9174831.jpg

約20年前のものでしょうか?

引越の時に圧縮袋から出て来ました。
ほとんど手放してしまった古いSTUSSYものですが、コレだけ残っていました。
今でもカッコイイ。今年ちょこっと活躍しました。
[PR]

by co_one | 2012-11-05 09:20 | 歴史

BUYUDEN

MAJORという野球マンガの長期連載が終わり新連載のボクシングマンガ。
普通のスポーツマンガですが、6巻からのヒロインの変化が愛くるしくて、全巻買い。
c0088374_721355.jpg

サンデーにて連載中。
[PR]

by co_one | 2012-11-03 07:22 |