人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED

先日寝室の照明の電球が切れました。コンビニで150円くらいの電球を買ってきて取り付けてみたところ全く点く気配なし。どうやらおおもとの傘の方がイカレてしまったらしい。


ということで早速電気屋さんに行って球体の傘を購入。かわいい♬


そして・・・


普通なら150円くらいの電球をつけてハッピーエンドなのですが、電球コーナーに行ってみるとなにやら高級な電球を発見。そう、LED電球である。


お値段一番安くても2000円以上!!!しかしその値段故のメリットもある。
LED_c0088374_22463364.jpg

要するにお得なのです。


そういうことならとLED電球にしようと思ったら・・・もっといい物発見!!
そしてそれを購入!!お値段なんと8000円!!!
LED_c0088374_2251154.jpg

電球ひとつ8000円ですよ!?今までひとつ150円の電球を買っていた私がいきなり8000円もする電球を買うとなると相当なスペシャル電球でないと買いませんよ!



そしてそのスペシャル電球とは・・・

まずビックリしたのがなんとこの電球、リモコン付いてます!!電球のくせにリモコンですよ?

そしてそのリモコンでon/offはもちろんのこと、白昼色と電球色の切り替え可能!明暗も7段階切り替え可能ですよ!


電化製品恐るべしです。。。

by co_one | 2009-12-16 00:00 |