人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近PS3がすごく欲しいです。とくにプレイしてみたいゲームがあるわけでなく・・・。

これがすごく気になってます▼
PlayStation®Home
欲_c0088374_2244891.jpg

海外(日本版もある?)のセカンドライフみたいなやつ(アバウトですいません)。バーチャル空間で自分の部屋を持ち生活するみたいなサービス。
正直なところこのサービスで何ができるか知りません。でもやってみたいんです!!
じきにFF12とかバイオとかでるし。。。

先日の引越しの際に買い換えたテレビと洗濯機の購入ポイントでPS3もらえるくらいのポイントが貯まったのですがどうにも踏ん切りがつきません。あとひとおし何かがあれば・・・。

後輩曰く、「秋のゲームショウでのサプライズ的な発表があるかもしれないからそれまで待て!」とのこと。
その言葉、信じてみるぜ!


というわけでもうちょっと保留です。。。ワクワク♪



---おまけ---
CMで見たのですがこちらも気になってます。
欲_c0088374_22532855.jpg

ラストガイというゲーム、要は浅草を逃げ回るおにごっこらしいです。
ダウンロード専用ゲームらしく500円で落とせるみたいです。
公式HPで簡易おにごっこできるのでお暇な方はやってみてください。


「らしい」「みたい」が多い文章になってしまいました。それくらいPS3に関しては浅知識なのです。可能性を秘めたハードだと思うのですが、触ってみないことにはねぇ。

by co_one | 2008-08-06 23:07 | ゲーム