人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMALU

明石家さんまの娘IMALUちゃん。

最近ちらほら名前を聞くようになりました。

なんでも歌手デビューしたそうで。
IMALU_c0088374_1131981.jpg


ほうほうそうですか。


いつもなら興味もここで終わり。テレビや外で耳にする程度でなんとなくこんな声なんだぁ、と聞き流しそれでおしまい。



ところがこの曲,Hi-Standardの難波くんが作曲ってことで興味津々!!

好みなポップチューンです。

ということでitmsで早速ダウンロードしていました。


そして難波くんですが3月にアルバムをリリースするそうで。今からとても楽しみです。
深夜放送している若手コント番組「1ばんスクラム」のOP曲がそのアルバムに収録されているそうです。

サポートにkenツネ参加。もうハイスタじゃん!

by co_one | 2010-01-19 23:34 | 音楽