人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIRED h

ちょっと前から時計が欲しくていろいろ見ていたのですが結局こちらを購入↓
WIRED h_c0088374_20353882.jpg


実は3月からTAG LINEで発売されたTOYWATCHが有力候補だったのですが実際手にとって見たら・・・形、色、デザインはよかったのですがやはりプラスチックってとこにひっかかり(←それがウリなのですが・・・)値段とかいろいろ総合してみて・・・それでWIRED hにしました。

ふだんあまり腕時計をしないのですが実際するとやっぱりいいですね。



そして有力候補だったTOYWATCHは画像の青です↓
WIRED h_c0088374_20455499.jpg

ちなみに売り場が女の子のフロアということもあってピンク、クリアがすぐになくなったそうです。

by co_one | 2007-03-11 20:52 | ファッション