人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDERCOVER in ZOZOVILLA

私がUNDERCOVERを知ったのはたしか1995年。当時はお店に行っても何も売っていなかった。

欲しい物があっても完売してしまっていて現物を見ることもできない状態。

たまに雑誌に載る商品を指をくわえて見る日々を送っていました。裏原宿全盛期には早朝から店に並んだり友人や先輩たちと物々交換などをしてなんとしてでも手に入れる、今ではとても考えられない行動をとっていました。

AFFAオープン時は年明けそうそう6泊かけてみんなで並んだり(汗

・・・今となってはいい思い出です。


とうとうZOZOからUNDERCOVERオープンみたいです
UNDERCOVER in ZOZOVILLA_c0088374_0581041.jpg

あの頃の自分に、「未来はこんなに便利になるんだよ」と教えてあげたいなぁ(笑

by co_one | 2009-11-26 23:59 | ファッション