uniqlo undercover 2012aw

とりあえずルームウェア等を購入。
c0088374_20133632.jpg
c0088374_20132373.jpg

消耗品としてパンツも
c0088374_20141880.jpg

念のため子供服もw
c0088374_201447100.jpg

あとは10月発売のフリースでおしまい。
[PR]

# by co_one | 2012-08-27 20:16

8月15日

私もとうとうお父さんになりました。
c0088374_17371382.jpg

やっと子供の為に買っておいた洋服が着せられる。
でもまだちょっと先。
[PR]

# by co_one | 2012-08-26 17:39 | イベント

最近の音楽

SEKAI NO OWARI
c0088374_16282763.jpg



空中分解
c0088374_16324060.jpg


[PR]

# by co_one | 2012-08-25 16:38 | 音楽

かき氷

夏休みに近所の甘味屋でかき氷を食べました。
さすがの猛暑で店は大行列。
一時間待ちでありつけました。
c0088374_10592887.jpg

天然氷は頭がキーンとしないと言いますが、私は速攻でキーンとしました。
あれ、うそですね。
[PR]

# by co_one | 2012-08-24 11:02 |

最近買った本。

大人の買うラインナップではないな。
c0088374_12421971.jpg

ドラクエ10始めたので、とりあえずガイドブックを購入しとこうかと。
EYESCREAMは唯一読む雑誌。販売店も少ないのでたまに購入。
ONEPIECEはいわずもがな。
[PR]

# by co_one | 2012-08-16 12:46 |

BALMUDA

冷房の効率を考え、サーキュレータを探していたのですが、やはりこれになりました。
c0088374_10403833.jpg

消費電力、デザイン、風力、どれをとっても申し分無いです。
ただ、風を強めると音がうるさく感じます。。。
[PR]

# by co_one | 2012-08-14 10:43 |

クロキュラー

子供の頃食べた記憶のある「クロキュラー」というアイスが復刻していた。
c0088374_4183453.jpg

食べると舌が黒くなるイメージでしたが、実際黒くはなったものの、そこまでの驚きは無かった。
子供の頃の記憶は曖昧だ。
[PR]

# by co_one | 2012-08-13 04:21 |

ORCIVAL

先日セールでORCIVALのカットソーを購入。

ファッションへの関心が薄れたとはいえ、お買い得の品には手が伸びる。
c0088374_1448165.jpg

[PR]

# by co_one | 2012-08-12 14:48 | ファッション

power spot

テレビで放送していたパワースポットを思い出し、休日に行ってみました。

そこには何やら不思議な石が…
c0088374_23524179.jpg

なにやら願い事しながらまつられている石を持ち上げると、願いがかないそうだと石が軽くなり、逆にかなわなそうだと重くなるらしい。

早速挑戦してみましたが、微妙に重かった。。。




近所には滝のある公園。
c0088374_23565297.jpg

街の散歩。たまには良い。
[PR]

# by co_one | 2012-08-01 23:58 | おでかけ

HaKU

インディーズ・ラストシングル Simulated reality“decoy”購入。
c0088374_1852151.jpg


好きすぎる!秋にリリース予定のアルバム10曲をごちゃ混ぜにしたカップリングも超絶良い!
[PR]

# by co_one | 2012-07-30 18:57 | 音楽

ヒミズ

早くもDVD化されていたので、早速鑑賞。
c0088374_922422.jpg

原作を読んだのが昔過ぎて覚えていなかったのですが、観て行くうちにだんだん思い出していき、ラストは意外?な終わり方でした。

[PR]

# by co_one | 2012-07-30 09:27 | 映画/TV/DVD

LIMBO

久々にPS3を起動させ、PSNを物色、いろいろ体験版をDLしてみてプレイしていたら、とんでもないゲーム発見!

LIMBOというゲームですが、DL専用ゲームで、音はほとんど効果音のみで、モノクロ画像。シュールな世界観。森の中で少年が目覚め、ストーリーや目的の説明がいっさい無く、ただひたすら道を進む。
その先になにがあるのかわくわくしながらプレイ中です。

PS3持っている方、体験版がありますので是非プレイしてみて下さい。

[PR]

# by co_one | 2012-07-24 11:00 | ゲーム

AA=とか

先日シングルがでて、DLで良いと思ったら、CD版には1時間超えのライブ音源が入るとの事なので、CD購入。
c0088374_8151217.jpg



それとBTのトリビュートにも参加していたのでそちらはitmsでDL購入。
c0088374_823595.jpg



こちらも最近良く聴きます。
c0088374_8304439.jpg


c0088374_918953.jpg


[PR]

# by co_one | 2012-07-22 09:19 | 音楽

ZOZO SALE

先日よりZOZOのSALEがスタート。
最近めっきり買い物をいかなくなったのとファッションへの興味が薄れて来たのもあり、久しぶりにZOZOをのぞいた。

今回の戦利品。
毎度おなじみBASESTATIONでカットソー×2
奥さん用にNe-netでパッチワークストール
c0088374_215361.jpg

もうちょっと待てば値段も下がると思いますが売り切れたりしたら嫌なので買ってしまいました。

次に洋服買うのはいつになることやら。。。
[PR]

# by co_one | 2012-07-17 21:07 | ファッション

ドラえもん(初期)

なんか不格好なドラえもんだと思ったら、わざとの仕様。初登場Verだそうです。
そんなの即買いですよ。
c0088374_11195585.jpg

欲を言えば型のラインがもっと丸くてもよかったかも。
[PR]

# by co_one | 2012-07-16 11:23 | 趣味

モンスター大図鑑

衝動買いしてしまいました。
c0088374_254134.jpg

実に観づらい。種類分けされている訳でもなく、強さ分けされているでもなく。
ランダム配置図鑑。スライムならスライムで分けて欲しかった。

ドラクエのナンバリングタイトル物は全てプレイして来ましたが、見覚えの無いモンスター多数。
とくに7が記憶が薄い。

求む!リメイク!


そしていよいよ発売間近のDQⅩ。

[PR]

# by co_one | 2012-07-15 02:14 | ゲーム

P子様

こないだ藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来た時に買ったフィギュアです。
c0088374_021634.jpg

P子かわいい。
[PR]

# by co_one | 2012-07-05 00:04 | 趣味

kininaru





[PR]

# by co_one | 2012-07-03 22:10 | youtube

クラブニンテンドー

ポイントがたまったので注文したポロシャツが届きました。
c0088374_22212291.jpg

色、サイズ、ワンポイントマークが選べて、私が選んだワンポイントは↓
c0088374_22223815.jpg

ゲーム&ウォッチの「パラシュート」です。
ポイントも高いのでなかなかもらえる物ではありませんが機会があたらもう一枚もらいたいです。
[PR]

# by co_one | 2012-07-02 22:24 | ファッション

米津玄師

最近こればっか聴いています。
c0088374_2219435.jpg

聴きやすく、飽きがこない。
PVも自ら編集、「ハチ」名義でボカロ曲も作成するなんて若いのにすごすぎる。




前にもUPした事ありますが、このPV再生回数すごい▼

[PR]

# by co_one | 2012-06-09 22:31 | 音楽

恋の罪

園子温監督の「恋の罪」鑑賞。
c0088374_8515975.jpg

R18だけあって、完全なロマンポルノでした。終止エロ。
神楽坂恵の演技は神でしたが、水野美紀、脱ぐ必要あったのでしょうか?話題性?

[PR]

# by co_one | 2012-06-04 08:58 | 映画/TV/DVD

HUNTER×HUNTER

全30巻イッキ読みした後、余韻さめやらぬ中、総集編をコンプリート!
c0088374_10155489.jpg

今年頭から毎月一冊ずつ発売されていたとてもタイムリーな総集編。
しかし入手はとても困難でした。最新刊以外どこにも売ってない!
意地で揃えました。


超絶おもしろい!!



しかし今回の発売で次の巻の発売は未定。。。。
[PR]

# by co_one | 2012-06-01 10:19 |

お嫁サンバ

マークしていたのに見逃してしまった。
動画UPされていて良かった。。。


BOBOのTシャツがいつも気になる。

BOBOと言えば、来月発売の時雨のTKソロにも参加している。トレーラーでも9:30のTシャツだ。
[PR]

# by co_one | 2012-05-29 10:51 | youtube

Haku

ここ最近の中では一番の大好物。
c0088374_2225784.jpg

秋頃にメジャーデビューするらしいです。

[PR]

# by co_one | 2012-05-22 22:13 | 音楽

でんわ

引越をした時に捨てずに持って来た、歴代携帯。
c0088374_8345634.jpg

使いやすかった携帯は右の上下二つ。特にpreminiはもう一度使いたい。
私は携帯依存していないので、通話とメールが出来れば良い。そんな私にはpreminiが機能的に一番良い。

・・・とはいいつつ、iphone超便利ですけどねw
[PR]

# by co_one | 2012-05-21 08:41 |

大人借り

先日MR.CHILDRENのベストがでたので、昔のベスト盤と一緒に借りて来ました。
c0088374_66824.jpg

新しい方のベストは曲名を見ても分らないが聴いてみると、聞いた事のある物ばかり。
昔の曲はだいたい知っている。時代を感じました。

全部を通しても、個人的にやはり昔の方がいい。

一番好きな曲は、ベタですが「名もなき詩」。ベストには入っていませんでしたが「ファスナー」って曲も好きです。

[PR]

# by co_one | 2012-05-20 06:13 | 音楽

ポテチ

久々に映画鑑賞。
c0088374_16401323.jpg

奥さんは原作を読んでいて楽しみにしていたのですが、私は、前知識無しで観ました。

やはり伊坂作品、最後にパズルがぴったりハマるような結末でした。
上映時間が1時間ほどの短い映画でしたが、あまり短く感じず、とても面白かったです。

[PR]

# by co_one | 2012-05-19 16:50 | 映画/TV/DVD

ケース

iphoneのケースがなかなか良い物が無く、最近は保護シールのみでケース無しで使用しているのですが、sumallyで素敵なケース発見。
c0088374_16274567.jpg

実は最近、昔使用していた折りたたみ式の携帯が恋しくなっていて、まさにうってつけのケース。
日本での発売を心待ちにしております。
[PR]

# by co_one | 2012-05-17 16:30 |

つなぎ

奥さんが着たら超似合いそうなパジャマがあったので、プレゼント。
c0088374_125797.jpg

案の定超似合ってたw

つなぎなのでトイレがたいへんだそう。
[PR]

# by co_one | 2012-05-15 01:06 | ファッション

金髪

今、このアイドルに夢中。
c0088374_173745100.jpg


ショートカットかわいいわぁ。
このコが衣装着て派手なダンスをするのがちょっと違和感感じます。
[PR]

# by co_one | 2012-05-13 17:40 | 趣味