人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミネス

最近一部のマニアの間で高額取引されているPSPのソフト
ルミネス_c0088374_0361427.jpg

偶然ウチにある!!

なんでも、バージョンのダウングレードするために必要なソフトらしい。
材料として重要なわけでソフトの面白さは関係ないのね・・・。

お、おもしろいですよ! 音楽もきれいだし♪




---おまけ---
中古屋さんにソフトを売るのってできないんですよね。なんかもったいなくて。
たまに昔のゲームをひっぱりだしてやりたくなるんですよね。


あと体感ゲーム(wiiをのぞく)とか好きです。


いままでに・・・
ポップンミュージック
太鼓の達人
ダンスダンスレボリューション
EYE TOY PLAY
などを買いました。ほとんどやってないです。。。

今はバーチャルボーイとか欲しいです。目に悪そうなところが好きです。

by co_one | 2007-07-11 00:51 | ゲーム