人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛芸人

GWに腰を痛めてから2週間以上経っているのですがまったくよくなりません。
医者に行って腰椎分離症と診断されました。
もともと生まれつき腰骨の作りが激しい運動に適していない作りらしい。

最近は歩行も困難になってしまい仕事も行けず1日中横になっている状態。回復している感じもしません。


去年も同じ症状になったのですが1週間もしたら普通に生活できるようになってました。
今年のはちょっと厄介です。

そして追い打ちをかけるように医者から処方された薬が体に合わないらしく、飲んでしばらくすると、全身に蚊にさされたような湿疹が。かゆいかゆい地獄です。





こうして不自由な生活をしてみて思う事は、


健康って素晴らしい事なんだ。

by co_one | 2009-05-22 21:46 | 健康