Kaepa

中学生の頃Kaepaというメーカーの靴が流行りました。
特徴としてロゴの三角が二つ横向きに並んでいるのですがそのロゴが取り外し可能になっていていろんな色に変えられるという画期的な靴でした。友達同士で交換してカラフルなロゴにしたものです。
しかしウチの学校は校則が厳しく、靴は白の運動靴で1色ラインまでしか色のついた靴は禁止でした。
Kaepaのロゴをカラフルにすると校則違反なのでみんなが履きだすと度々先生から注意を受けてました。
もうちょっとデザインを増やせば今でもイケると思うのですが・・・
もう一度Kaepaブームを!!

この靴が一番スタンダードなタイプ。昔はもっと種類がありました。
c0088374_2234040.jpg


これがスペア。今はあまり色のバリエーションはないみたいです。
c0088374_22362229.gif

[PR]

# by co_one | 2006-08-19 22:38 | 歴史

PS3

でかくないですか?
c0088374_23375829.jpg

本当の大きさ?宣伝用?

さらに・・・
c0088374_23385976.jpg


外形寸法 約325×98×274mm(幅×高さ×奥行き)(突起物含まず)
らしいですけど。
値段も62,790円は高いよなぁ。
PS2は発売日に買ったけどPS3はようすをみてからだな。

昔話・・・
PS2を予約なしで発売日に買えたはいいけど壊れていて新品が届くまで2週間かかりました。
SONYは怖いね。
[PR]

# by co_one | 2006-08-18 23:47 | ゲーム

痛恨のミス

わたしはTシャツが大好きです。
かっこいいTシャツ、
おでかけ用Tシャツ、
おもしろTシャツ、
はずかしくて着られないTシャツ、
ジャンル問わずTシャツが好きです。いわばコレクション感覚ですね。

前置きはこれくらいにしておいて・・・

先ほど、ネットでいろいろ調べていて、久々に「ゲームセンターCX」のHPを見ていたら・・・

し、しまったぁ!!!

オリジナルTシャツでてんじゃん!!!


・・・しかも1000枚限定シリアル入り!
時すでに遅し。完全にミスりました。Sサイズはあるのですが着れないと意味ないし。
観賞用に買おうかなぁ。
オークションで調べたら7~8000の値段ついてるし・・・
・・・あきらめます。
c0088374_15441166.jpg

[PR]

# by co_one | 2006-08-17 15:45 | Tシャツ

携帯電話

最近携帯電話の機種変更(DoCoMo Mova→Foma)したのですが基本的な操作以外の
機能がいまいちわかりません。。
みんなはちゃんと使いこなせているのでしょうか?
機種変更をするとまずすることは待ち受け、着メロ選び。最近はマナーモードにしていることのほうが多いので着メロは標準の呼び鈴にしてます。
そして待ち受け画像ですがいろいろ探してもなかなかお気に入りが見つかりません。
せっかくFomaにしたんだからなんかいい方法ないかなぁとネットで調べていると・・・
意外と簡単にみつかりました。
パソコンで待ち受けにしたい画像を用意してここから携帯用の画像サイズに変換!
あとはメールで携帯に送るだけ。
簡単すぎて調子に乗り何枚も携帯に画像を送っていたら・・・今月の携帯の請求料金が倍になってしまいました。。
Fomaこえーなぁ・・・
みなさんも使いすぎには注意しましょう。。

ちなみに今の待ち受けはzuccaの今期のAndy Warholのphoto-T。
zuccaのHPから画像をいただきました。
しかしこのTシャツ高いなぁ・・・
c0088374_11402242.jpg

[PR]

# by co_one | 2006-08-17 11:42 | 趣味

SHIODOMEジャンボリー

SHIODOMEジャンボリーに行ってきました。2年前から毎年行っているのですがお目当ては
「ガキの使い」ブース。
今年は「笑ってはいけない高校」でした。
c0088374_854435.jpg



中に入る時に生徒手帳をもらいました。
c0088374_8461255.jpg



最後に卒業証書ももらえますが優秀な生徒にはくちびる西高校の校章ピンバッチがもらえます!
ちなみに私はもらえませんでした・・・
[PR]

# by co_one | 2006-08-16 08:50 | イベント

はじめまして

本日からブログを始めることになりましたco-oneです。
初心者ですががんばります!
[PR]

# by co_one | 2006-08-16 08:23